愛猫コトハとおねんね絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ
今日は3番目のお兄ちゃんが風邪をひいて朝からママさんが病院に連れていきました。
そうしたら、大変 ママさんの発作が病院の待合室で出てしまって・・・汗1
病院でダウン・・・涙
なんとか、頓服飲んで帰ってきたけど・・・泣
帰ってくるなり、今までこんな状態でした。。。絵文字名を入力してください

元気な時はいつも遊んでくれるのですねこ

こんな風に・・・
愛猫コトハはワンちゃんのお散歩がお気に入りキラキラ
(お家の中が汚いから、お兄ちゃんからアップ禁止令が出てましたが、とうとう、ママさんアップしちゃいました)

恒例の昨夜の手抜き夕食
愛猫 グルメ
キムチ鍋

障害持ちのママさんとセラピー頑張った愛猫コトハに応援宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなり、毎日更新を目指しています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハのかくれんぼハチワレB1
今日(1月30日)の京都は雨だったので昨日(1月29日晴れ)のベランダ Part 2 ですねこ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、物置の下から出てきたとたん・・・汗1

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

その後、お家の中に入ってくれました汗1

愛猫 コトハ
かつお節を食べた後・・・ねこ

恒例の昨夜の手抜き夕食
愛猫 コトハ
ミンチカツ・鯖の揚げ物・キャベツ添え
ベーコンポテトチーズ焼き
コーンスープ

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハの新しいお気に入りハチワレB1
今日は京都もいいお天気だったので愛猫コトハはベランダに・・・愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

と、いうわけで 新しいお気に入り はベランダに置いてある物置びっくりはてな
(物置の下にレンガで台にしてあります)

長くなりますので、Part 1 は、この辺で・・・(続く)
愛猫コトハは今までベランダにあまり出た事がありませんでしたねこ

恒例の昨夜の 手抜き夕食
愛猫 グルメ
鶏肉と野菜の炒め物(キャベツ添え)  因みに4人でお肉は1Kg使用(殆ど、3人兄弟が食しました)
たけのこの土佐煮
お味噌汁

更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハは朝からご機嫌ハチワレB1
学校に行く前の3番目のお兄ちゃんをつかまえて・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
3番目のお兄ちゃんはいつも愛猫コトハにみんなに内緒で かつお節 をくれるのですねこ絵文字名を入力してください
今日は登校前だったからお兄ちゃんも忙しくって・・・汗1

皆さんのお宅も朝は大変ですよね 絵文字名を入力してください
どんな朝なのか、教えて下さいねねこ

恒例の昨夜の手抜き夕食
愛猫 グルメ
焼き豚とキャベツの炒め物
ベーコン入りもちっとポテト
豚汁

更新の励みに応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
京都市内に雪
愛猫 京都
26日朝起きると京都市内に雪が降っていました†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは雪の観察中ねこ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、お布団の中でおねんねねこ

でも、愛猫コトハは寝てばかりいられませんねこ
猫コトハVS甲殻生物ねこ
愛猫 グルメ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、言いながら・・・
撤退ねこ

恒例の手抜き夕食
愛猫 グルメ
愛猫コトハに破れた ロブスター は クリームソースをかけられて、
ロブスターのテリーヌ
 に・・・
野菜たっぷりベーコンのコンソメスープ
ハム入りサラダ


更新の励みになります! 応援、宜しくお願いします!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
箱入り娘の猫コトハ
ゆうパックが届きましたプレゼント
中身を取り出されただけがあったびっくりはてな
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

いつの間にか・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

気がつけば・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
熟睡モード

しばらく経つと・・・
愛猫 コトハ

なにもこんなところで寝なくても・・・汗1
愛猫 グッズ
買ってから一度も寝た事がないベットみずたまこ

ゆうパックの中身は・・・
フィギュア Fate セイバーオルタ
いつか愛猫コトハの餌食になる3番目のお兄ちゃんのフィギュア Fate セイバーオルタ

愛猫コトハは本当の箱入り娘ですハチワレB1
愛猫 コトハ
◆ 病院と美容室以外、お外に行った事がありません
◆外出しないので門限がありません
◆お兄ちゃん以外の男の人とは話をしたことがありません

注:マザコン・ブラコンですが・・・

恒例の手抜き夕食ごはん
愛猫 グルメ
ちゃんこ鍋でしたごはん
仕上げは中華そばにしました絵文字名を入力してください

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・

いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハはくいしんぼうねこ
今日は愛猫コトハのママさんとお兄ちゃん達がお買い物に行きました。絵文字名を入力してください
コトハは3時間のお留守番絵文字名を入力してください
愛猫 お買いもの
こんないい所に行っているとは知らなかった・・・びっくりはてな

愛猫 おもちゃ
コトハへのお土産ですjumee☆faceA218a

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
お皿に入れても引きずって・・・

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは ペロリ と全部食べてしまいました汗1

次にコトハの見つけたものは・・・
愛猫 グルメ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
袋の中をくまなくチェックねこ

愛猫コトハの食事の後は我が家の夕食涙愛猫 コトハ
お腹いっぱいになった愛猫コトハは一番上のお兄ちゃんの膝の上で寝てしまいましたねこ
これではお兄ちゃんが食べにくい(片手を枕にしてるのでお兄ちゃんは片手で食べるはめに)・・・
熟睡中のコトハにはどうでもいいことZZZ

反響がありましたので夕食アップ禁止令の解除になりました絵文字名を入力してください

恒例の 手抜き夕食食事
愛猫 グルメ

愛猫 グルメ
豚しゃぶですごはん
ちなみにこれは一人前・・・喧嘩になるので一人づつお肉は400gですみずたまこ
最後はおうどんで締めました・・・ごはん
コトハの犠牲者一番上のお兄ちゃんはあのまま片手で食べました汗1

嬉しいお知らせがありますキラキラキラキラ
愛猫 桃太郎ちゃん
お友達の桃太郎ちゃんが退院(永遠ッ茶ぁ)しました絵文字名を入力してください
これからも桃太郎ちゃんが元気になりますように・・・

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・

いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
猫も描きよう次第!!
愛猫 コトハ
だんさん、よう、おこしやす。。。キラキラキラキラ

やんちゃ娘の愛猫コトハを 花植ェーブblog(roponさん) がブログで 京美人芸子さんみたい と紹介して下さいました。
有難うございました(心より喜んでいます)
そういえば、にゃんこ社会だったら、コトハも祇園でこんな風に上手に出来るかな??
もちろん、花代はたこおすえぇ~アップロードファイル
身受けはうるさいババア~(コトハのママさん)が付いているから誰もしてくれないのでは・・絵文字名を入力してください

今日は初座敷どすし、今後ともよろしゅーにおたの申します・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
画像は三番目のお兄ちゃんが知らない間に携帯で撮っていたものですハチワレB1どうよ?
スモークをかけて、はるかにママさんより綺麗ですねこ
(ママさんの名誉のために加工したのはママさんだって言ってて・・・Byコトハ)

愛猫コトハのママさんは今日も歯医者様に行って麻酔が切れてから泣いていました汗1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハを撮ったら・・・x
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、怒られました汗1

おまけに・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
コトハのママさんはコトハの事を 盗撮 するんです!!x

を撮ったら 盗撮 でしょうかびっくりはてなごめそ

恒例の 手抜き夕食
愛猫 グルメ
ミンチカツ・鶏肉のチーズはさみかつ
卵入りポテトサラダ

コトハのママさんは今日は病院通院日だった上、歯痛が止まりません涙
手抜き夕食もこれが最後のアップになりました涙
愛猫コトハの3番目のお兄ちゃんから、夕食のアップ禁止令が出ました汗1
(でも、ママさんはすぐに忘れる癖があるので夕食アップは時々あると思うにゃ~ byコトハ)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハの日課のお仕事?
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは ねずみさん を見た事がありません。ハチワレB1
見ても 怖く て逃げ出しちゃいます・・・絵文字名を入力してください
今は 毛づくろい に 一生懸命キラキラキラキラ
こんなに長い舌だっって・・・びっくりはてなどうよ?

愛猫 コトハ
夕食中、お兄ちゃんの膝の上・・・
お兄ちゃんが夕食を食べ終わって、立とうとしたら・・・汗1

最近、恒例の 手抜き夕食
愛猫 グルメ
実はこちらは 手抜きNo.1 ではないのです。
手抜きNo.2 なのです。
愛猫コトハのママさんの 手抜き三原則
◆下ごしらえがいらない
◆お鍋が一つで出来る
◆食器が少ない
そろそろ、ブーイングが出そうですね??汗1

毛づくろいショット、頑張りました! 応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
綺麗な猫に見えるかな?ハチワレB1どうよ?
愛猫 コトハ
実はこちらの画像はデジカメで撮ったのです汗1
愛猫コトハのママさんは去年の夏にデジカメ充電器を無くしてしまい・・・みずたまこ
ようやく充電器を買いました汗1
デジカメ、復活!!のはずが・・・以下の画像はいつもの携帯です顔文字1(背景黒用)

ありふれた夕食後の猫の行動ごはん
愛猫 コトハ

愛猫 グルメ

愛猫 コトハ

最近、恒例のママさんの手抜き夕食体調不良のため・・・)ごはん
愛猫 グルメ
すき焼き でした汗1

手抜き夕食いつまで続くのでしょうか?
ママさんは 手抜き の味をしめて暫く続けるつもりでしょうかびっくりはてな

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハは末っ子の一人娘ハチワレB1
今日は3番目のお兄ちゃんと・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、いうわけで かつお節 の代わりにいつも シーチキン を・・・
愛猫 コトハ

で、今日もママさんは歯医者様に行きました。
最近恒例のママさんの究極の手抜き夕食
汗1
愛猫 グルメ
なんと、出前の中華そば食事
いつまで、手抜き夕食が続くかは歯医者様に聞かないと・・・絵文字名を入力してください

一人娘の愛猫コトハは
いつも誰かのそばにくっついています
ハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 《緊急のお願い!》
熱海初島の猫、救出にお力を貸してください! 

熱海初島の猫救出


コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハのお風呂??
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは 湯船 にはつかりませんあひるのおもちゃシャボン玉
お風呂の蓋の上で待ってるだけです
シャワー が苦手だから・・・絵文字名を入力してください

ママさんは今日も痛くて・・・涙
夕食の手抜きをしました汗1
愛猫 グルメ
(今夜は沖すきでした・・・)

みなさん、寒いのでお風呂で暖まりましょうにゃ~ハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

★入院した桃ちゃんへ★ 
エールのパワーをお願いします!!
愛猫 コトハ
こちらです⇒永遠ッ茶ぁ
宜しくお願いしま~す> ハチワレB1

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハの看病?? 絵文字名を入力してください
今日はコトハのママさんは 歯医者様 に治療に行ってきました汗1
ママさんは 麻酔 が切れて痛いのを我慢して夕食を作りました食事
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
なんと! お鍋びっくりはてな
愛猫 グルメ
(手作りつくねいっぱいで・・・)
しんどい時はお鍋に限る・・絵文字名を入力してください
夕食後、ダウン涙
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 看病
出てきたのは保冷剤でした汗1どうよ?
(丁度いい大きさなんです)

愛猫コトハの看病のつもりでしたハチワレB1
と、いうわけで只今ママさんは保冷剤を片手に更新しています汗1泣
只今、愛猫コトハはママさんの膝の上です。ねこ

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハは見つかってしまった!!絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハのママさんが食器を片づけている時にキッチンに行ったすきに・・・
コトハは食器棚に入ってしまったのです!!
愛猫コトハのママさんが飛んできたときには・・・みずたまこ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハのの逃げ足汗1
(少々、画像がブレていますが・・・リアルタイムです!)

昨日、女の子らしさ を強調したのに・・・
女の子の愛猫コトハは、おてんば娘 でした・・ねこ

更新の励みになります。応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

★入院した桃ちゃんへ★ ~エールを~!!愛猫 コトハ
こちらです⇒永遠ッ茶ぁ
宜しくお願いしま~す> ハチワレB1
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハは女の子らしい猫なのです!!愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
今日はママさんのお友達のお誕生日だっので、ママさんは一生懸命 プレゼント を作ってたハチワレB1

最近の愛猫コトハの不満はコトハがみんなに やんちゃ娘 って思われいることを書くママさん!!怒る
キラキラキラキラ女の子らしい猫キラキラキラキラ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
これで勘弁してって・・・びっくりはてなどうよ?
みんな、どうですか? 
愛猫コトハは女の子らしい猫に見えますか???


みんなが愛猫コトハの事を 女の子らしい って認めてくれたら、
ママさんはコトハに許してもらえるのです・・・


更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
静かにしている愛猫コトハ
愛猫 コトハ
今日、コトハのママさんは歯医者様に行きました。。。涙
でもまだ 痛い痛い って・・・絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ
愛猫コトハは仕方ないから・・・ねこ
愛猫 コトハ
ママさんの マネ をして、顎を押えて寝ることにしましたハチワレB1ねこ

いつになったら歯痛が治るやら・・・汗1

更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

~追伸~
以上の書き込みは、以下の時間です
[ 2009/01/15 00:11 ] 猫 | TB(0) | CM(0)
まさか続きがあったとは・・・涙
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは遊び始めましたみずたまこびっくりはてな
結局、痛い歯を押えながらコトハが遊び終わるまで寝ることが出来ないママさんでした涙

今回、ポチは上にあります (何分、予定外の展開になりましたので・・・) 
宜しくお願いしま~すjumee☆paw2L

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
夜の猫運動会ハチワレB1
愛猫コトハは一人娘なので一人で運動会を開催汗1
愛猫 コトハ

愛猫 FC2

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは大満足ねこ
今夜はママさんは歯が痛い~絵文字名を入力してください涙
お願いだから やめて けろ~怒
と、いうわけで・・・
愛猫
救いの神・・・登場!! 
愛猫コトハのママさんは年末年始に歯医者さんをさぼっていたので・・・
こんな目にあってます・・・泣
歯痛のせいで今夜はママさんは寝られそうにありません・・・涙

歯痛でアップした愛猫コトハのママさんと一所懸命夜に運動会するコトハに・・・
応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ガンプラになった愛猫コトハびっくりはてな
愛猫 コトハ
なんやら子供が部屋を片付けていると変なものが汗1

愛猫 コトハ
いつの間にか 中身 が変わっていいたびっくりはてなじー

と、言うわけで・・・
お兄ちゃんにだっこちゃんハチワレB1
愛猫 コトハ
ガンプラになったコトハはお兄ちゃんに買ってもらいましたキラキラキラキラ

愛猫 ガンプラ
箱のモビルスーツと違いますが・・・家には山盛りありますみずたまこ
(画像提供・一番上のお兄ちゃん)
時々、コトハが潰すから・・・1時間の立ち入り禁止になります。


みんなの家には山盛りあるもの何かぁ~??
良かったらコトハに教えてねハチワレB1


画像提供のお兄ちゃんに・・・
応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
猫が虎になる時??
愛猫 コトハ

愛猫 おもちゃ

愛猫 おもちゃ
この辺から変化(へんげ)が始まるのです汗1
愛猫 おもちゃ
目がすわって牙がむき出しびっくりはてな

ちなみに猫コトハ虎コトハに変えたのはこんなものでしたみずたまこ
愛猫 おもちゃ
一応、ママさん 手作りのおもちゃ です。絵文字名を入力してください
(紐を束ねただけ・・・)顔文字1(背景黒用)

猫のコトハには大事な変身道具なのですびっくりはてな

みんなの変身道具はどんなのかなぁ~??


更新の励みになります!
応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハに招かれざぬ招き猫
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
ママさんが言うから仕方なく笑ってみた絵文字名を入力してください

愛猫 FC2
アホらしくってやってられない怒る

愛猫 コトハ

愛猫 招き猫
愛猫コトハVS招き猫
招き猫は大切に飾られ、愛猫コトハはご機嫌とりの かつお節 をもらいました汗1
今年はこの2にゃんが仲良くなって福を運んでくれると
信じて過ごすことになりました
キラキラキラキラ
みんなは何か縁起担ぎをしていますかびっくりはてな
(愛猫コトハのママさんは無謀というか・・・天然というか・・・病気のせいか・・・)
それは誰にもわかりません・・・ハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
天使が舞い降りた時から
愛猫コトハと暮らし始めて・・・ハチワレB1
ママさんが動物の良さを皆さんに分かってほしいから映画バージョンにしましたキラキラキラキラ




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

天使が舞い降りた時から by koto1177さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





これで少しでも動物への不本意な行為がなくなるならば・・・

愛猫コトハの頑張って作ったママさんへの想いに・・・jumee☆paw2L
応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ママさんとお布団でねんねしてたら、ママさんが起きたから頑張ってコトハも起きたけど・・・
愛猫コトハはに朝の光が・・・おひさま
苦手なの??ぴかちゅ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
自家製のアイマスクびっくりはてな
と、いうより・・・ しっぽのアイマスクハチワレB1
愛猫 コトハ
いつの間にか顔がなくなりました・・・ねこ
今日はママさん早起きで、とってもまぶしかったの・・・絵文字名を入力してください
愛猫コトハはいつも しっぽのアイマスク を持っているのでどこでも寝ることができるのですハチワレB1どうよ?
にゃんのみんなはどうしてねんねしているのかなぁ~??

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハの隠れ家
今日はお兄ちゃん達が 冬休み が終わって学校に行く日だったハチワレB1
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
お兄ちゃんが遅刻しそうだっので・・・汗1
ママさんの雷が・・・みずたまこ

愛猫 コトハ
そろそろ、愛猫コトハも出てきても大丈夫かなぁ~ハチワレB1
だってコトハは何もしてないもん・・・
愛猫 コトハ
やっと、静かになったので・・・
ゆっくり・・・  ノホホ~ン・・ねこ

どこのお家も冬休みが終わったら大変なのかなぁ~??
それとも、コトハのお兄ちゃんだけ・・・??
♪にゃんこにゃ、学校も~試験もなんにもにゃい~♪ねこ


愛猫コトハの隠れ家は、
押入れの中の隅っこでした
絵文字名を入力してください


今日のコトハの災難に・・・
更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハにお土産があったのです!
コトハのママさんは 箱入り娘のコトハのことは忘れていませんでしたアップロードファイル
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハにはなんだか気に入ったので・・・キラキラキラキラ
ママさんは本命ままたびは出さないことにしました顔文字1(背景黒用)
愛猫 コトハ

愛猫コトハのお気に入りハチワレB1
愛猫 おもちゃ
こんなにちっちゃな、おもちゃでしたびっくりはてな

あまり欲のない愛猫コトハに・・・jumee☆paw2L
更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ






テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハの3時間のお留守番Part 2
愛猫コトハのママさんは小さな福袋自分用に買ってきたアップロードファイル
愛猫 お正月

愛猫 お正月

いったい猫がどうして使用するのでしょうかみずたまこ
愛猫 福袋
愛猫コトハが使えるようになったら、あげることにしましたが・・・汗1
ネックレスはコトハには重過ぎるしヘアピンは付けるほどの毛がないと思いますけど・・・涙

錦天満宮に初詣拍手
愛猫 京都

愛猫 京都

愛猫 京都
京の名水・錦の水

愛猫 京都
神牛 自分の身体の悪い所をこの牛さんをナゼナゼしてその手で自分の身体をナゼナゼしたら良くなると言い伝えがある
(もちろん全国にある天満宮の牛さんも同じ・・)
ママさんは頭を必死でナゼナゼしていた!
ホントは全身ナゼナゼしたかったらしい・・・びっくりはてな

愛猫 京都
絵馬には みんなの健康と幸せ を願ってきましたアップロードファイル
京都市の繁華街、新京極の中にあります。
天満宮は北野天満宮が有名ですが、こちらの天神さんは菅公の御父参議是善卿の邸宅の菅原院に作られたものらしいです。その後、豊臣秀吉が現在の地の錦小路のに移転させたので、錦天満宮となったそうです。

これが愛猫コトハの3時間のお留守番の理由でしたハチワレB1

更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハの3時間のお留守番絵文字名を入力してください
今日は世間ではお休み最後の日でママさんはお兄ちゃん達におねだりされて、京都の繁華街の
四条の新京極っていう所に行ってきたみずたまこ
愛猫コトハは 『すぐに帰ってくるからね』 の言葉を信じて待っていたら・・3時間・・・怒る
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハのママさんは何だか分からないものの買物に付いて行ったらしい汗1
お兄ちゃんのお目当てはアニメイトびっくりはてな

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
ママさん達が帰って来て、しばらく抱っこしてゴロゴロして遊び疲れておやすみしましたねこ

ママさん達、ずるいんだよ!!
おせちがなくなったからって・・・怒る
愛猫 グルメ

愛猫 グルメ

愛猫 グルメ
第一旭ラーメン、食べてきたごはん
(一応、京都では たかばし って言って有名なんだけど・・・)

きちんと3時間もお留守番が出来た、愛猫コトハは偉かったハチワレB1

頑張った愛猫コトハに・・・
更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハへのお年玉??
愛猫コトハは にゃんこ好き のママさんの知り合いから始めて お年玉をもらったアップロードファイル
な、な、なんと、手作りのベストびっくりはてな
愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月
かわいい手作りのベストなのに・・・みずたまこ
サイズが少し小さかったみたいで・・・
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
頂いた方に感謝しています・・・汗1
愛猫 お正月
手編みのベストです絵文字名を入力してください
お年を召されているので起用なんですねリボン
ママさんは手編みに感動して・・・
感謝・感激でしたキラキラキラキラ

愛猫コトハはお洋服を着た事がなかったのです絵文字名を入力してください
愛猫コトハの今年の抱負は
お洋服を着る練習をすることになりました
ハチワレB1

更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫と京都の我が家のお正月料理しめなわ
おせち料理お雑煮
愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月

愛猫 お正月
ママさん、頑張って3段にしちゃいました汗1
だって、三人のおにいちゃんがいるから・・・みずたまこ


京都の我が家のお雑煮お雑煮
愛猫 お正月
おもちはまるもち・お味噌は白みそ・京野菜の大根入り(本当はここにかしら芋を入れるんだけど入手できなかったので、省略)みずたまこ

愛猫コトハには・・・
愛猫 お正月
にらみ鯛にも興味ナシ怒る
(愛猫コトハにプレゼントだったのに・・)涙
愛猫 お正月

愛猫 コトハ
愛猫コトハは今年も親孝行の贅沢をしない娘でしたハチワレB1

新年早々申し訳ありませんがホチッとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

今年も宜しくお願い致しますハチワレB1
2009年1月1日の日記に愛猫コトハからの年始の挨拶動画があります。  

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
愛猫コトハから年始のご挨拶をさせて頂きますしめなわ




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

愛猫コトハの年始の挨拶 by koto1177さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





愛猫 コトハ

新年、早々のご訪問をありがとうございます。顔文字1(背景黒用)
本年も皆様にとってよいお年でありますように心からお祈り申し上げますハチワレB1
愛猫コトハ・コトハのママさん・三人のお兄ちゃんより・・・

今年も一家挙げまして頑張りますので、宜しくお願い致しますjumee☆paw2L

更新の励みになりますので、応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
