ご訪問・掃除機椅子に座った音羽にコメントを有難うございます。
みなさんのお子ちゃんは掃除機が嫌いな様ですね。
我が家の4にゃんも掃除機をかけている時は逃げますが
掃除機が止まると興味深々で近づいてきます女の子

どこでもわがままな猫
a2010313.jpg
エヘッ、僕はベランダでかくれんぼして遊んでいましゅ By黎真

a2010311.jpg
コトは又子守りやで~! また始まったわぁ~!
自分で勝手にかくれんぼしている癖に・・・ Byコトハ


a2010312.jpg
黎たんが彩の隠れている場所を取ったでしゅ~!
あそこは彩の専用のお気に入りの場所でしゅよ! By彩羽


reiaya2010311.gif
こんな風景から黎真の隠れ場になってしまいました表情13
*わがままな猫は家でも外でも同じ様です汗

3人のお姉ちゃんは弟の面倒をみるのが大変な様ですねこ
続く・・・

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
シベリア抑留裁判の判決の傍聴に行ってきました(コトハ参加画像)

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・わがままな末っ子黎真にコメントを有難うございます。
みなさんちのお子ちゃまもわがままが多いとか・・・
にゃんこのわがままって可愛いんですよね女の子

変な猫の椅子
a2010261.jpg
コトママお掃除を済ませて掃除機を片づけようすると表情13

a2010262.jpg
音はここが気に入りまちた~!
あんよが痛いのでお手手を乗せられるひじ掛けが付いているでしゅ! By音羽


a2010263.jpg
音たん、そんな所にいたらママが掃除機を片づけられないでしゅよ! By彩羽
いいですよ~! 片づけはいつでもできますからね女の子

a2010301.jpg
コトとこは変な子ばっかり集まったわぁ~!
ママさんが甘いし変な子になってしまうんや! Byコトハ

いや~、コトも結構わがまま言うてるやん 絵文字名を入力してください

そして天真爛漫なこのお方
黎真の暴走は起きたら恐怖です~
10.22 009

みなさんのお子ちゃまも時々変な場所にいませんか?女の子

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・寝息がうるさい黎真へコメント有難うございます
他のおこちゃまも寝息やいびき、寝言まであるらしいですね女の子

まがままな猫!?
reiaya2010291.gif
彩羽がお気に入りのスピーカーの上で一休みしていると・・・
(音羽は黎真をクンクン~♪)

a2010293.jpg
黎たんはわがままなので嫌でしゅ~! By彩羽
彩羽は黎真に場所を譲ってしまいました。

a2010294.jpg
僕はTVが見たかっただけでしゅ! 彩姉はTVを見てなかったでしゅ! By黎真

a2010295.jpg
あ~、又、始めったわぁ~!
末っ子ってホンマにわがままなんやし・・・ Byコトハ


末っ子ってわがままなんでしょうか?
みなさんのお子ちゃんはどうですか?


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・手術延期になった音羽へ温かいコメントを有難うございます。

ご心配をお掛け致しましたが音羽は昨日は
嘔吐もなく食欲も戻ってきて少し元気になりました。
a2010283.jpg
音は元気になりましゅよ~!
心配かけてごめんなちゃい! 手術が嫌だったんでしゅ~ By音羽


仔猫生後151日寝息
a2010281.jpg
コトハは気持ちよさそうに寝ていますが・・・
コトちゃん、そんな所で熟睡できるの?女の子

a2010282.jpg
コトハが寝ていた所へ黎真が乱入して座ったまま寝てしまいました。
黎真は器用な寝方をしていますが黎真と寝る時は勇気がいります。

(少しボリュームを上げて下さい。黎真の寝息が聞こえます)

と、まぁ~こんな風に黎真の寝息は凄い
このままいびきに変わってボリュームアップしていくのですこわい

みなさんのおこちゃまは寝息いびきは凄くないですか?
我が家は黎真が一番うるさいです表情13

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・本日手術予定の音羽に温かいコメントを有難うございます

延期した猫
a2010273.jpg
今日は音たんの手術の日でしゅが大丈夫でしゅか?

昨夜の出来事
10.26 007
ママ、音はしんどいでしゅ~ By音羽
ホンマや!! えらいことや~!? 汗
音羽は昨日2度嘔吐して元気がなくって1日中ねんねモード
コトママ、Dr.オッカーに電話をして手術の事を聞いてみました。
体調が悪い時に手術はしない方がいいとの事でした。

10.26 011
ママ、明日の手術は延期になったでしゅか? By音羽
音ちゃんの体調が良くなった時にする事にするね ひと
音は手術怖いでしゅから、こんにゃく止めにするでしゅ~ By音羽

a2010274.jpg
ホンマやった! 音たんこんにゃくなくなったわぁ~ Byコトハ
なんと、音羽のこんにゃく化身はたった3日で終わってしまいました
人騒がせな音ちゃんです表情13
そして音羽の手術は体調がいい時に延期になりました。
みなさん、お騒がせをしてすいません。
音羽は少し元気がありませんが今朝からは嘔吐もなくねんねしています。

仔猫生後151日
a2010272.jpg
どうしてもPCのキーボードが気になるこのお方

a2010271.jpg
黎真はキーボードを打ちながらねんねしてしまいましたねこ

コトママ、大好きな我が子の事だったのでどっと疲れが出てしまいました。
みなさん、急な予定変更って疲れませんか?
コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・少し大人になった音羽に温かいコメントを有難うございます

別人と化した音ちゃんにちょっかいを出すので
体力が有り余って思いっきり走れる様に黎真ベランダ解禁にしちゃいました 
rei2010261.gif
最初はソロリソロリでしたがパワー炸裂
jumee☆camera1bに撮れない早さです。

a2010267.jpg
彩はここで隠れるでしゅ By彩羽 室外機と壁の隙間に

10.19 050
音はここでゆっくりするでしゅ By音羽

a2010268.jpg
どうせ、コトが子守役やろ~! ちゃんと見とくわぁ~ Byコトハ

a2010269.jpg
どうやら下のお外が気になるご様子
かあちゃんも良くみてまちたね! By黎真

a20102610.jpg
今や玉の輿にのって逞しいボス、トータンの所にお嫁に行ったプーちゃん
嫁入り先はこちら→こまちさん宅(プーちゃんの実家です)

やっぱり親子そっくりなんです。
黎ちゃんを見ていていつも空ちゃんとプーちゃんを思い出します。
DMAの恐ろしさ、つくづく感じますよ~!

みなさん、DNAの恐ろしさ感じる時はありませんか?

【コトママひとりごと】
今日の今日市内はdでニャンコムが出来ませんした。
明日は音ちゃんの手術です。
大丈夫って分かっていても心配でブルーです。
今頃になって彩ちゃんの心臓の手術をビビってきています。
もし何かあったらどうしよう? 選択を誤っていないか?
手術も代わってあげたい位です。

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・KYな4にゃんへ温かいコメントを有難うございます。
みなさんのお家にもKYな子がいらっしゃる様ですね女の子

猫にもお赤飯!?
本日の主役はこのお方
a2010254.jpg
いつもおしまししている音羽ですが・・・
昨日から別人の様に変わりましたハラハラ

a2010251.jpg
ゴロ~ン、ゴロ~ン、フニャフニャ~ 
音はこんにゃくになってちまいまちた By音羽


a2010252.jpg
恥ずかしいでしゅ! ママ、お写真はダメでしゅ~! By音羽

a2010256.jpg
ママさん、お赤飯炊くのん? 
お赤飯ってコトやらは食べられへんしいらんしなぁ~ 
それよりこんにゃく音たん、何とかしてなぁ~ Byコトハ

そうやなぁ~、コトにくっついてコトもゆっくり出来ひんしな表情13

a2010253.jpg
音姉はコト姉を男の子と思ってるでしゅか? By黎真
失礼な! 音たんはコトに甘えてるだけやん! Byコトハ

a2010255.jpg
音たんは大人になりまちた~! 寂しいでしゅ~
彩は同じ時期に産れたのに子供のままでしゅ! By彩羽


と、言う事で音羽のゴロ~ンこんにゃくは
音羽の一生の1度のjumee☆camera1bになりました。

音ちゃん、おめでとう女の子
火曜日に音羽は手術予定です表情13

母親としては嬉しいやら悲しいやら・・・
複雑な気持ちになってしまいます
汗
音羽のお婿さんになって下さるスコちゃんがいらっしゃいましたら
ご連絡をお願いしま~す。


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・お邪魔なにゃんずへのコメントを有難うございました。
みなさんもPCへのお邪魔にゃんずがいらっしゃる様で・・・
お邪魔されると作業が遅れますがそれが又嬉しい女の子猫キチのコトママです
最近体調悪化で昨日は読み逃げぽちですいませんでしたm(__)m

KYな猫
KY=空気が読める猫
a2010241.jpg
ママ、しんどいでしゅか? By音羽
ママさん、毛布で一緒にごろんしよ~ Byコトハ

KY=空気読めない猫
a2010242.jpg
ママ、今日はまだ朝のお遊びしてまちぇん! 早く遊ぶでしゅよ! By黎真
おもちゃ箱の横を陣取っています汗

KY=可愛い誘惑をする猫
10.19 003
ママ、お腹なでなでしてくだちゃい! By彩羽

十人十色といいますがまさに四匹四色でございます。
にゃんこの性格って色々とありますよね女の子
みなさんのお家はどうですか?

【コトママひとりごと】
体調悪化の為に一度断った懇親会が今日あります。
朝からお誘いの電話がありお話し相手のいないおばあちゃんがお見えになるとの事
おばあちゃんのお話相手に頑張って行ってきます。
先日、ご主人を亡くされて一人住まいで寂しそうなので・・・
弱い人とにゃんずに関しては這ってでも飛んで行きます表情13

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・黎真への永久歯への温かいコメントを有難うございました。
にゃんこの乳歯ゲットするのは難しい様ね。
中にはゲットしている方もいらっしゃって羨ましい限りです。

邪魔しちゃう猫
a2010234.jpg
ママ、コト姉がお仕事の邪魔始めまちたよ~ By彩羽

a2010232.jpg
邪魔してへんで~
コトは大切な尻尾の手入れをしているだけやしなぁ~ Byコトハ


a2010233.jpg
あの~、それはママが作った会のお便りで400枚刷ったとこやねんけど汗
よく見るとコトハは自分のお手手で尻尾を持って念入りにお手入れ中でした。
完全に無視された~! 表情13

a2010231.jpg
そしてこのお方はキーボードの上に乗って訳の分からない言葉を打ちます汗
ママ、早くお仕事止めて遊んでくだちゃい!
僕は待ちくたびれました~! By黎真


a2010235.jpg
コト姉も黎たんも邪魔するのが大ちゅきでちゅね~ 
音の様にお利口さんになってくだちゃい! By音羽


こんな訳で何をするのもはかどりません表情13
昨日は1日中病院に行っていました。
治療に家事にお仕事に・・・ 持病の悪化でお仕事さぼっている日が多いくせに
1日が48時間ほしくなりますね。

みなさんもにゃんずに邪魔されていると思いますが如何でしょうか?
コトママにとっては邪魔してもらうの嬉しんですが・・・


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・彩羽の不思議な光へのコメントを有難うございます。
にゃんずに関しては偶然の出来事をポジティブに考える単純なコトママです汗

仔猫生後146日大人の歯
a2010223.jpg
寝込みを襲いjumee☆camera1bに成功キラリ
黎真に大人の歯が生えてきました女の子

a2010222.jpg
下の歯もかすかに生えてきてるのですがjumee☆camera1bはまだ無理みたいですね。

a2010221.jpg
ママはひどい事をするでしゅよ~! 僕はまだ眠いでしゅ~ By黎真

にゃんずは人間と違って大人の歯が生えてきてから子供の歯が抜けます。

今度こそは大切な歯を見失わない様にしないとねビックリ
コトママ、上の3にゃんの子供の歯を発見出来ていません。ショック
みなさんはにゃんこの子供の歯をゲット出来ていますか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・妖怪ストーリーへのコメントを有難うございます。
黎真は未来のお嫁さんを探しているようですが
ちゅっちゅが未だに止めやれない赤ちゃん猫です汗
3日に渡る楽しい1日にお付き合い下さいまして有難うございます。

猫への不思議な光?
日課になっている朝のベランダニャンコムで・・・
10.19 067
彩羽を連写していました。
1枚目

10.19 068
2枚目(1秒間に2枚撮っています)
ピンクの光が写っています。キラキラ

10.19 093
ママ、ピンクの妖怪さんを連れて帰ってきたでしゅか? By音羽

10.19 057
音たん、あれは光の加減やと思うでぇ~ Byコトハ
コトちゃん、そんな言い方したら夢がないやん!
彩ちゃんの病気が治る様に元気玉がいっぱいあるねん女の子
ママさんでホンマにめでたい性格やなぁ~! Byコトハ

そしてめでたいお方がここにも一人表情13
10.19 108
妖怪ストーリーに猫娘さんと参加する為にお昼間山盛り熟睡している黎真

毎夜、毎夜、4にゃんず華麗激しい舞いに困っています汗

みなさん、不思議な光のお写真ありますよね!
写真撮るの下手なのは私だけかな?
お写真に詳しい方、不思議な光の謎を教えて下さいm(__)m
コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
*広島よりSOS!!(←クリック画像があります)(以下、転載)
飼い主がご高齢で認知があるらしく、施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
ご協力をお願い致しますm(__)m

20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・洗濯物の上でぐれた黎真にコメントを有難うございます。
前回の続きですが・・・
ぐれた黎真をいい子にするには怖がらすのが一番かと・・・

妖怪(↓音が出ます。音量に注意して下さい)

*大将軍商店街 妖怪ストリート に行ってきました。
『百鬼夜行』
古典の百科全書『拾芥抄』によれば、正月、2月子日、3月・4月午日、5月・6月巳日、7月・8月戌日、9月・10月未日、11月・12月辰日は百鬼夜行が出現する「百鬼夜行日」であり、百鬼夜行に出遭うと死んでしまうといわれたため、これらの日には夜の外出を控えたという。
平安時代から語り継がれて京都では一条戻り橋が有名です。

10.19 128
やっぱりママさんは自分だけ美味しい物食べて
遊んできたんやろ~! Byコトハ

いえいえ、黎ちゃんをいい子にするために妖怪さんを探しに行ってん女の子
僕の怖いお友達は見つかりまちたか? By黎真

ハイ!可愛い妖怪さんですよ~ぶるぶる
10.17 076

a2010205.gif

お友達じゃなくて猫娘さんはお嫁さんにするでしゅ❤ By黎真
a2010206.gif
二人とも首輪の鈴がお揃いでしゅよ~! 
赤い糸の代わりの愛の鈴でしゅよ~! By黎真

いやいや、ゴム食わえた猫なんて猫娘さんが嫌がるに決まってます表情13

猫娘さん、色々と道案内をして下さいまして有難うm(__)m

みなさんのお家の小さな息子さんお譲さんの
初恋の人ってどんな猫でしょうか?


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・猫寺へのコメントを有難うございますm(__)m

猫にばれてる!?
a20010191.jpg
ママさんだけ美味しい物を食べてきたらしいやん!? Byコトハ
えっ!! 表情13
*こまちさんのお部屋でもう見たわぁ~! Byコトハ

10.17 047
*京都今宮神社名物のあぶり餅を食べてきました

10.17 037

a20010192.jpg
ママはお写真がへたでしゅね!
*こまちさんのお部屋の方が美味しそうでしゅよ! By音羽
仕方ないやん。デジカメとデジイチの違いやし~ 女の子
カメラのせいにするでしゅか? 腕のせいでしゅよ~! By音羽
今宮神社の疫病退散を祈願する神事「やすらい祭(4月の第2日曜日)」では
あぶり餅を食べ、無病息災を願うしなぁ~、ママも食べたくなってん女の子
(*応仁の乱や飢饉のときには、庶民にあぶり餅を振舞ったとわれる)
お腹が減ってただけでちょ!! By音羽

10.17 045
あぶり餅は*京都今宮神社の参道にあります。
10.17 052

10.17 057
あぶり餅は*京都今宮神社でもjumee☆camera1b

a20010193.jpg
ママだけ美味しい物食べて! 僕はぐれてやるでしゅ! By黎真
あ~、洗濯物の上は困るわぁ~表情13
いい子にしてな、おばけが出るでぇ~!女の子
続く・・・

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【転載のお願い】
20091018152723ddc.jpg
*野良猫しあわせ計画プロジェクト ukiki cat project(←クリック)のバナーです。
以下こまちさんからの転載です。
*パピちゃんのうさっきき~~日記のパピコ代理さんが、
素敵な里親募集のウェブサイトを作ってくれました。
里親さまを待っている猫ちゃんたちの可愛い写真、
性格や特徴などを詳しく書いて紹介されています。
パピコ代理さんの保護した猫ちゃんだけでなく、
ブロトモさんの保護猫も紹介しています。

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。
みなさんのお家でもにゃんずの冬支度始まっているんですね女の子

仔猫生後142日
a20010182.jpg
ママは僕の兄ちゃん、姉ちゃん、妹の為にお出かけしたでしゅ!
彩姉の手術のお願いもするって言ってたでしゅ!
僕はお留守番でしゅよ~! By黎真


猫寺
IMG_2153.jpg
*称念寺*猫寺こまちさんご夫婦に一緒に連れて行ってもらいました。
【京都猫寺不思議な伝説】
称念寺は慶長11年(1606年)に松平信吉が浄土宗の信者となったことより、
嶽誉上人によって開かれた。
しかし、三代目住職の頃はすっかり疎遠となり、寺も荒廃してしまった。
この三世還誉上人は猫を飼っていたが、この愛猫が名月の夜、姫に化けると、
本堂の縁側で舞いをまった。
猫が舞をまったことを怒った住職はこの猫を追放したが、
猫は松平との復縁を取りつけ、報恩し、寺は立派に再興した。(縁起より)
このことより称念寺は猫寺と呼ばれるようになったとのこと。
境内にある横に20Mも延びた老松は、伏した愛猫の姿になぞられて
植えられたものだそう。
参考→*猫寺:猫の恩返し
5.6 009.a1JPG1018
赤ちゃん時にお空に行った黎真の兄弟姉妹と

7.20 017.a1JPG1018
10月8日は黎真と一緒に我が家の子になった空ちゃんの75日なので
みんなの供養とにゃんずの健康のお願いに行ってきました。

10.17 034
残念ながら本堂の写真撮影はNGねこ

10.17 030
こちらは本堂横の観音堂  撮影しちゃいました

10.17 027
中にはお空で遊んでいるにゃんずやわんちゃんの戒名がいっぱいで
供養してもらっているようでした。(両壁一面にも戒名が)

10.17 031
こちらが愛猫の姿になぞられて植えられた老松ki2
立派な松の木でした。

流石、姫に化けたにゃんこ!
p1.jpg

【お土産】
10.17 084
お守りです女の子

a20010183.jpg
ママ、彩にお土産ってこれでしゅか?
このお守りって言うのはおいしいでしゅか? By彩羽

いえいえ、彩ちゃんの手術の成功の為のお守りやで~!
食べたらあかんでぇ~! 表情13

次回ははコトママ一押し京都スィーツへ続きます。。。

我が家は3姉妹の3姫の舞いと小さな殿の舞い
毎日朝一番と夜中に盆踊りかけっこ舞い大会です表情13
みなさんのお家でも壮大な舞があるのでは?


【コトママひとりごと】
こちらで供養されている子達は人間に沢山の愛情をあげたり
沢山の愛情をもらってお空に行った子達です。
他にも動物達を供養している所は全国に沢山あります。
誰にも気づかれずに一人で生きて一人でお空に行った子達が
毎日沢山いると言う事は決して忘れてはいけないと思いました。
一人で生涯を終えた子達も心の中でお祈りしてきましたおじぞうさん
持病のあるコトママ頑張ってきました。
読み逃げぽちでごめんなさいm(__)m

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
チンパンジーの助け合いをアップしました。
黎真と彩羽ねこ

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・黎真とコトハの寝姿にコメントを有難うございます。

猫の冬支度
前回では毛布の上で仲良く黎真とコトハがねんねしていましたが
このお方の冬支度はいたって簡単ちょき
a20010171.jpg
このベッド、リバーシブルなんです女の子
音は手抜きでしゅか! By音羽ねこ

a20010173.jpg
手抜きでも寝ちゃっているではありませんか?女の子

a20010172.jpg
ほっておいてくだちゃい!
お兄ちゃんのお部屋の前で待っているだけでちゅ! By音羽


愛猫
音羽と彩羽が我が家に来た頃はこんなに大きく見えたベッドですが
今では音羽専用になってしまいました汗
大きくなった~女の子

a20010174.jpg
彩も大きくなりまちた~! By彩羽

このお方も大きくなりましたが
まだまだ大きくなって頂かないといけませんねheart
a20010176.jpg
逆光で上手に撮れませんでした表情13

昼間と朝晩の気温の差が激しくなってきた京都市内です。
みなさんのお部屋ではにゃんずの冬支度を見かけます。
みなさんはもうにゃんずの冬支度お済でしょうか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
チンパンジーの助け合いをアップしました。
黎真と彩羽ねこ

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・新しい物好きなにゃんずにコメントを有難うございます。

仔猫生後140日一緒に・・・
a20010164.jpg
あれれ、黎真の足が一つだけ曲がってますねじー

a20010163.jpg
実は爆睡中ですねこ

そしてこのお方、コトハも爆睡中
a20010162.jpg

仲良く二人爆睡していました絵文字名を入力してください
a20010161.jpg

最近の京都市内は朝晩寒くなってきましたので毛布を出してみました。
二人とも毛布がお気に召したようですね
女の子

みなさんのお家のにゃんず達のお気に入り敷物はなんですか?

本日、コトママ1日中病院です注射Y
病院って行くだけで疲れるんですよね汗

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
チンパンジーの助け合いをアップしました。
黎真と彩羽ねこ

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)
↑上記の記事の里親様が見つかった様です。
一旦、里親様の募集を終了らしいです。ご協力を有難うございました。


【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・毎朝恒例になったニャンコムへコメント有難うございます。

新しい物好きな猫達!?
a20010155.jpg
コト姉、何をしてるでしゅか? By黎真
うん、新しい砂のチック! Byコトハ

a20010152.jpg
ホントでしゅね! どんな感じでしゅか? By音羽
ええでぇ~ Byコトハ

a20010156.jpg
音も入るでしゅ~ By音羽

a20010154.jpg
音姉、僕も入れてほしいでしゅ! By黎真

a20010151.jpg
彩が入っていたらコト姉が又入ってきたでしゅよ! By彩羽
彩たん、ちょっとどいて~! Byコトハ
彩もゆっくりしたいのにすぐに追い出されたでしゅ~ By彩羽

a20010153.jpg
新しい砂に興味深々です表情13

コトママ今までトイレに流せる木製の砂を使用していましたが
今回一度しっかり固まると言う新商品を試してみました。

どうしてにゃんずって新しい物好きなんでしょうかな?
みなさんのお家もそんな事ってありませんか?


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
京都清水寺をアップしました。
清水寺の上の黎真が見れますよ~ねこ

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問を有難うございますm(__)m
カリカリいたずらの犯猫コトハにビックリコメントを有難うございます。

猫達の毎朝の恒例になってしまった大汗
a20010145.jpg
ママ、音も毎朝ニャンコムするでしゅよ!
今、ニャンコム中でしゅから呼ばないでくだちゃい! By音羽


愛猫
この塀の向こうには何があるんやろ~?
ママさんがおばけが出るし登ったらあかんて言うし登らへんけどな!Byコトハ


aya2010141.gif
あっ、ママ、彩はここが気にいったでしゅよ! By彩羽

3にゃんの朝のベランダニャンコムは毎朝の恒例になってしまいました汗
3にゃんでコトママが洗濯物を干す時に出る準備をしています表情13
毎日出られると分かったので満足したのか
最近は短時間で3にゃんとも自ら帰ってきますちょき

a20010144.jpg
僕はまだベランダ出してもらえまちぇん!
お熱のお兄ちゃんを看病してるでしゅよ!
お兄ちゃんは僕の愛のちゅっちゅで治ってきまちた! 
お熱の人は僕が愛のちゅっちゅをしてあげにいきましゅよ~ By黎真


みなさんもお家の毎日の恒例になっている事何かありますか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・三男にお見舞いのお言葉を有難うございますm(__)m

前回の犯猫の答えですが一番は答えは彩ちゃん次いで黎ちゃんでした絵文字名を入力してください
正解はこの猫ですねこ
愛猫ことは
あっ、ビックリした~! 怒られてしもたやん! Byコトハ
コトって呼ぶと一目散にケージの天井の上に避難でしたけむり
私の背よりも高いケージ
いたずら好きのコトは一番の知能犯なんです表情13

仔猫のお手伝い
今朝、コトママ目覚めるとお一人様が新聞の上で座っています。
声をかけると立ったしましたら
よーくみるとお尻にうんPが挟まっているのです汗
と、言うわけで朝の6時からシャンプーお風呂に入れました。
愛猫彩羽
大変な目にあいまちた~! By彩羽

愛猫彩羽 黎真
彩姉、僕も手伝ってあげるでしゅ! By黎真

愛猫彩羽 黎真
黎たん、ありがとう! でもおまけのかぶりは嫌でしゅよ! By彩羽

黎真はペロペロがエスカレートしたらがぶりになりますハラハラ

皆様のお家の小さな家族さんはエスカレートして
とんでもない事になりませんか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
ノーベル平和賞!?をアップしました。

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

◆三男の熱がまだ下がりませんので読み逃げぽちになりそうです。
ご理解くださいねm(__)m

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・少し元気になった彩羽にコメントを有難うございます。

仔猫生後136日看病
愛猫黎真
僕のお兄ちゃんがお熱を出したでしゅ・・・ By黎真
三番目のお兄ちゃんが一昨日から発熱があり昨日は39.6℃まで上がりました汗
病院に行くと風邪の様なのですが
高熱は髄膜炎や脳炎の恐れがありますので目が離せません大汗

愛猫黎真
僕は毎日お兄ちゃんに遊んでもらったり
ねんねを一緒にしていましゅから
僕の愛のちゅっちゅでお兄ちゃんの看病をするでしゅ! By黎真


愛猫黎真
看病してるいるはずの黎真
いつの間にか寝てしまいましたねこ
看病というより黎ちゃんがちゅっちゅして眠りたかったのでは・・・
病人もおかまいましの恐るべし黎真表情13


【犯猫をさがせ】
モンプチ
コトママ、外猫さんに携帯用にいつも小袋を持って歩いていますが
どうやら誰かに隠し場所がばれた様です。
気がつけば哀れな姿に・・・
猫は誰でしょうか?

コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
ロバがシマウマ!?をアップしました。(目を通してほしいにゃ~)

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

◆すいませんが、読み逃げぽちになりそうです。ご理解くださいねm(__)m

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・ずぼらお掃除にコメントを有難うございます。

彩羽はお薬が効いているようで元気になってきました。
愛猫彩羽
みんにゃの元気玉、アリガトでしゅ
やっぱりお外が気になりましゅ! By彩羽


猫のコレクション
コトママ、ずっと気になる事がありました。
猫ご飯
いつもにゃんずご飯の中に輪ゴムが汗

猫発見!!
愛猫黎真

愛猫黎真
何か僕に用でしゅか? By黎真
いや、用って言うよりお口にあるのはなんですか?
黎ちゃんやってんね~! 輪ゴムの犯人! 女の子

愛猫黎真

みなさんのお家の小さな家族の
コレクションがあれば教えて下さいね。


コトママひとりごと(暴露・愚痴)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
ロバがシマウマ!?をアップしました。(目を通してほしいにゃ~)

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【緊急里親様募集】
*あずきんのブログからの転載です。
飼い主のご夫婦が相次いで亡くなられた為、
預かり様及び里親様を待つ猫ちゃんが2匹います
*無っちゃんとUFUFU(←元記事 クック)

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問、少し元気になった彩羽にコメントを有難うございます。

本日から3連休(違う人もいらっしゃいますが)なので
コトママの節約お掃除を紹介したいと思います。

一石二鳥で猫のおもちゃ
愛猫黎真
ママ、新しいおもちゃはおもちろいでしゅ! By黎真
我が家のやんちゃな長男黎真はコロコロボールに夢中です。

愛猫彩羽
黎たん、楽しそうでしゅね! 彩も遊びたいでしゅ! By彩羽
彩羽は安静の指示が出ていますので
少し2番目のお兄ちゃんの部屋に避難していてもらいましたが・・・

にゃんこがたくさんいるとにゃんずの毛やゴミが
いつの間にかカーペットにたまっていませんか?


ジャジャ~ン
お掃除
コトママ、コレ(ゴム手袋)を使います。(手の平に凹凸のあるのも)

今まで使っていたのはコレ(↓)でしたがすぐに紙が無くなります。
お掃除
しかも何度も何度もコロコロと汗

ゴム手袋をはめてカーペットをなでるようにこするだけ
お掃除
集めたゴミ(殆どにゃんずの抜け毛)は丸めてすてる!
の、つもりがいつの間にかコロコロボールに変身していました。

コロコロボールは黎真が飽きるまで遊んで後はゴミ箱へ

如何でしたでしょうか?
ずぼらで彩ちゃん貯金真っただ中のコトママには一石二鳥です女の子
一度、お試しあれ~!
結構、おもしろいですよ!

みなさ~ん、エコ(すぼら)な事、何があれば教えて下さいね。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・彩羽にご心配のコメントを有難うございましたm(__)m
昨日10月8日は台風18号の話題がもちきりのようでしたが
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?
被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。

彩羽は少し食欲が出てきました女の子(お薬入りです)
愛猫彩羽

嵐の後の猫達
愛猫
今朝は朝からベランダ前に全員集合です。

愛猫ことは 彩羽
コト姉、今日はベランダのニャンコムできそうでしゅね! By彩羽
彩たんはしんどいし、まだあかんと思うでぇ~ Byコトハ

愛猫
ママ、彩はダメでしゅか? By彩羽
ハイ!そうですね。女の子

a20010094.jpg
音は行きたいでしゅ! By音羽
寒くなってきたから止めておきましょうね女の子
ママはやっぱりけちんぼでしゅね By音羽

あっ、あ~あ~大汗
この後、コトママ洗濯物を干す時にコトハ・彩羽・音羽は
火事場の馬鹿速さを出してベランダにレッツゴーでした表情13

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
50匹の超多頭飼いの崩壊
50匹のにゃんずが行き場を失い困っています。
★SOS!この猫達を助けて!!(←)クリック
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・彩羽に温かいコメント有難うございましたm(__)m

昨日は朝一で彩羽を病院に連れて行きましたダッシュ

しんどいけど台風が気になる猫
愛猫彩羽
昨日はみまちゃま、ご心配をおかけしまちた By彩羽

彩羽は40.2℃発熱がありました。
血液検査の結果は心配するような数値が出ませんでしたので
熱さましの注射Yと抗生剤の注射Yをしてもらってお薬をもらって帰ってきました。
昨日は注射Yの効果もあり前日よりは少しマシでした。
自宅での様子見になりましたが
今朝も少しはしんどそうですが少しご飯を食べてくれました。

愛猫ことは
彩たん、しんどいのに何見てるの? Byコトハ

愛猫彩羽
凄い風でしゅ! By彩羽

愛猫彩羽 コトハ
気がつけば二人で寝ていました。

愛猫彩羽
みなさん台風18号日本列島横断、気を付けて下さいね。

仔猫生後152日
愛猫黎真
黎真には台風は関係ないようです表情13

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
ご訪問・コメントを有難うございます。
にゃんこってお布団やベッドが好きなんですね。
みなさんの小さな家族も同じくって方ばかりでしたね女の子

仔猫生後151日
愛猫黎真
機嫌良く寝ていますねこ

急に・・・
愛猫ことは
昨日(10月6日)の夜に彩たんの元気がなくなって
ご飯も少ししか食べへんしお水も飲みにくいみたいで・・・ Byコトハ


愛猫彩羽・音羽
急にしんどくなったでしゅ・・・ By彩羽

愛猫音羽
ママは朝一で彩たんを病院に連れて行ったです。 
音は心配でしゅ・・・ By音羽


コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
現在、少数の方で仔猫の面倒をみておられます。
今後、仔猫の離乳までボラの人達がご協力をして下るそうです。
母猫は一生懸命、他人の子にも授乳してあげていたそうです。
コトママのお友達も名乗りを上げて下さいました。
この子達に携わって下る方に心から敬意と感謝を致します。
条件はあるとは思いますが我が子として迎えて下さいます方が
いらっしゃったらいいのですが・・・
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
ご訪問・ベランダでのにゃんずへのコメントを有難うございます。
絵文字名を入力してくださいの日ってにゃんずも人間にもいいですね8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

一緒にいさせてほしい猫
あいにく昨日(10月5日)は曇りでした。
愛猫彩羽
今日はママはベランダに出たらダメっていうでしゅ!
彩はゆっくりお外を眺めていましゅ By彩羽


愛猫彩羽
なんとなく見ごこちがわるいでしゅね。 By彩羽
(なぜか彩羽の手の下には三番目のお兄ちゃんの時間割表が・・・)

愛猫彩羽 黎真
乙女の観賞を邪魔しないでくだちゃい! By彩羽
僕もここが気にいったでしゅ!
一緒に居させてくだちゃい! By黎真


愛猫黎真
この席、僕も気に入っていましゅ!
お布団は僕のお気に入りでしゅから、彩姉と一緒にいましゅ! By黎真

あらら、お恥ずかしい汗
これでは昨日はコトママがお布団を押し入れにしまってないのが
ばれちゃいましたね表情13

みなさんのお家の小さな家族さんはお布団やベッドすきじゃないですか?
我が家の4にゃんはお布団やベッドが大好きなんです。


コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【嬉しいご報告】
以前に掲載していましたりーちゃんが無事に保護されました。

びっくりすることに役所がW氏に捕獲機を貸し出してW氏は捕獲した
猫ちゃん達を自力では生きる事の出来ない山奥に捨てていたというのです。

★ねこさま王国(←クリック)りーちゃん無事保護キラリ
りーちゃんが捕獲されて捨てられました
(←クリック)涙


【ご協力のお願い】
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
現在、少数の方で仔猫の面倒をみておられます。
今後、仔猫の離乳までボラの人達がご協力をして下るそうです。
母猫は一生懸命、他人の子にも授乳してあげていたそうです。
コトママのお友達も名乗りを上げて下さいました。
この子達に携わって下る方に心から敬意と感謝を致します。
条件はあるとは思いますが我が子として迎えて下さいます方が
いらっしゃったらいいのですが・・・
宜しくお願い致します。m(__)m

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・温かいコメントを有難うございますm(__)m
猫達の座右の銘はいかがでしたでしょうか?
何となく当たっているようなって思って下さった方が多かったですね。
昨日(10月5日)は最近の長雨の隙間の絵文字名を入力してくださいでした。

猫達の晴れの日
愛猫音羽
音は何処にいると思いましゅか? By音羽

愛猫音羽
ベランダで遊んでいるでしゅよ♪ By音羽

愛猫彩羽
彩も今日は久々の光合成でしゅよ! By彩羽

そしてコトハは・・・
愛猫ことは

愛猫黎真
僕は怒っているでしゅ!
僕だけベランダに出してもらえまちぇんかった! By黎真

黎ちゃんはまだ小さいから危ないからね。 ごめんね表情13

久々の絵文字名を入力してくださいの日はみなさんどのように過ごされましたか?

コトママ、毎日病院通いです。*ダウン
今日も頑張って行ってきます病院ダッシュ

【コトママひとりごと】
コトママのお友達★pomoとずっとね
pomoちゃんが9月30日にお星様になっちゃいました。
突然の出来事でコトママ言葉になりません。
4歳10カ月のボロニーズちゃんです。
とてもキュートで優しい子でした。
どうかお空でゆっくり過ごして下さいね。
心からご冥福をお祈り致しますシャボン玉

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべて☆ビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。


【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と夏バテが続いて体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・*ダウンなコトママに温かいお言葉を有難うございます

猫達の座右の銘は当たってる!?
以前★永遠ッ茶ぁのみこ姐さんうそこメーカー
教えてもらってその時に作ったものを・・・
愛猫ことは

愛猫ことは
聡明、ちごたら、これだけ下の子の面倒みれへんで! Byコトハ

愛猫彩羽

愛猫彩羽
彩の心臓の病気、知ってしまったママは大変でしゅ! By彩羽

愛猫音羽

愛猫音羽
音の夢はお兄ちゃんとこんな感じでしゅ! By音羽

愛猫黎真

愛猫黎真
兄弟姉妹はみんなお空に行きまちた!
僕はまるもうけしていましゅ! By黎真


おまけにコトママもしてみましたハラハラ
ママ
世は満足じゃ女の子
*ダウンしている場合じゃありません汗

みなさん、いかがでしたでしょうか?
えっ、コトママは当たってないって!!

【緊急報告】
*MacCatのANKOさんからの情報です。
*ご協力お願いします
ブリーダーが多数の仔猫を遺棄
捨て猫ちゃん
*ブリーダーが多数の仔猫を遺棄に記事を掲載しました。
宜しくお願い致します。

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と微熱がかなり高くなって体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・ちゅっちゅ大好き黎真にコメントを有難うございますm(__)m

昨日更新休みは猫のせいじゃありません表情13
愛猫黎真
昨日(10月2日)、ママが更新出来なかったのは
僕のちゅっちゅにせいじゃありまちぇんよ! By黎真


愛猫音羽
ママはしんどいでしゅ By音羽

愛猫彩羽
ママ、夜のウエットおやつは誰がくれるんでしゅか? By彩羽

愛猫コトハ
彩たん、おやつはお兄ちゃんがくれたやろ!
ママさんはこんな感じでダウンして寝込んでます 
一昨日はトイレに籠って便器ちゃんを仲良く抱っこしてて・・・
昨日は1日中病院に行っててん。
帰ってからもずっとお布団の中やってん Byコトハ


と、言う事で更新・皆様のお部屋に遊びに行くことが出来ませんでした汗
10月1日の夜からとんでもない嘔吐に見舞われダウンしてました。
今後毎日病院で毎日注射Yになってしまいました汗
病気は持病の重度ストレス障害の悪化と乳腺炎の悪化です。
厄介なのは乳腺炎で今の内に処置しておかないと切らないといけないらしいです。
何とかこのままとどめておかないと手術も入院も出来ません表情13
(昨日は乳腺炎の注射とブロック注射2本と点滴でしたてろてろ汗
我が家の4にゃんを守るためには倒れるわけにはいきませんからね女の子
みなさんも小さな家族の為には
ダウンしてられないって事はありませんか?


今日は黎真もオッカー病院・コトママも病院に行ってきますダッシュ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と微熱がかなり高くなって体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
今日から10月ですね。
今週の京都市内のお天気は悪かったのですがやっと絵文字名を入力してくださいが見えました。
ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m
パワー全開の黎真にお姉ちゃん3にゃんは圧倒されている毎日ですねこ

何も出来ない理由は猫
愛猫黎真
もうお分かりですよね。  黎真のちゅゅちゅ攻撃汗
10月5日で5ヶ月を迎える我が家の長男黎真
お手手を貸さないとギャーギャーと怒りますねこ

愛猫黎真
マウスを持っていてもキーボードを打っていても
無理やり強引にお手手をゲットしようと汗

愛猫黎真
コトママ左手で撮影jumee☆camera1b

愛猫黎真
コンピューターしないでくだちゃい!
僕にちゅっちゅさせてくだちゃい! By黎真

無理やり手を離したので怒っています表情13

ご訪問やコメントがしづらくなってきた原因ですm(__)m

男の子って何でも強引なのでしょうか?
みなさんちの息子ちゃんはどうですか?

(黎真が産れるまではPC中コトハは足元で座っていたのですが)

【コトママひとりごと】
仕事でもコンピューターを使っています。 かなりの支障が出てきました。
黎ちゃん、今月どうしてくらそう?(>_<)

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

応援、お願いしま~す!  
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

【探しています!】
迷子猫ちゃん
ご協力をお願い致します。
【署名のご協力のお願い】
☆愛こそすべてビオラさんがCRPS(反射性交感神経ジストロフィー)という病気で頑張っておられます。
CRPS(反射性交感神経ジストロフィー)と共にのブログの方で闘病記と共にCRPS/RSDが
“難病指定されますように”という願いで『署名活動』を始めましられました。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)の症状と微熱がかなり高くなって体調悪化しています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
