fc2ブログ
前回の記事では彩羽の心臓の病気の手術に対して
パニクッているコトママに温かいコメントを有難うございましたm(__)m

病院組猫のひそひそ話
(網戸越しにベランダから撮った画像ですので網戸が邪魔していますが)
愛猫彩羽 黎真
オッカー病院に彩姉もいっちょにいきまちたね。
僕はオッカー大好きでしゅ!
前はおいしいおやつをもらってる間に注射Y痛くなかったでしゅよ! By黎真

彩もオカッー大好きでしゅよ! 
ママとオッカーが何かお話をしてまちたけど彩には分かりまちぇん By彩羽


愛猫彩羽 黎真
彩姉、前みたいにここの網戸を開けてくだちゃい! 
お外で一緒に遊びまちょよ! By黎真


愛猫彩羽 黎真
黎たん、今日は無理でしゅよ!
ママがお外にいましゅから、こちらをjumee☆camera1bちてましゅよ! By彩羽


愛猫彩羽 黎真
仕方ないでしゅねぇ~ ママのけちんぼ!! By黎真
今日はベランダ遊びは出来ないでしゅね! By彩羽
と、昨日(9月20日)病院組二人はベランダ遊びが出来ない事を女の子のせいに

病院結果報告】
黎真のうんP物語は少しずつ改善の様子でお薬の数が徐々に減ってきています。
今後も様子見が続きます。
彩羽ですがやはり少しずつではありますが心臓の病気は進行しています。
2ヶ月おきに検査をしていますがその度に進行しています。
コトママ、彩羽の心臓のエコーを見せてもらいました。
素人のコトママ個人の判断ですが順調で半年もつか否かのような・・・
突然止まってもおかしくなさそうでしたが本人には全く分かりませんTear Perspiration
みなさま、コメントを有難うございましたm(__)m
出来る限り精一杯してあげたいと思いますが
コトママの勝手な思い込みかも知れません。
痛い思いをするのは彩羽自身なのですから・・・
でも、彩羽には音羽とコトハ、黎真がいます。
みんにゃ、仲のいい家族です。
彩羽とDr.と神様を信じる事にしますね。
Dr.の都合や色々と考慮した上で11月位をめどにしています。
(11月で彩羽と音羽は1歳のお誕生日を迎えますので・・・)

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
注:眠り猫はコトママのシルバーウィーク過ごし方をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急報告】
びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙

りーちゃん、無事に帰ってきて下さい。
心からお祈りいたしています
はくしゅのアレ


【緊急探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
   
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
★ご協力をお願い致します。
SOS50匹の猫達のお世話をして下っている方がボランティアを探しておられます。
猫ちゃん達の保護は順調に進んでいるようですが人手が足らないようです。
お近くの方宜しくお願い致します。
ご協力のお願いをいたしますm(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
スポンサーサイト



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット