年の瀬、ご多忙の中のご訪問、ありがとうございます顔文字1(背景黒用)

愛猫コトハと子供がお掃除
三男のお兄ちゃんの今日のお仕事は自分の机を片付けることでした・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハが机の引出しのお掃除にやってきて・・・えーん
もとのもくわみ・・・怒
でも、三男のお兄ちゃんは優しいから愛猫コトハにおもちゃをくれました。ハチワレB1
愛猫 おもちゃ
このおもちゃで遊びまわった・・キラキラキラキラ
挙句の果てには・・・
愛猫 コトハ
愛猫 コトハ
愛猫コトハのお掃除のお手伝いは終わってしまいました・・ハチワレB1

今年、最後までご訪問を頂きまして誠にありがとうございます顔文字1(背景黒用)
来年は皆様にとって良いお年でありますように心からお祈り申し上げます。ハチワレB1

今年最後のお願いになりましたが、恒例のポチをお願い致します。にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハのお気に入り動画???
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、この後、愛猫コトハは知らん顔をしてました・・絵文字名を入力してください

お気に入りになっのかびっくりはてな

問題の動画ですハチワレB1
とっても可愛いの・・jumee☆faceA218a
ハムちゃん、大好き・・拍手

みんなのにゃんちゃんはどんな動画が好きなのか? 
教えてね絵文字名を入力してください
ちなみにコトハの朝は【朝ズバ】からはじまりま~すキラキラキラキラ

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハと闘病生活
愛猫 コトハ
(実はママさんは重たいのですけど・・・)

愛猫 コトハ
愛猫コトハのママさんは重度のストレス障害っていう病気にかかっているのです・・涙
世間では知られていない病気だけど・・実はしんどくて・・絵文字名を入力してください
心身症
 倦怠感 ・緊張 ・自信喪失  ・憂鬱 ・重荷感・頭が冴えない ・圧迫感 ・元気がない ・孤独感 ・集中力欠如 ・不安 ・心配・生きがい喪失・恐怖心 ・絶望感 ・疲労・寒暖過敏 ・便秘 ・下痢 ・関節痛 ・不整脈 ・足の冷え ・嘔吐 ・背痛 ・息苦しさ ・体ほてり ・首肩こり ・めまい ・睡眠困難 ・異常痩身 ・頭痛 ・腹痛・腰痛 ・肝腎炎症 ・過呼吸 etc 
簡単に言えば、年中、微熱があってインフルエンザにかかっているようにしんどいの・・
時々、意識不明になって倒れてしまうの
 
でもね!心配することないんだアップロードファイル
愛猫 コトハ
愛猫コトハにママさんは頑張って元気になる約束をしましたハチワレB1アップロードファイル
楽しいブログを目指していますが病気へのご理解をお願いします。すいません。)顔文字1(背景黒用)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
    

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハ初雪と大当たり!!
愛猫 コトハ 愛猫 コトハ
愛猫コトハへの想い~消えない虹    愛猫コトハのクリスマス

上のTVのアイコンバナー(クリックしてね!)も、手作りで~す。
動画作成の努力にポチをお願いしま~す汗1jumee☆paw2L

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 猫 人気ブログランキング FC2 ランキング
"

京都市内の初雪雪だるま†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
愛猫 雪
今日は京都市内で初雪が降りました・・・
(すいません。気のきいた画像がなくて・・慌てて窓から撮りました・・)涙
バック色が黒くないと白い雪が見えない・・で、どこかの建物をバックに・・顔文字1(背景黒用)

愛猫コトハは・・・びっくりはてな
愛猫 コトハ
毛布の下はホットカーペット

幸運の大当たり!!
愛猫 スイーツ

愛猫 スイーツ

愛猫 スイーツ
商売繁盛の神様・えびす様が二人も・・・!!
実はえびす様、大当たりの隠れキャラ絵文字名を入力してください
コトハのお兄ちゃんがコンビニで買ってきてくれたのハチワレB1どうよ?
愛猫コトハのママさんはサンタさんの代わりに幸運の神様が来たって・・・大喜び・・・!!絵文字名を入力してください
愛猫コトハはサンタさんもえびすさんもいらないから、かつおぶしが欲しいだけ・・・大泣き
みなさん、ご存知でしたか?
今度、お菓子を買うときは探してみてくださいねハチワレB1絵文字名を入力してください

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハとクリスマス
愛猫 コトハ 愛猫 コトハ
愛猫コトハへの想い~消えない虹    愛猫コトハのクリスマス

上のTVのアイコンバナー(クリックしてね!)も、手作りで~す。
動画作成の努力にポチをお願いしま~す汗1jumee☆paw2L

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 猫 人気ブログランキング FC2 ランキング
"

愛猫コトハとクリスマスしました くつツリー2ハチワレB1
愛猫 ケーキ

愛猫 ケーキ
違うよ! ケーキだよクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
愛猫 ケーキ
わざわざ、お買い物に行けないママさんが取り寄せた、ドルチェ・ピアット・クリスマスショコラドーム 
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

ピザもチキンも見向きせず・・・汗1
愛猫 ピザ

愛猫 ピザ

愛猫 チキン
愛猫コトハはクリスマスが何か分かっていないままに終わってしまいました大泣き
我が家のクリスマスでした・・・クリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 






テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハのクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
クリスマス用の動画(CM)作っちゃいましたびっくりはてなどうよ?




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

愛猫のMerry Christmas by koto1177さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





またも、ママさん初挑戦汗1
明日はクリスマス風景をアップしま~す(ホントは一緒にアップする予定だったけど、疲れちゃったの)絵文字名を入力してください

コトハのママさんの努力応援ポチをお願いしま~すハチワレB1jumee☆paw2L
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   猫 人気ブログランキング     FC2 ランキング
"
分かりにくい場合はこちらから・・・
応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハの手作り動画~B`z~
クリスマス

愛猫 コトハ
~愛猫コトハへの想い~消えない虹~

ママさん、PCは全くのド素人・・・汗1
愛猫コトハの為に一日中かかって作っていた・・・涙クリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
愛猫コトハとママさんに手作りのクリスマスプレゼントだって・・・ハチワレB1
明日、ダウンするのに・・・馬鹿だね絵文字名を入力してください

すいませんが、ママさんの必死の作業ポチ、お願いしま~すjumee☆paw2L
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   猫 人気ブログランキング   FC2 ランキング
"
分かりにくい場合は・・・
応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
訪問、ありがとうございます。ハチワレB1
すいませんが、先日の手作りバナーをお願いしま~すjumee☆paw2L
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ猫 人気ブログランキングFC2 ランキング
ごめんなさいごめそ 忙しくて直せない・・絵文字名を入力してください
愛猫コトハ、抜糸できました!!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

お家で逆襲怒る
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫コトハのママさん・・・
久しぶりにコトハが来たときによく聞いて泣いていた歌を聞きだした。。涙
今日、お知り合いのブログで虐待の記事を見たらしい・・絵文字名を入力してください

画像と歌がマッチしてるの
もう、みんな知ってるのにね・・ハチワレB1 【言葉にできない】


応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
訪問、ありがとうございます。ハチワレB1
すいませんが、昨日の手作りバナーをお願いしま~すjumee☆paw2L
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ猫 人気ブログランキングFC2 ランキング
"
愛猫コトハが肩こりのもとびっくりはてな
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは飛びつき抱っこして、ママさんの肩に乗って色々見学してるの絵文字名を入力してくださいどうよ?
肩のり猫・・・(手乗り文鳥は聞いたことあるけど・・・)
ママさんは最近、赤ちゃんのだっこちゃんひもが欲しいんだって・・・絵文字名を入力してください

いつも一緒絵文字名を入力してくださいハート
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、いうわけで、愛猫コトハはいつも一緒・・・
冬はいいけど、夏はママさんが暑いって・・・
わがままなんだから・・・怒る
みんなはどうして寝てるのかなぁ~ねこ
少し変わってる愛猫コトハでした・・・ハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハのために手作りバナーびっくりはてなどうよ?
今日はまずお願いしま~すハチワレB1
ポチッと・・・jumee☆paw2L

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ     猫 人気ブログランキング     FC2 ランキング
"   

素人のママさんがコトハの為に一生懸命に作ったの  絵文字名を入力してください 
やっぱり、失敗のよう・・・ 【×】がでてくる~涙泣泣
でも、どうにかバナーの役割は果たしているようですので、お願いしま~すjumee☆paw2L
愛猫 コトハ


愛猫コトハの特等席!!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

と、いうわけで・・・
愛猫コトハはママさんの苦労も知らずに特等席ポカポカ・・・ハチワレB1

愛猫コトハのママさんがブログを始めて、そろそろ一か月・・・
パソコンの事は全くの素人のママさんが重度ストレス障害っていう障害を抱えながら、大好きな愛猫コトハの為に頑張っています・・・汗1
実は愛猫コトハのママさんはフラフラだって・・・汗1
馬鹿だね・・大泣き
そんなに頑張らなくてもいいのにねハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハは少しだけ元気になりました!愛猫 コトハ
少し、遊びに出てくるように・・・絵文字名を入力してください

愛猫 コトハ
でも、おねだりは少しだけ・・・jumee☆paw2L
やっぱり、まだ、しんどいんだよ絵文字名を入力してください

ママさんが寂しそうにしてるから・・・
遊んであげようと思っただけ・・・


愛猫コトハは甘くないぞ!!
愛猫 コトハ


愛猫 コトハ
猫って、、邪魔くさい時は、しっぽでお話するんだよぴかちゅ

愛猫 コトハ
とうとう、愛猫コトハは怒って寝ることにしました・・・ねこzzz

今日の京都暖かかったので、お昼寝日和でした・・・

そろそろ、ママさんもお昼寝モードだから、隣に行って寝よ・・っと・・・

愛猫コトハの心配をして下さいまして、本当に有難うございました!!

お手数ですがコチラも宜しく

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
お待たせしました・・・

愛猫コトハの手術後の回復・・・
愛猫 コトハ
手術3日目、ようやく愛猫コトハはおすわりが出来るようになったよ!!どうよ?

愛猫コトハの手術後の始めての食事!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫コトハは手術の日は絶食絵文字名を入力してください
次の日は、痛くてしんどくて、何も食べたれないよ~絵文字名を入力してください
ママさんが大好物のかつおぶしをご飯にかけてくれたけど・・・絵文字名を入力してください
見るのも嫌だった・・・汗1
だって、動けなかったから・・・絵文字名を入力してください

で、愛猫コトハの回復をみて・・・
パスタびっくりはてな
愛猫 パスタ

愛猫 パスタ

愛猫 パスタ

愛猫 コトハ
ママさん、ママさんの病院の帰りにママさんは愛猫コトハの看病疲れで夕食が作れなくなって・・・
愛猫コトハが元気になったからって・・・絵文字名を入力してください
たまには、いいんだ!(病院しか行かないから・・・)

ここまでやるかびっくりはてな
愛猫 スイーツ

愛猫 スイーツ

と、いうわけで、みなさん、お騒がせしました。。。顔文字1(背景黒用)

愛猫コトハの手術に応援のコメントをたくさん頂きまして、ありがとうございます。
これからも元気で頑張っていきますので宜しくお願いしま~す!


応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  

今回は特別に応援ポチをお願いします!
ブログ村で【MIX サバトラ猫】で、手術後の看病の為に更新が出来ませんでした涙
念願の10位入り、9位まで行きましたが、3ポイント、ダウンして11位です。汗1
愛猫コトハから、障害持ちのママさんの応援をお願いしま~すハチワレB1



 
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハの宿命!
愛猫 コトハ
愛猫コトハは、このバックで一度ママさんの友達のお家に遊びに行った事がある!
だから、遊びに行くんだって・・・絵文字名を入力してください

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ


愛猫コトハは騙された!!

気がつけば、お家の中・・
愛猫 コトハ
痛いよ~絵文字名を入力してください
痛いよ~!ママさん助けて・・・怒る


愛猫 コトハ
何がなんがか、分からないけど・・・
痛いし・・・絵文字名を入力してください
とのかく、お兄ちゃんのお顔にくっついていれば、安心かなびっくりはてな

愛猫 コトハ
愛猫 コトハ
実は避妊手術だっだのです!
ママさんもお兄ちゃんも帰ってきた、愛猫コトハを見て泣いていた・・・
可哀そう・・に・・ってハチワレB1
だったら、連れて行くな!!
でもね!
コトハは完全室内飼いだから・・しなくていいのでは?っていう人もいたけど・・・
痛いの一瞬!!  後悔、一生!!

だから、ママさんに連れていかれたハチワレB1
愛猫コトハのためだって・・・汗1
ママさんなんか三人も産んだんだって・・・
それがコトハのお兄ちゃん達!   いつも可愛がってくれるんだ絵文字名を入力してください

ママさん、昨夜、愛猫コトハの事が心配で寝てないの・・・
だから、2時間だけ寝させてって、さっき一緒に寝てたのねこ

なんだか、愛猫コトハは痛いせいか? しんどいせいか?
今朝、朝ごはんを食べられないの・・・絵文字名を入力してください

愛猫コトハは頑張るね!

今回はここで一度、いつもの応援お願いしま~す!
(最後の画像は、お食事中・怖がりの方は見ないで下さいね!)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  




傷口です・・・えーん
ホントにちっちゃいんだよ・・・jumee☆paw2L
愛猫 コトハ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハのお出迎え・・・
愛猫 コトハ
でも、愛猫コトハは怒っているの!!x

ママさんは、もしかしたら赤ちゃんが来るかも知れないって・・・
赤ちゃんが来たら、お外に出られないから、最後においしいものが食べたいって・・・
出かけて行った・・・x
何処にも行けないから、わざわざタクシー呼んでさ!

ずるい!!
愛猫 焼き肉

愛猫 焼き肉

愛猫 焼き肉

でも、愛猫コトハは、すぐに騙される・・
愛猫 コトハ
ゴロゴロしてもらったら、何も言えな~い!!
これから、又、お家でずっと一緒なんだ!
2時間くらいだったけど、コトハは一人で お留守番が出来るようになったよ!ハチワレB1
愛猫コトハは偉くなったんだ!!

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハも、もの想い・・愛猫 コトハ
なんがか、お外はクリスマスムード・・・
でも、愛猫コトハとママさんにはわかない絵文字名を入力してください

何を見ているの?
愛猫 コトハ

ママさんがクリスマスムードに浸っているよハチワレB1

音楽なんか聞いちゃってさ・・・びっくりはてな

今、お気に入りのサイトは、Victor Jazz Cafe(ビクター ジャズカフェ)jumee☆paw2L
無料で、可愛いビクターわんこの壁紙がゲットマルチーズ4
今日の運勢ってあって星座ごとにその日の運勢が表示されるの・・簡単なものではなくきちんと解説付き!
左上のNow plaing っていうところがあって季節に合った曲がランダムに流れてる。
又、コンテンツも充実していて、商品が当たるビンゴゲームなどもあるよ!
今ならクリスマスソング満載 jammin' Zeb『GIFT』をクリックするとアルバムのページに移動して
各曲の試聴はこちらをクリックすると各曲を単一で聞けたりダウンロードも可能!
ママさんはこんな曲が大好きだって・・
クリスマス・イブ (CHRISTMAS EVE )
サイレント・ナイト (SILENT NIGHT )
ザ・クリスマス・ソング(THE CHRISTMAS SONG )



なかなかお外に出られないママさんはクリスマスの風景を知らない。クリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
でも、Victor Jazz Cafe(ビクター ジャズカフェ)で、
ジャズによってセレブの気分が味わえるんだって?
元気な頃、クリスマスになるとディナーショーに行ってたらしい。ツリー pkk
一番、良かったのは、レイ・チャールズだって・・・
それで、ジャズクリスマスソングを聴くと元気な頃を思い出して・・・絵文字名を入力してください
心が落ち着くらしいよ!リボン

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハもお菓子が欲しいよ~!
おいしそう!!
愛猫 コトハ
でも、みんな お菓子はくれない・・・絵文字名を入力してください

その代りに貰っもの絵文字名を入力してください
大好物のかつおぶし
d
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
みんなは猫には お菓子は身体に悪いって・・・泣
実は愛猫コトハも始めっから、お菓子を食べる気なんか全然ないのに・・・羅琉 喜
ちょと袋で遊んでただけ・・・ハチワレB1

本当は、大好きなかつおぶしを貰う為だったんだよ!!どうよ?

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハもカードゲームが出来る!
愛猫 コトハ
お兄ちゃん達がカードゲームを楽しそうにしている!
愛猫コトハも一応は仲間に入れてもらっているのハチワレB1
ほら、一所懸命、見てるでしょハチワレB1

あぁ~あ!グチャグチャみずたまこ怒りマーク
愛猫 コトハ
一見、、毛布の上でお昼寝しているようだけど、実際は洗濯物の上!!
ママさん、飛んできて、洗濯物がグチャグチャになるって・・・泣

なんだか、分からないけど、猫って何かの上が大好きなんだ!
きっと、清潔好きで直に座るのが嫌なんだと思うよjumee☆paw2L

今日のお話はこれで精一杯だって・・・ハチワレB1
ママさんが・・
またもや、布団の上で何かを思い出したように、更新してた!
これって、馬鹿のひとつ覚えっていうんだ・・・びっくりはてな
そのうち、ドクターストップがかかると思うよ怒る

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
猫の昨日のお仕事~疲れたのでおやすみ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
コトハは昨日とっても疲れたの・・ねこ
コトハはママさんと一緒にこんな風に布団に入って一緒に寝ているのねこどうよ?
寝方が人間と一緒だって・・ママさんが・・
でも、コトハは家族だから人間と一緒なんだよ絵文字名を入力してくださいハート

ママさんが持病の重度のストレス障害の発作寸前になって・・・
猫の大事なお仕事・癒し介護をしてるんだ!!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
ママさんが横になったら、すぐさま飛んで行って、顔でスリスリと無理やり胸の中に入って行って・・
ママさんに抱っこしてもらうハチワレB1
そうしたら、癒し介護になるでしょうびっくりはてな
ママさんは昨日の夕方ころから具合が悪くなり、夕食を作って、ダウン・・
お兄ちゃん達は救急車・・って言ってたけど、ママさんはいらないって・・
だって、コトハが治してあげるから・・
ママさんはこの画像を載せるのに躊躇(エプロンしたままで恥ずかしいので)していたけれど、やっぱり、みんなに見てほしいみたいjumee☆paw2L

いつも、ママさんは前に暮らしていた、犬ちゃんのコーテッドフラットリトリバーのキャロルちゃんなら、新聞も煙草も何でも持ってきてくれていたのに・・
コトハは何にも持って来てくれないって・・嘆いてた絵文字名を入力してください

でもね、猫には猫のやり方があるんだ!!
一番、大切な癒し介護・・・
猫は、ちょと・・っていう人、多いけど・・
コトハは毎日大変なんだよハチワレB1
だから、みんな猫を捨てちゃダメ!!
大切にしてあげて・・いつか、きっと役に立つから・・ハチワレB1
ママさん布団に入ったまま、ブログの更新していた・・
しんどいのに馬鹿だね絵文字名を入力してください

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハのストレス解消
愛猫 コトハ
本当はママさんの大切なガチンガチンの体を揉み解す、マッサージ器びっくりはてな
いつの間にか、愛猫コトハのストレス解消の道具に早変わり・・・ハチワレB1
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

こんなになっちゃった泣
でも、コトハはやめないjumee☆paw2L
おかげさまで、足のエアーマッサージが潰れたって・・・泣
ママさんが泣いていた泣
ママさんはマッサージにのったまま寝てしまうことがあるから・・
ママさんの為に潰したの・・・絵文字名を入力してくださいって、いう感じかなびっくりはてな

今日のお月さま
愛猫 コトハ
夕暮れとともに、まだ青いお空にうつっていたよハチワレB1どうよ?
半月でお空が青いのに・・ってママさんが寒い中、ベランダにでて撮っていた!!
ママさんの病気は特殊な病気でお外に出るのが難しいんだ!
時々、意識不明になって倒れてしまうから・・
でも、コトハはいつも一緒で嬉しいよ!ハチワレB1
今まで何も出来なかったママさんがコトハにブログを作ってくれたから・・・
ママさんも一生懸命しているし、お兄ちゃん達はママさんも出来ることがあるって喜んでくれているから・・
ママさん、いろんな人に見てもらいたいって・・
持病を抱えていても、こんなの出来るようになったって・・・
だから、ランキングも参加したのハチワレB1

最近、ママさん、里親募集のページを見て悲しそうにしているの・・
元気だったらなぁ~って・・

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハもクリスマスプレゼントが欲しい!!
愛猫
こんな靴下にコトハもクリスマスプレゼントを入れてほしい!!
きっとママさんのことだから、愛猫コトハ用のクリスマスプレゼント用の靴下を買ってきてくれた羅琉 喜

どれどれ! 中にプレゼントが入っているかなびっくりはてな
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
何もない絵文字名を入力してください

ママさんはクリスマスはまだ早いって・・ビックリマーク
クリスマスにはきっとプレゼントがあるはずだくつ
それまで我慢して待っておこうハチワレB1

猫って何にでも一番に入りたがる(箱とか・・)って・・・
今日はママさんの体調がすぐれないから、更新が遅くなっちゃった。
今日は京都は底冷えがしてとっても寒かったから、しんどくなったんだと思うけど・・
でも、一生懸命、今日は寒いから山が綺麗って・・とってたよリボン

愛猫 景色
遠くを撮ったから画像が悪いね!  ごめんね大泣き

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
猫目だけど、私、きれい???
愛猫コトハは鏡でおしゃれしたい!
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ


愛猫コトハも女の子だから、たまには鏡を見て身だしなみをチェクしないといけないのねこ
女の子は大変なんだよ!!

あぁ~!疲れた!眠たくなってきた!
愛猫 コトハ
鏡を見ていると眠たくなってきたねこZZZ
女の子って疲れるよね大泣き

家のママさんは、旅行の時しかお化粧しなくなったの・・・
病気になってからだよ泣
今日も毎日のお薬と頓服を飲んでいた・・
ママさんは自分でもう治らないと思っているけど、少しでも体調が良くなればいいなぁ~って・・
これでも少しはマシになったんだハチワレB1
コトハが来るまでは月に3回位は突然に意識不明になって倒れていたんだって・・
でもね、最近は救急車の数が減ったんだよアップロードファイル
だから、みんな幸せビックリマークアップロードファイル

お兄ちゃんに抱っこしてもらった絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ
三男のお兄ちゃんの服の中に入れてもらったら、寒い冬でも暖かいよハチワレB1

愛猫コトハからのお願い!!
動物の好きな方、寒さに凍えている子がいたら保護してあげて下さいねハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ








テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハのお遊び

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

家族の一員、愛猫 コトハは紐で遊ぶのが大好きなんだハチワレB1
少しポーズが違うけど、わかるかな?

猫でも散歩できる京都の散歩道の穴場です!!
京都の洛西の方にある竹の途
猫でも散歩できる京都

猫でも散歩できる京都

猫でも散歩できる京都

ほらねびっくりはてなどうよ?
ママさんが猫も安心して散歩ができるのでは・・・って、今日、病院に行った時に頑張って探してきたの・・
しんどいのに、止めておけばいいのにねx
京都の洛西の山の方にある、竹の途 っていうんだって・・・
本当の景色のいいところで京都に住んでる人も知らない散歩道の穴場だよリボン
ママさんが元気になったら、家族の一員、愛猫コトハも連れて行ってあげるって・・って言ってたけど・・
ママさんの元気になったとこ、見たことない絵文字名を入力してください
今日も帰って来てから、愛猫コトハと一緒におねんね ZZZZ
ママさんの行動範囲って、家の中と病院だけ・・絵文字名を入力してください
最近、愛猫コトハのブログを作ってから、少しは起き上がって、PCしてるけど・・
お兄ちゃんはママさんに趣味が出来たって、いいことだって!!
すべて、愛猫コトハのおかげだよjumee☆paw2L
感謝してもらわないと・・・
でも、増えたご褒美は、鰹節だけ・・絵文字名を入力してくださいd

明日から寒くなるらしいから、お外の猫ちゃん気をつけてね絵文字名を入力してください

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
テレビゲームで遊んでる時!!

koto2 007

お兄ちゃん達がテレビゲームで遊んでる時、コトハも一緒に遊ぶんだ!!
なかなか、面白いびっくりはてなハチワレB1

猫の遊び方もできるよ!!
koto 010
これはママさんに噛みつき・足ポンポンであそんでるの!
猫が遊んでほしい時にこうしたら、おもちゃで遊んでくれるハチワレB1jumee☆paw2L

猫も野生の本能も忘れない!
koto 013
ほら!  見て見て!!
決して野生の本能も忘れていないよjumee☆paw2Lどうよ?
これは獲物を狙っている時の眼絵文字名を入力してください
結構、真剣に頑張っているのx
難しいんだよ!
でもね。。。   コトハの獲物はいつもおもちゃのひも。。  本物はやっぱり怖い絵文字名を入力してください
お尻をフリフリして、狙いをさざめているのjumee☆paw2L
いつか、ママさんが動画を撮ってくれるまで待っててねハチワレB1

天体ショー夜

お月様が綺麗な三日月だったが、次の日に新聞に載っていて、ママさん自慢していたよ!
ママさんの目は正しかったって拍手
koto 009
1日夕方、細い月と木星・金星が寄り添うように近づいて見えました。
暗くなった南西の空に、マイナス2等の木星、マイナス4等の【宵の明星】金星、月齢4の細い月が接近。3つの明るい天体が集まり、にぎやかな天体ショーを繰り広げました。

(しんぶん赤旗)より・・引用・・

冬は寒くて寒くて仕方ないけど、お星様が綺麗なのだけが楽しみだって絵文字名を入力してくださいリボン
忙しい毎日に疲れきっている方、時々、夜空を覗いてみてくださ~いハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ぬいぐるみと一緒にポーズしてみた!

koto 003
最近、寒いからお気に入りはテレビの上ヲNクヲツ
テレビの上って暖かいんだ!!
だから、ぬいぐるみと一緒にポーズしてみた!
猫のぬいぐるみになるには、もっと毛がフサフサだとダメだって・・ママさんが・・怒る

ガンダム拝見!
ガンダム00
2008120113320000.jpg
ガンダム00 セラウ"ィーガンダム
一番上のお兄ちゃんが作った、ガンプラだよ!!
コトハが潰すから、お兄ちゃんはあまり部屋に入れてくれないけど・・
部屋の前で、泣いたら入れてくれるの
ハチワレB1

お月様が綺麗な三日月だった夜
koto 009
画像が悪いけど、許してね!
ホントは、くっきりと綺麗だった!
お月さまの上に2つの★がキラキラ輝いて・・・
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ママさんは空を見るのが好きなんだ!
病気が悪化してから、お外に出ることができなくなったから・・
元気な時は、犬5匹・猫1匹・ハムスター3匹飼っていて、犬とボール投げやフリスピーをしていたらしい・・
もう、みんなお星様になったから・・
だから、お星様ばかりみてるのかなぁ~?


これから、色々とママさんの病気のことやお兄ちゃんのことも書いていくねハチワレB1
みなさん、宜しくお願いしま~すリボン

応援、宜しくお願いしま~す!ポチッと!!にほんブログ村 猫ブログへ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
