ご訪問有難うございますm(__)m
いきなり開始のにゃんこのお遊び、よくあるんですよね
明日から4月だと言うのに昨日の京都市内は雪が降りました。

最近の気候、やはり地球がおかしいですね。超寒寒です

地球を救う為に指名されたヒーロー達
a2203313.jpg

a2203312.jpg

a2203318.jpg

a2203311.jpg

こちらの映画館は上映までに100秒(音が出ます音量に気を付けて下さい)
ヒーローになった猫

待ってられない方こちらを(音が出ます音量に気を付けて下さい)


MacCatのANKOさんに教えて頂きました。
映像と音響がなかなかの優れもので何だかホントのヒーローみたいですよ!
一度、試して下さいね。。

あっ、みんにゃ、飛んで行ったわいなぁ~!
a2203184.jpg
あたちが一番のヒーローなのに・・・ By鈴音

置いていかれた鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

最近、超バタバタもので不定期更新・不定期訪問になっています。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問やにゃんずのお遊びにお言葉を有難うございます。

仲良く黎真と鈴音が食卓の椅子に座って寛いでいます
こんな光景はにゃんず屋敷ならではの幸せのひと時・・・
a2203292.jpg

ひぇ~!びっくらこいたでしゅ!
a2203295.jpg
黎ちゃん、あたちと遊ぼうよ! By鈴音

何、するにゃ~!何、するにゃ~!
a2203293.jpg

a2203294.jpg
鈴ちゃんが僕ちんと遊ぼうって言ったでしゅよ!
僕ちんの今日の遊びはプロレスごっこでしゅ! By黎真


どんどこ、ばたばた~!!
以下、ご想像にお任せします


不思議ちゃんはプロレスの下でZZZ・・・
a2203296.jpg
黎ちゃんは何処に行ったにょかな?By鈴音
鈴ちゃん、それより下で彩ちゃんが座ったまま寝ていたの知ってた?
あたちもおばちゃん所に来るまでいろんな猫見て来たけど
彩ちゃんみたいな変わった猫は始めてにゃのよ!

彩羽の不思議度→

僕ちんは逃げたんじゃありまちぇんからね!
a2203291.jpg
そうやな、年上の男の子が逃げるなんて事はしぃ~ひんなぁ~
僕ちんはおトイレに行きたかっただけでしゅからね!By黎真

甘噛みごっこの黎真と鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

最近、超バタバタもので不定期更新・不定期訪問になっています。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問やキラッとしたにゃんずにお言葉を有難うございます
焼きかつおはしっかりガードの秘密の場所でおねんねしてます

始まりまちたよ~!不思議遊びが!
a2203265.jpg
ふぁ~
ねんねのお時間でしゅが一緒に遊びたくなりまちゅね!By黎真

あのお遊びは面白いでしゅからね!By彩羽

くね~、くね~!
a2203263.jpg

a2203261.jpg

あたちはが嫌いなにょ! ジロ!!
a2203262.jpg
鈴ちゃんのカーペットめくりが始まったからみんなに紹介したいしなぁ~
おばちゃんはあたちをいつも可愛く撮ってくれないにょよ!
みんな、あたちの事をブスだと思ってない?
おばちゃんのが下手なだけにゃのに!By鈴音


了解しました!如何でしょうか?
a2203264.jpg

この後、コトハと彩羽と黎真と鈴音の4にゃんで
カーペットのめくりでかくれんぼ・かけっこが始まりました
鈴ちゃんは少しだけ手術したときに刈ったお尻の毛が生えてきました

カーペットめくりが大好きな鈴音にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

本日は超バタバタものなので予約投稿にしました。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
バカ友達との息抜きの一時へ温かいお言葉を有難うございます。
なんて、ご訪問して下さってるみなさんも猫バカ友達なんですよね

えぇ~!焼きかつおがあるでしゅか?
a2203251.jpg
彩たん、大きな声を出したらダメでしゅ~
彩たんに内緒で教えてあげてるでしゅよ! By音羽

彩がねんねしていろ時にチビ太ママさんが持ってきてくれてたでしゅか?
コト姉も知らないでしゅか? By彩羽

ママがすぐに隠したでしゅよ!
音は見てまちた~!
おけちなママでしゅからいつ登場するか分かりちぇんね!


a2203234.jpg
僕ちんは悩みましゅ~!
おもちゃに夢中で・・・ By黎真


聞いたでぇ~!!
606801273_2092883.gif
久しぶりぶり、早速何処に隠してあるか探さなあかんなぁ~Byコトハ

a2203252.jpg
チビ太ママさん、ごめんにゃさい。
コト姉にバレたでしゅ~!
seiko姐さん直伝の盗み食いが始まるかもしれまちぇん

音ちゃん、盗み食いされて困るのはコトママなんやけど

盗み食いの師匠 seiko姐さん
DSC04988.jpg
誰が盗み食いの師匠ですって! 失礼な!
盗み食いじゃなくて、食べて下さいって書いてあるのよ!

(画像はチビ太ママさんからお借りしました)

seiko姐さん、恐れ入りました

我が家にやってきた焼きかつおにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

本日は超バタバタものなので予約投稿にしました。
読み逃げぽちでもいいよって方はコメント待ってますm(__)m
(24日夜、今夜は重要会議に行ってきます。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
こんなに沢山の卒業のお祝いのお言葉をもらったのは
子供達もコトママも初めてでお友達の有難味を感じましたm(__)m

お友達と言えば、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
大切な人が遊びに来て下さいました
おもちろいでしゅ~!
rei20103231.gif
チビ太ママさんこまちさんご夫婦陣中猫見舞いに
昨日、遊びに来て下さいました。
ママは潰れたおもちゃばかりでしゅから
チビ太ママさんが僕ちんに新しいおもちゃを持ってきてくらまちた By黎真


a2203231.jpg
音もイチゴの中でお手々ちょんちょんしたでしゅよ!By音羽

a2203232.jpg
彩はお昼寝中でちた~ 残念でしゅ~
でも最後に少し遊んでもらったでしゅよ!By彩羽

あたちはにゃにがにゃんだか分からなかったので
押し入れに隠れてたにょよ!By鈴音


a2203237.jpg
チビ太ママさんこまちさんご夫婦、せっかく遊びに来てくれたのに
ママさん寝ぼけてごめんなぁ~
京都観光もできんと申し訳ないわぁ~
今度はコトが案内するし、行ったつもりで
金閣寺でも持って帰ってなぁ~ Byコトハ


最近、バタバタもので体調不良のコトママは
久しぶりに楽しいお話がいっぱい出来て嬉しかったです。
最高の息抜きをさせてもらいました
遠方からわざわざ有難うございました。

お時間のある方はどんどん遊びに来て下さいね。

遊んでもらった4にゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

2週間程、修羅場状態が続きます。
不定期更新・不定期訪問でご理解を
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問、卒業お祝いのお言葉を有難うございます。
コトママのお顔の傷は如何でしたでしょうか?
傷に対して誰にも聞かれる事がなくって
逆に理想に任せるって結構不安ですよね。DVと思われるの嫌ですから
犯人は猫ですって書いて行きたかった位です

にゃんでバレたにょかいにゃ~!
a2203213.jpg
みんな、犯猫はあたちって言ってまちたね。
にゃんで分かったんかいなぁ~ By鈴音


a2203214.jpg
ママ、まだ治ってまちぇんね。
面白いお顔さんですよ!By彩羽

彩ちゃん、笑わんでもええやんか

a2203215.jpg
しかし恥ずかしい顔で昨日も今日も大忙しって
何やらの応援に行ってるわぁ~
卒業式だけでも恥ずかしのに・・・Byコトハ


a2203211.jpg
ホントに恥ずかしいでしゅねぇ~By黎真
未だにちゅっちゅしている黎ちゃんの方が恥ずかしいけど・・・

お知らせがありまちゅ~
a2203212.jpg
昨日も今日も遊びに行けなくてすいまちぇん。
ママは帰ってきたらバタンキューでしゅ
PCを1日中開けられない日がありましゅ
みんにゃ、2週間位は許してくだちゃい By音羽


【おまけ】
a2203216.jpg
卒業式の日に校庭に咲いていました。
一瞬、梅か桜かなんて思いましたが杏の木の花でした。
卒業=桜ってイメージがありましたが杏の木の花も素敵です。

顔の上を走る鈴ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

今日の京都市内は黄砂でお空が曇ったり
突風が吹いたり、アラレが降ったりと変なお天気でした。
全国的に大荒れだったようですね。
みなさんも気を付けて下さいね。。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問や温かいお言葉を有難うございます。

今日は3番目のお兄ちゃんの卒業式です。
朝、起きると彩羽が変な顔をしてコトママを見ます。

a2203181.jpg
ママ、大変でしゅ~!
ママのお顔さんがおかしいでしゅよ! By彩羽


えぇ~、かまいたち!そんな訳ないやん!
a2203185.jpg
卒業式に行かなあかんのに・・・ 頬に爪痕が~
こんなにきつく化粧しても隠れへんやん
昨夜コトママが寝ている時に誰かコトママの顔の上を走ったなぁ~

僕ちんじゃないでしゅよ! By黎真
a2203182.jpg

あっ、UFOやぁ~!? By鈴音
a2203183.jpg

ほんまやぁ~!見てみぃ~!UFOやぁ~!?Byコトハ
a2203186.jpg

ママ、音は走れまちぇんからね!By音羽
a2201261.jpg
ホントにそんな顔して卒業式に行くでしゅか?
恥ずかしいでしゅねぇ~


犯人は一人しかいません。誰でしょうか?
恥ずかしながら卒業式に行ってきます。

羨ましいの我慢している音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


今日の京都市内もサムサムです。
こんな日は体育館は凄く寒いし人混みは過呼吸が怖いよぉ~
不定期更新・読み逃げぽちでご理解を・・m(__)m

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問や盗み食いのコトハにお言葉を有難うございます。
盗み食いのカリカリですが外袋・内袋と袋を
二つも破ってゲットしてたんですよ~

あんな所にいるでしゅよ~!
a2203171.jpg
今日はとっても寒いでしゅ~ By音羽

動画暖房TVの上で鈴ちゃんがおねんね~
a2203172.jpg

あたちは何処でねんねちてもいいにょよ~
a2203173.jpg
おばちゃん、は起きるち、止めてって言ったにょにBy鈴音

どうせ音は登れまちぇん!
a2203174.jpg
音ちゃんはあんよが痛いし登れへんけど
お兄ちゃんが抱っこして移動してくれてるやん
ねんねもお兄ちゃんが抱っこして一緒にベットにあげてくれてるし
でも上から見られるのは嫌でしゅ!
イチゴは音専用にしてくだちゃいね!By音羽

音ちゃん専用のお兄ちゃんのお部屋があるのに・・・

羨ましいの我慢している音羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

今から会議に行ってきます。
今日の京都市内はビュンビュン冷たい風が吹いて大さむです。
不定期更新・読み逃げぽちでご理解を・・m(__)m

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問や心温まるコメントを有難うございます。

朝起きると彩羽がテーブルの上で一生懸命下を覗いています。
a2203156.jpg

テーブルの下を見ると
a2203151.jpg
何ともおぞましい光景がありました
獲物カリカリをゲットした優越感のコトハ

a2203152.jpg
コト姉、いいでしゅねぇ~ By彩羽

a2203155.jpg
うまうま、ラッキー!
盗み食いはママさんが寝てる時に限るわぁ~Byコトハ


起きてるでぇ~!
a2203154.jpg
えらいこっちゃ! 又、見つかったわぁ~!

a2203153.jpg
彩にもうまうまをくだちゃい~
最後はいつも彩たんに食べられて終わりかいなぁ~

以前にも紹介しましたがコトハの盗み食いはの一方です
3月3日にしたばかりなのに→
毎日同じ味は飽きるのでしょうか?
お皿を見てみると主食のヒルズのインドアカリカリが入っていました

コトハの盗み食いをバラしてくれる彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子

【コトママ近況事情でのお詫び】
毎日37.5℃なので体調悪化に病気の追加でブルーでしたが
お仕事が4月の11日までピークになってきました。
ここ一発頑張らないといけない事なので
不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いいたしますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問やコメントを有難うございます。
昨日は2番目のお兄ちゃんの卒業式でした。

a2203131.jpg
昨日はお部屋に遊びに行けずにごめんにゃちゃいm(__)m
ママは帰ってきてダウンちてしまいまちた~
音からお詫びとご訪問の感謝を込めてごめんにゃちゃいBy音羽


昨夜、土管時代の鈴ちゃんの面倒をみていて下さった
Sさんが猫草を持ってきて下さいました。
我が家の子は草を見たことも食べた事もありませんでした。
まず、空ちゃんにお供えをと・・・



うまうまにゃにょよ~!
a2203132.jpg

興味津々だった黎真にもあげてみました。

何回あげても上手に食べられずに落としてしまいます

ふふっ、木枯らし鈴次郎には勝てにゃいわ!
a2203133.jpg
あたちは自然界で生きていたにょよ!
お家しか知らない箱入り甘えた息子とは違うにょよ!By鈴音


鈴ちゃんはどういう訳か空ちゃんのお供え物を一番先に食べにいきます
毎日、空ちゃんにお水とカリカリをあげているのですが
いつの間にか器が空になっていたんです。
今朝、犯人を発見しました。

うわぁ~!バレたがなぁ~!逃げるが勝ちにょ!
a2203134.jpg

今朝からずっと37.5℃発熱中です
不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いしますm(__)m

猫草に挑戦した鈴ちゃんと黎ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・新作ロールケーキにコメントを有難うございます。

寒さがまだまだ続いていますが午前中はになったので
窓辺で光合成をしている子を
a2203114.jpg
彩ちゃん、眠たそうやなぁ~
あれ~、彩羽の後ろに何かのいるような?
耳の様な物が見え隠れしました

あたちだったらビックリするんかぁ~!
a2203113.jpg
あ、あ~、ビックリした~!
鈴ちゃんが後ろにいるのが全く分からなくって

a2203112.jpg
鈴ちゃんは危ないしまだベランダには行けましぇんねぇ~By彩羽
あたちはお外は寒いし怖いし行きたくないにょよ~!By鈴音

仲良しになった二人で記念撮影を
a2203115.jpg

ふぁ~、彩はもう寝ていいでしゅか?
a2203111.jpg
おばちゃんが彩たんを起こしたにょだからね!By鈴音

晴れた日の窓辺はにゃんずにとっても気持ちがいいみたいですね

画像だと彩羽がドデカク見えますが
彩羽2.7Kg・鈴音2Kgでした。彩ちゃん少し体重が増えました。(前は2.3Kg)
鈴ちゃんの体内時計は夜行性のままで最近鈴ちゃんのマイブームは
寝ている人間のおててと足をチョイチョイして遊ぶ事のようです。
何故か朝起きると爪痕が・・・

不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いしますm(__)m

記念撮影の為に起こされた彩羽にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問やエコなおもちゃにコメントを有難うございます。
パンツのゴム白い平ゴムはお古ではありませんよ~
取り替えようの新品を使っています。
例えばパジャマのズボンなんかのゴムが伸びたりしませんか?

冬に逆戻りしてしまった日本列島ですが
我が家のにゃんずも冬ねんねをしています。
a2203103.jpg
鈴ちゃん黎真はベッドの中で団子かな?

a2203102.jpg
団子と言うよりはロールケーキ風ですね

a2203101.jpg
彩羽はあったか毛布の上でお昼寝中ですね。

a2203106.jpg
音羽は指定席のイチゴを取り返してイチゴの中でねんねです

a2203105.jpg
そして夕べのコトママはコトハの湯たんぽを抱っこして寝ていました
手の上の毛玉は黎ちゃんらしいのですが
コトママの顔の上で黎ちゃんが寝ていたとか・・!?

寒いと疼痛やらなんやかんやと体調悪化するのですが
にゃんずの寝姿が見られたり一緒にねんねしてくれたりで
最高の幸せのひとときですね

昨日病院に行ってきました。
先日の血液検査の結果が出てDr.が言ってた病名を
忘れてしまったけど、新しい病気がプラスされました。
しんどいはずやぁ~

不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いしますm(__)m

5にゃんの寝姿にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・人間様肘掛け使用のプリンスにコメントを有難うございます。
最近多忙+ダウンのコトママですが
にゃんずとのお遊びも頑張っています
a2203092.jpg
ちょいちょい~! By黎真

a2203093.jpg
あたちにもよこしなちゃい! By鈴音

a2203091.jpg
鈴ちゃん、凄いナイスキャッチ
だてに土管にいたんじゃないにょよ~!
運動神経はこの坊ちゃんよりいいに決まってるにょに!


なんじゃ、この紐は? パンツのゴムやん!
a2203094.jpg
鈴ちゃん、そこまで言うな!
エコってゆーてんか!
あたち的にはこう言うのケチって言うにょよ!

コトママはどうしても潰れたおもちゃを捨てる事が出来ずに
棒ばかりが残ってしまいます。
もったいないのでその棒にゴムでネズちゃんを吊して再利用です。
長いゴムがなかったので家にあったパンツのゴム白い平ゴムを使いました

みなさん、潰れたおもちゃ、どうしていますか?

ナイスキャッチの鈴ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問やコメントを有難うございます。

コトハは盗み食いがなければいい子ちゃんなんですがね。
みなさまのお家のいい子・悪い子ちゃんはどうですか?
京都市内は雨ばかりで冬に逆戻りした様な寒さです。

くるしゅ~ない~、ちこーよれ!
a2203621.jpg
我が家の唯一の王子様の肘掛けは人間様のお顔でした
何をされても怒らない3番目のお兄ちゃんです。

a22036111.jpg
世は眠くなったのでそろそろ寝るぞ~!
なんて思ってるかしら・・・
このまま寝ちゃいました

世に文句でもあるでしゅか?
a220363.jpg
いえ、いえ、文句はありませんが黎ちゃんのアップの舌チョロお顔
ブサかわいいではありませんか? ただの親ばかです

バタバタものでダウン中にて不定期更新・読み逃げぽちでごめんなさいm(__)m

人間様を肘置きにしている黎ちゃんにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問やコメントを有難うございます。

コトママ多忙+ダウンで不定期更新が続いていますが
本日の夜にアップ予定をしていたのに緊急メンテでアップ出来なくて
2010.2.28 050
最近のママさんは忙しくって疲れていつもコトが
付き添いをしてあげてるねんで~! Byコトハ


2010.2.28 055
コトがいーひんかったら困るくせに盗み食い位で大騒ぎして・・・
ホンマに恥ずかしいわぁ~


猫をかぶっていた猫
a2202253.jpg
夜中に遊んで文句あるの~! By鈴音
鈴ちゃんは土管生活の体内時計がまだ直っていません。
夜中から朝に一人で遊び回っています。
昨夜は寝ているコトママの足をおもちゃ代わりに
連続パンチ・ケリケリと甘カミ噛みのおまけ付き
コトママが起きるとすぐさま逃げちゃうくせに~!

【コトママひとりごと】
どういうわけかFC2が緊急メンテで画像のアップが出来ないのです。
こちらの画像は更新しようと木曜日にアップしてあったものです。
毎日、バタバタものでダウン傾向です。。
昨日は午前中にお兄ちゃんの高校進学の健康診断
夕方から会議があって帰ってすぐに彩ちゃんと音ちゃんを病院に・・・
彩ちゃんは心臓の調子と爪切りといつものお薬
音ちゃんは巻き爪の爪切りと足の調子を診てもらって痛み止めのお注射

今日もお兄ちゃんの入学ガイダンスを聞きに奈良までと
明日は事務所開きが2カ所と・・・
何とか薬で持たしていますが半日は横になっていないとダメですね。
救急車は嫌なので不定期更新・読み逃げぽちでご理解をお願いしますね。

添い寝係のコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問やコメントを有難うございます。

昨日は体が動かなくって突然のお休みしてしまいました。
遊びに来て下さいました方、申し訳ございませんでしたm(__)m

昨日は3月3日で各地でひな祭りがあった思いますが
女の子が4にゃんと一人(正確に言うとおばはん)いるのでが大した事はしていません
今朝、コトママは目覚めると
a2203041.jpg

見たなぁ~!
a2203043.jpg
何故かコトハから冷たい視線が・・・

a2203044.jpg
二番目のお兄ちゃんの遅れたお誕生日会とか言うて
ホンマはママさんがおひな祭りしたかったんと違うの?Byコトハ


彩にもおひなあられくだちゃい!
a2203042.jpg
コトハが棚に隠してあったお友達がいらしたときのにゃんずへのお土産の
『銀のスプーン』を引きずり下ろして食べていたのを彩羽も発見

ママは怒る資格がありまちぇんよ~!
a2203046.jpg
みんにゃ、おひな祭りしてもらってるみたいでしゅが
彩のお家はにゃにもなかったでしゅねぇ~! By彩羽

おひな祭りと盗み食いは次元が違うと思うけど・・・
どちらにしても盗み食いはよくないやろ!

みんにゃ、どっちが悪いかおちえてくだちゃい!
a2203045.jpg
ママは昨日お兄ちゃん達と一緒に回転寿司に行って
こんな風にウマウマしてきたんでしゅよ!
名目はお誕生日のお祝いって言ってましゅが
二番目のお兄ちゃんのお誕生日は2月でしゅよ!
朝から、「しんど~い、ご飯作れへん」って言ってて
外食に行ったでしゅ!
お寿司=お刺身でしゅよね!
お土産のお刺身がなかったでしゅよ~!
どっちが悪いでしゅか? By彩羽


彩ちゃん、回転寿司にはお刺身が売ってないねんでぇ~!
お刺身があるのは高級なお寿司屋さんで
ママは高級なお寿司屋さんにはいけへんから、お土産なくてごめんなぁ~

我が家にはお財布事情を理解出来ない猫がいるようです
みなさんのお家のお子ちゃまはお財布事情をお分かりかな?


食料調達係のコトハにぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コトママひとりごと(暴露)のサブブログです。
★眠り猫★宜しかったら覗いて下さいね女の子
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問や温かいお言葉を有難うございます。
キラキラ音羽、いかがでしたか?

にゃんずの午後のお昼寝のひとときです。
2010.2.28 031

彩羽黎真が仲良くねんねしてます。角度を変えて撮ってみました。
2010.2.28 025
二人で気持ちよさそうに抱っこしている様に見えますが
実はイチゴベッドからはみ出しているんです。

背後霊猫が・・・
2010.2.28 047
奥に寝ています

で起こちゃないで~!って言ったはずでしゅ!
2010.2.28 005
またもや、鈴ちゃんを起こして怒られてしました

鈴ちゃんはいつも何処にいるかあまり分からないです。
こんな風ににゃんずとは仲良しなのですが触られたりされるのが苦手です。
おもちゃで遊んであげると大ハッスルなのですがね。
仕方ないよね。怖い目に遭ったからね。
なので鈴ちゃんには好きな様に暮らしてもらっています。

コトママ、昨日も半日以上も病院でした。
不定期更新・不定期訪問・読み逃げぽちをお許し下さいね。m(__)m
季節の変わり目、日々気温差が激しい毎日です。
どうか、皆様、お体には十分気を付けて下さいね。

コトママブロ友のおとつさんの愛犬シロちゃんが虹の橋にいっちゃいました。
心からシロちゃんのご冥福をお祈りいたします。 合掌

イチゴからはみ出された彩羽と黎真にぽちっと!コト姉の応援でしゅ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
