ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

地デジ難民のお家にお届け物が・・・
2011.7.23 038a
ママ、この箱は景色が出るでしゅか?By黎真

2011.7.23 041a
黎ちゃん、あほやなぁ~
この箱からはうまうまの匂いがするやろ!
それは、うまうまやで~! コトにちょうだい!!By言葉


2011.7.23 050a
僕ちんへのうまうま~♪でしゅか?
んじゃ、僕ちんはずっとここにいましゅ!


2011.7.23 063a
へへっ・・・
コトがもうもらったでぇ~!

じゃじゃ~ん!!
2011.7.23 133a
お口イタタの黎ちゃんにスープのプレゼントが届きました。
送り主様は先日の被害者様です。

2011.7.25 020a
スープの中のかつお1本は黎ちゃんは食べれないから
コト達がわけっこしてもろたんやでぇ~!

黎ちゃんはスープを飲んでいました。

2011.7.25 024a
懐かしのうまうま~♪にゃの~!
これは夜中の襲来を防ぐ為の刺客にゃのねぇ~!By鈴音


チビ太ままさん有難うございましたm(__)m

地デジなんですが震災3県は地デジ化を遅らせるそうです。
ケーブルTV等を引いてらっしゃるお宅では
ケーブルTV局の方で地デジ電波をアナログ電波に変更して各戸に送ってる局も
あるようですのでアナログがそのまま映ってるご家庭もあるそうです。
(アナログ変更が出来るのは2015年3月末まで)

治療費稼ぎに地デジ化と・・・
貧乏暇なしで頑張っています。

不定期更新・読み逃げぽちりんでお許しをm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
カラーのとれた鈴音に温かいお言葉をありがとうございました。

うまうまでしゅねぇ~!うんうん、うまうまぁ~!
a2205292.jpg

a2205291.jpg
我が家の朝食はお薬・サプリ混ぜ混ぜなのでウェットなんです。

あたちにもよこすにょよ
a2205293.jpg
鈴音もテーブルの上に乗ってきてお姉ちゃん達には負けていません。

鈴ちゃんは超甘えたさんでまつわりつくのが大好きなんです。
お顔もペロペロしてくれますがおまけにハムハムも付いてくるんです。
鈴ちゃんのハムハムお顔のエステ如何ですか?
今なら無料体験実施中!!

3にゃんのうまうま顔にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

不定期更新・不定期訪問が続いています。
読み逃げぽちですいません。。 ご理解を・・・m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・退院した土管にゃんこちゃんにお祝の言葉を有難うございます。

a2201282.jpg
あの~、あたち、襟巻トカゲみたいになって
ご飯が食べにくいんですが・・・

でも、昨日はお皿から上手に食べてたやん女の子
いっぱいこぼしますけどいいでしゅか?

赤ちゃん式にゃんこの食べ方
a2201281.jpg
いっぱいこぼされるのは困りますので
コトママがお口に運ぶ事になりました女の子

お遊び式にゃんこの食べ方
a2201284.jpg
黎真がご飯の元へ行ったので覗いて見ると
ナント、又ご飯のお皿におもちゃがキープしてありました表情13

a2201287.jpg
食後はおもちゃですぐに遊べるようにキープしてあるでしゅ~
ちょいちょいっ かあちゃんには負けいでしゅよ!By黎真


a2201288.jpg
見てくだちゃい!
たったも出来るでしゅ~
やっぱり僕ちんが主役でしゅ~ By黎真


みなさんの応援のおかげで土管にゃんこちゃん
ご飯をしっかり食べて元気になってくれそうです。
どうしてもブログに出たいのか黎ちゃんが写真ヘタな
コトママに協力してくれました ただ出たかっただけです

【有害サイト凍結】
保護猫その後と毒殺違法闇サイトの通報協力お願い
猫の毒盛りご飯の作り方や猫をお星様にする方法が記載されている
悪質サイトですが皆様のご協力のおかげで凍結された様です。
有難うございました。
しかし今後もこのような悪魔は手や品を変えて襲ってくると思います。
悪質サイトを見つけられた方は教えて下さいね。
みんなの力が団結すれば消される命を救う事が出来ると思います。

犬猫の殺処分方法再検討の要望書(←クリック)
2011年動物愛護管理法改正の要望書(←クリック)
オンライン署名です。一人でも多くの方に署名して頂けると嬉しいです

*動物愛護を推進する会
*毛皮はいらない連絡網
*No-Fur

ブログ出たさに頑張った黎真にぽちっと! 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

デカ顔倶楽部(顔が小さい場合は態度もOK)
*チビ太ママさん*デカ顔倶楽部員募集をされています。
顔だけじゃなく態度もOKと言う事で
我が家で態度XLの黎真をモデルに証を作っています。
*会員証見本

★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

注意:現在、ブラウンザでIEをお使いの方はテンプレが壊れているようです。
サファリ・ファイアホックスで見て下さいm(__)m


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と疼痛が体調悪化して発熱しています。
お伺いが出来ない日がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
前回(いつもですが)のお話で彩羽味の濃い人間用
ご飯を欲しがるので
ママさんがかつおのお刺身を湯銭(ボイル)して
おやつに出しました
絵文字名を入力してください食事
猫 コトハ

仔猫 オトハ

仔猫 アヤハ
彩羽音羽の写真を撮ってるうちに
自分の分はすでに食べてしまっていました汗1

仔猫 アヤハ コトハ
コトハ彩羽コトハの分を食べに来たので
ちょこっとだけ引っ張り出してお味見を・・・

仔猫 アヤハ
人間用のおやつを食べてご満悦の彩羽

仔猫 オトハ
トロトロおめめの音羽

猫 コトハ
気に入って頂けたのか? コトハ

たまには手作りおやつもいいでしょう絵文字名を入力してください
前回、小さくなった彩羽の為に・・・汗1

【おまけ】
風景
ママさんが用事で出かけた時に撮ってきましたjumee☆camera1b
京都の一名所です。
何処でしょうか?

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
最近、話題になっている高級缶詰猫餌
我が家はコトハが一人の時はモ〇プチを朝・夜中の2回にご褒美にあげていました絵文字名を入力してください
彩羽音羽がやってきて同じようにしていましたが、仔猫だからか分かりませんが
ユルユル〇んPになってしまったので、普通の缶詰に替えましたご飯
一度、一緒にあげてみました食事
猫 ご飯

さて、どちらを先に食べに行くでしょうか?絵文字名を入力してください
時間が長いのでお急ぎの方は、最初だけでも・・

モ〇プチは青いお皿か白いお皿か、どちらでしょうか?
感のいい方はもうお分かりだと思います~

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ

猫 コトハ

と、いう事で家計を考えてくれる親孝行の3にゃんでした絵文字名を入力してください

みなさんのお家のにゃんちゃん(ペットちゃん多々)は高級志向ですか?
それとも庶民的ですか?


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
