fc2ブログ
みなさま、お忙しい中、猫達にご訪問・コメントを頂戴しまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)

5月3日PM:3:00~PM:5:00
猫の赤ちゃん産まれました!

baby
おめでとう!!バンザイ
良く頑張ったね・・・
森の猫ちゃんで若いお母さんになった猫ちゃんです。
ピーちゃんは出産準備のために中、
★猫のひたいこまちさんのお宅に帰っていきましたねこ
ピーちゃん達森猫の経緯(★猫のひたい)こまちさんが保護した子です。~
★猫のひたい(森猫保護)こまちさんが保護した茶トラの猫です。

森の猫ちゃん(仮名プーちゃん)は2日程前から出産まじかなので
1日中、しんどくて鳴いていました。(2日間)
baby
5月3日の朝の画像ですキラリ
なにか考えいるような・・・

baby

baby

猫 コトハ
コトハが様子伺いに来ると
プーちゃん(仮名) は見境なくコトハにすり寄って助けを求めますねこ
わけの分からないコトハはどうしていいか分からず戸惑って・・・

【お食事中の方は食べ終わられてから~】
そしてずっと鳴いたままのプーちゃん
暫くして急にプーちゃんの鳴き声が止みましたハラハラ
baby
見事に可愛い5匹の赤ちゃんを産んでくれました女の子
(すいません。デジイチがありませんので画像が悪くて・・・)

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ

猫 コトハ
と、3にゃんは別室で・・・

コトママは★猫のひたいこまちさんに電話を
すぐに来て頂きました・・・女の子

生命の誕生に携わる事が出来て
非常に感動しています!!
キラキラキラキラ

すくすくと元気に育って下さいねビックリ

応援して下さったみなさまに心から感謝致しております。
小さいにゃんこですが命の大きさははかり知れません。
命を大切にする事がコトママの一番の願いです。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
【お詫び】
出産直後ですのでみなさまのお部屋に伺えるのが
暫く遅れる可能性がございます。
ご理解の程、宜しくお願いいたします顔文字1(背景黒用)
スポンサーサイト



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット