fc2ブログ
愛猫空我へのお悔やみお言葉や
コトママ一家への励ましのお言葉を有難うございました。

ご心配をお掛けしましてすいませんでした。

遊び相手が突然いなくなって黎真のやんちゃぶりは半減しました
仔猫空我 黎真
黎真一人の画像が少なくて・・・
(7月21日の撮影のものです)

愛猫音羽
お家の中がとても静かで寂しいでしゅね~
ママは空ちゃんがお空に行く前からずっと延してした
歯医者さまに行ったでしゅ・・・ 
みんにゃ、歯を抜くって痛いでしゅか? By音羽


愛猫コトハ
ママさん、大丈夫かぁ~ 
歯医者さまに行くのずっと我慢してたしなぁ~ Byコトハ


先週は彩ちゃんの病院とか黎ちゃんの病院・空ちゃんの入院
忙しかったし仕方なかってん。。。 表情13
 
愛猫彩羽
そうでしゅね~、彩も2回も病院に行ったでしゅよ!
彩も疲れたでしゅ~!
ママは泣いてばっかりでしたよ~ 恥ずかしいでしゅね・・・ By彩羽


そうやなぁ~、ママがしっかりしないとね! 表情13

とは言ったもののコトママの持病の重度ストレス障害にペットレスがくっついて・・・

以前の記事で虹とお話した内容ですが
空我と黎真を我が家の子に迎えるお話でした。
なかなかご報告が出来なくて申し訳ございませんでした。

またまた支離滅裂の更新記事になってしまいました。
頭の整理が出来なくて・・・
と、言うよりは突然の出来事にアップ予定が狂ってしまって・・・

長い記事にお付き合い下さいましてありがとうございます。
早く以前のペースに戻す様に心がけますので宜しくお願いします。

駆け足読み逃げぽち訪問で申し訳ございません。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

スポンサーサイト



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット