ご訪問・コメントを有難うございます。

僕ちんが最近出演してまちぇんよ!By黎真
a2210301.jpg
黎真はPCをしていると寒くなってからはPCの上に乗ってモニターを観察中。
と、言うより床暖房を占領してるんですが・・・

だって、黎ちゃん1日の22時間はベッドで寝てるもん・・・
お間抜けな寝顔ばっかりになってしまうから・・・

どんな事をしたらブログに出演出来ましゅか?
a2210302.jpg
こんなんは・・・
また、舌ちょろ、かいなぁ・・・(^^ゞ

これでも出演ダメでしゅか~?!
aa2210303.gif
火を噴くでしゅ~!

aa2210304.gif
お部屋が燃えたら困りましゅから・・・
今度は氷を噴くでしゅよ~!



しんどい時にあっぽちゃんでしゅねぇ~By音羽
a2210305.jpg
音羽には冷えないように電気毛布を用意してます。

コトママ日記(禁煙外来)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

元気でしゅ~よ~!By音羽
2010.10.28 007
昨夜、音羽の避妊手術は無事に成功してお家に帰ってきました。
Dr.オッカー、ありがとう!
音羽はお兄ちゃんのお部屋でお兄ちゃんのベッドの上で療養していました。
お兄ちゃんは一晩中起きていて音羽の事を見守ってくれていました。
お昼間はリビングに出てきてイチゴの中でねんねしていました。
食欲もあり元気です。
ご心配をして下さいました、みなさん有難うございます。
抜糸は2週間後です。

彩は嫌でしゅよ~!By彩羽
a2210281.jpg
ぽんぽん、イタタはしまちぇんからねぇ~
(椅子の上からコトママに訴えてます)

彩ちゃんは心配しんでも手術は出来ひんし・・・
a2210282.jpg
えぇ~、彩は手術しなくていいでしゅか?
ラッキーでしゅ~!

いや、いや、ラッキーって言うより・・・(^^ゞ
彩ちゃんは心臓の病気がまだ持ってるし手術は無理やろ・・・
心臓の病気の方が心配やわぁ


彩羽は去年に心臓の手術をしましたが
手術して治ったのは動脈管開存症のみで
大動脈狭窄症・心房に突起物はまだあります。
一番大きな動脈管開存症が手術で治ったので毎日元気でいられます。
お薬は毎日飲んでいますが・・
彩羽の心臓の手術の経過→愛猫の手術 手術の成功

去勢手術や避妊手術には賛否両論あると思いますが
今後の病気の予防の為にも体力がある若いうちにと思いました。

コトママ日記(にゃんこ記事ではありませんのでスルーOKですよん)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。
急に寒くなりましたが如何お過ごしですか?
アップが遅れてすいませんm(__)m いやぁ~、色々とありました。。

えっ、嫌でしゅ~!By音羽
a2210272.jpg
音ちゃん、最近あんよのイタタがマシみたいやし
今の内に手術しておこうなぁ~

a2210273.jpg
嫌でしゅ~!
いつもは上がれないチェストの上にウーハーつたいに登れました。
と、言う事はあんよのイタタはマシなんです。

音羽と彩羽は成長不良だったので避妊手術を見送っていました。
音羽は遺伝性骨形成異常症なのであんよイタタなんです。
それと成長不良だったので大きくなるまで手術を避けていました。

a2210271.jpg
Dr.オッカー、音はあんよイタタがマシなので手術はいちまちぇんよ!
音ちゃん、あんよの手術と違うねん・・・

25日に術前検査に行きました。
音羽は成長不良の余韻か、肝臓が普通の子に比べて小さいんです。
もうすぐ2歳なんですが肝臓は小さかったです。。。
今は肝臓の数値も問題がないので避妊手術をする事にしました。
健康な子の術前検査よりも念入りにレントゲンや多くの血液検査をしました。

今日が手術の日です。
朝から病院に行ってきました。
今頃、頑張っていると思います。 ちょっと心配・・・
いいご報告が出来るといいのですが・・・
夜にお迎えに行ってきますね。。


みーちゃんのリリース
2010.10.24 004
トイレの掃除をしたら点検がてらにトイレで寛ぐ、みーちゃん。

a2210275.jpg
畑に戻って行きました。。

みーちゃん、元気で暮らすんだよ!

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m

ちょこっと、ぼやき・・・

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

a2210241.jpg
たまにはあたちと遊びにゃちゃい!By鈴音

a2210242.jpg
おっきいのが来てからおもちゃで遊んでないにょよ!

2010.10.24 049
コレ↑、鈴ちゃんが噛んだん?

違うにょ~!
a2210243.jpg
おもちゃの紐と間違えただけにゃのよ!
ママもおっきのがあたちのお母さんかもって
間違えたじゃないにょよ!
明るい所で見たら、やっぱり違うな、って言ったじゃないにょ!
間違えは誰にもあるにょよ!
そんな事より早くおもちゃで遊びにゃちゃい!


確かにみーちゃん大きいです。。
2010.10.24 021
我が家のにゃんずの1.5倍はありそうです。
食欲旺盛で1日に缶詰3つ+カリカリ少々食べます。。(^_^;)
うんPも3回。。(^_^;) 1日中トイレ掃除してる感じ

2010.10.24 036
昼間は爆睡状態ですが夜になったら鳴くんです。
一晩中・・・
お外で生活していたから体内時計は夜行性
本来、にゃんこは夜行性だから、
お家のにゃんこは人間に合わせてくれているんですね。

みーちゃん、傷口が治ったら畑に帰れるから少し我慢してね。
みーちゃん似の子供と畑のおばさんが待ってるよ~!


テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

a2210224.jpg
彩のうまうまが・・・(-_-;) By彩羽

a2210221.jpg
よいしょ、よいしょ・・・ By言葉

a2210222.jpg
彩ちゃんはもう食べたしええやろ・・・

a2210223.jpg
これで誰にも取られへんわぁ~

何故か、ご飯が残ったら隠してしまいます。
わんちゃんやないねんし・・・(^_^;)
こんな事ってありませんか?

畑のみーちゃんです。
2010.10.23 006

2010.10.23 009

手術の予定は木曜日だったんですが1日早く出来ました。
火曜日に病院に連れて行って水曜日に手術しました。
只今、術後の備えでコトママ宅のケージで療養中ですが
元気、元気で、出せ~コール真っただ中です。。(^_^;)

不定期更新・不定期訪問ですませんm(__)m
只今、(↑みーちゃん)こんなんでバタバタものです。
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

a2210212.jpg
前回はゴキちゃんでしたが
今回は蛇さんで遊んでいるでしゅよ~!By音羽


a2210211.jpg
あっ、動きまちた~!

a2210213.jpg
もう、ゆっくり寝てられへんやん~!
コトの尻尾は蛇さんと違うで~!By言葉



【おまけ】
またもや、前日作ったハンバーグをパンに挟んで昼食にしました。
a2210214.jpg
お昼ごはんって作るのが邪魔くさい。。(^^ゞ


《コトママぼやき》 追記アリ
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

a2210201.jpg
このゴキちゃんだったらママが遊んでもいいって~!By彩羽

以前にぷんちゃんが買ってもらって遊んでらしたHEX BUG nano
ブログで紹介されてすぐに買いに行ったのですが紹介が遅れてしまいました。(^^ゞ
こまちさん、新種のゴキちゃんですよ~!(笑)
チビ太くんの獲物には息してないからダメかな?

動画でどうぞ!!

こんな感じです~!
言葉はお兄ちゃんのお部屋で寝ていましたので不参加ですが・・・

携帯の方には動画を少しカットしました。
a2210202.jpg
鈴音、咥えてしまいました。。(^^ゞ

a2210203.jpg
ちょい、ちょい・・・

a2210204.jpg
みこちゃん、あたちの尻尾、うさこちゃんみたいってママが言うにょよ!
どう思う?

めんまねえちゃん、あたちも「ぷりけつ同盟」に入れるかちら?By鈴音


鈴音は尻尾がなくなったけど一番やんちゃで元気いっぱいです。
これからもみなさん見まもって下さいね。。

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

2010.10.19 076
僕ちんはお医者様に何の用事があるでしゅか?
僕ちんは元気でしゅよ~!By黎真

黎ちゃん、元気で体調がいいから来てんで~!

にゃんで?
2010.10.19 078
黎真は得意の舌出しして訴えていますが
ワクチンの日だったんです。

そして、いつものお二人ですが・・・
2010.10.19 066
音たん、彩は怖いでしゅから助けてくだちゃい!By彩羽
彩たん、重たいでしゅ~!By音羽
お家ではくっ付いていないのに、こんな時だけくっ付いています。。(^^ゞ

2010.10.19 109
ママとお兄ちゃんがDr.からお話を聞いていましたよ!
音は嫌な感じがするでしゅ~!
あんよにはあまり影響がないっていってまちたが・・・
にゃんのお話か、音には分かりまちぇん。。。


昨夜、3にゃんと病院に行ってきました。
彩羽の心臓は順調なようです。。 良かった~
音羽は巻き爪を切ってもらって定期検診
黎真は1年ぶりのワクチン接種でした。
3にゃんとも大人しくスムーズに出来ました。

今回も携帯画像です。
更新3日ぶりになります。
お兄ちゃんが風邪をひいて病院行ったり、
コトママの頭痛や腸炎やらでPCを開けませんでした。
その間にちょこっとにゃんずと遊んだりしていました。
ご訪問が遅れたりしてすいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

コトママ、昨日は何故か朝から腹痛で病院行ってました。
こんな日は横になるのが一番と思いきや・・・

ベッドの上は (布団が整理されていないのは見てないフリしてね)
a2210151.jpg
言葉                          鈴音・黎真  彩羽

こんななっていました。。汗
どこで寝るねん!って言いながら寝顔を撮影

a2210152.jpg
コトちゃん、薄目開けてるやん・・・

a2210153.jpg
黎ちゃん、ベッドから落ちるでぇ~

a2210154.jpg
彩ちゃん、九の字になってる~(笑)

a2210155.jpg
アップで・・・

a2210156.jpg
黎ちゃんはいつもお口を半開きで舌チョロ

a2210158.jpg
こんなん・・・

にゃに、撮ってるにょよ~!By鈴音
a2210157.jpg
ねぼけているくせに怒らんでもええやん・・・
起こしてしもた~ (汗)

ぐいぐいぐいっと隙間に入って小さくなって横になっていました。
腸炎だとかで昨日と今日は横になっていました。
季節の変わり目、みなさんもお体には気を付けてくださいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

前回の続きですが・・・
a2210131.jpg
コト姉、カーテン駆け上ってるにょよ!
その変にゃの、取れるにょ?By鈴音


a2210139.jpg
鈴ちゃん、うるさいわぁ~!By言葉

a2210132.jpg
とれにゃいじゃにゃいの!
コト姉が虫さんに遊ばれてるみたいなにょよ!
恥ずかしいにょ~


a2210138.jpg
猫が真剣なときに話かけるな!
気がちるやんか!


a2210136.jpg
えぃ! 
ほれ、見てみぃ~!!


a2210137.jpg
あっ、逃げた~

a2210133.jpg
もう、いっちょ~、ほい~!

a2210134.jpg
敵もしぶといなぁ~

取っては逃げられ取っては逃げられ・・・
このまま数分経過しました。。

コトママはバタバタしていたのでそのまま放っておきました。。

少し離れて真剣な顔で黎真がじっと見守っていましたが・・・
a2210135.jpg
ママ、虫さんがいつの間にかいなくなってましゅよ~!By黎真

虫さん、何処へ行ったやら・・・?
窓の上に開いていた小窓から脱出したのか?
それとも誰かのお腹の中に入ったのか?
言葉は虫取りをいつの間にチビ太くんから伝授したのやら・・・?

みなさんのお家にも小さなハンター、いらっしゃいませんか?


***********************************************************
みなさんも色々と動物達との出会いがあって
素敵な思い出や物語があると思います。
Toshiさん、そうですね、動物達との出会いも大切にしたいものですね。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

にゃによ!あれは~!
a2210121.jpg
彩姉、にゃんか、いるにょよ~!
うまうまになりそうかにゃ?By鈴音

えっ、新しいうまうまでしゅか~!By彩羽

a2210122.jpg
新しいうまうまでしゅかぁ~?
音もみたいでしゅ~
これはうまうまじゃないでしゅよ!
食べられましぇん!By音羽


a2210123.jpg
えいっ・・・、とぉ~

a2210124.jpg
あんたらではムリやわぁ~
コトに任しとき~!By言葉


a2210125.jpg
なんや、ちっさい虫さんやんかぁ~!
虫さん、言葉の顔の前を飛んでいます。。。

a2210128.jpg
コトちゃん、この虫さん、小さいとは思えへんけど・・・

a2210127.jpg
狙いを定めているのか、真剣な目をしていたので拡大してみました。

何年か前に言葉はゴキちゃんを咥えてもってきた事があります。
慌ててゴキちゃんを口から取って捨てました。
我が家にはそれ以来、ゴキちゃんは出没していません。。(笑)

続く・・・

キャロル:追記
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

a2210101.jpg
にこっ・・

a2210102.jpg
舌、ちょろっ・・・

a2210103.jpg
ぺろ~ん~

a2210104.jpg
がぉ~!

a2210105.jpg
ママ、泣かないでくだちゃい・・・
笑ってくだちゃい!By彩羽


10月7日、キャロルがお星様になりました。。
今朝、二男から聞きました。
キャロルはフラットコーデッドレトリバーの女の子で享年13歳くらいです。
11年前の朝、コトママのお家のガレージに真っ黒い大きな犬が繋がれていました。
そのままお迎えもなく、コトママ宅の子になりました。
その時の体重は20kgでお医者様によると
虐待飼いされていた可能性が大きかったらしいです。
保護時はハーネスは体に食い込んで外すのが大変でした。
成長期からずっと付けられていたんでしょうね。。
我が家に来てからは40Kgになりました。
我が家ではとてもいい子で毎朝夕のお散歩でフリスビーをしていました。
空き缶拾いも得意でした。(お散歩ついでに公園のお掃除)
BQに行くと暑い日なんかは川で泳いだりと・・・
コトママの元気な時のお話ですが・・・
病気になってお散歩が行けなくなったので妹宅に・・
その後、実家で暮らしていたキャロルでした。
新聞やタバコ等も頼んだらもってきてくれるんです。
楽しい思い出をいっぱいありがとうね、キャロル・・・
お空で思いっきり走り回ってくださいね。

一緒に暮らしていた時はブログもなかったので
いつでも撮れるわ、なんて思っていたお写真
何故か手元にはありません。。汗
昔の携帯に入れていたんですがそれも何処にいったやら・・・汗
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

a2210095.jpg
ちょっと油断しただけでしゅ~By黎真

a2210094.jpg
僕ちんの綺麗な足が・・・

a2210093.jpg
よいしょ・・・

a2210092.jpg
お手手も濡れてしまいまちた~

笑いながら撮って何がそんなにおかしいでしゅか?
a2210091.jpg
僕ちんは真剣なんでしゅから・・・
ママは失礼でしゅ~

だって、黎ちゃん、お風呂の蓋から湯船に落ちてんもん。(笑)

黎真はいつも三男がお風呂に入っている時に
お風呂の蓋の上に乗って一緒に入っているんですが
数日前に始めて蓋から落ちて慌てて自力で飛び上がったんです。
あまり濡れずに手足だけですみましたが何をしていて落ちたかはなぞです。

にゃんこって時々自分でも分からないミスしませんか?

京都市内は昨夜から大雨でこんな日が大物が洗濯できない。
うほほ~い!!
今日は大物洗濯がないんです。
おねしょシーツを察知したテロ犯は次の作戦を考えているのか?
言葉は二男のお部屋でねんねして昨夜もお部屋を閉めて寝ました。
1日中、寝床で寝ている黎真だけが一緒に寝ることになりましたが無事でした。
もちろん、たたんだお布団の上にもおねしょシーツかぶせて防備してます。
ってか、たたんだお布団は押入れに入れなっ!!、って(笑)

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

a2210081.jpg
ママ、こんなもので世界地図製造の意図が分かると思うでしゅか?
ご本つておいしいでしゅか?
おいしいものを買ってきてくだしゃい!By音羽


a2210085.jpg
う~ん、何となくみなさんも分かられている事が多かった。。
粗相はアピール・ストレスのようですが・・・
そんな事はわかってるわぁ~!(心の叫び)
冒頭には「猫と付き合うのはある種の覚悟が必要です。
犬は飼い主に忠実に従う動物ですが猫がもっとも大切にしているのは自分自身。
猫の飼い主は”猫に忠実に従う”くらいの気持ちでいないと務まらないでしょう。」と
これ以上、忠実に従うのってどないするねん!って(笑)

早くうまうましてくだしゃい
a2210082.jpg
あ~、お嬢様、遅れてすいません。只今、支度をします。(笑)
こんな感じなのかなぁ~汗

世界地図製造をするテロ組織には
テロに屈さないで兵を送り多数の犠牲者を出してしまった米方式でいくか?
圧力がかかるとすぐに釈放する日本方式でいくか?
言いたい放題で報復で人質まで取るチャイナ方式でいくか?
どれもリスクが多すぎるので・・・

平和主義のコトママは↓方式にしました。。
a2210084.jpg
じゃじゃーん!!おねしょシーツ!!
買え置きように3枚・・・
おねしょシーツって高いの。。。汗
これをお布団の上に敷いてその上にパッドを敷いて寝ました。
それと夜の熟睡タイムはにゃんこ立ち入り禁止にしました。
(昨夜は黎ちゃんが部屋にいたので黎ちゃんはそのまま一緒に寝ましたが)

ついでに人間用うまうま~♪
a2210083.jpg

いやぁ~、世界地図の共犯者には参りましたが
一昨日の夕方から会議や仕事が入ってバタバタものでしたが
昨日は午前中お仕事の原稿をあげて
午後からおねしょシーツやら色々と買い物もしてきました。

発熱と頭痛が続いているのは辛いですが頑張るにゃ~(笑)

【迷子猫情報提供のお願い】
9月1日京都府乙訓郡大山崎町円明寺小字西法寺の坂の上の団地から脱走
160288923.jpg
情報お願いします→黒猫 Kを探しています
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

不幸は一昨日の朝の4時半・・・
熟睡しているコトママに生温かい水が~
ひぇ~!!
今度は寝ている掛布団、もちろん浸透してコトママにも。。。汗
掛け布団もパジャマも全部捨てて、そのままシャワー!!

コトの逆襲3日目・・・
そのまま言葉は独房入りに・・・

ひぇ~!!
今度は敷き布団に世界地図・・・うそやろ?

あたちじゃ、ないにょよ~!By鈴音
a2210061.jpg
黎ちゃんにゃの~!

a2210062.jpg
ちょっと鈴ちゃん、酷すぎましゅよ~!
僕ちんがそんな事するはずないでしゅ~!


a2210066.jpg
でも、黎ちゃん、お布団でうんPしたとこ、
あたちは見た事があるにょ~!

うんPとチッコは違いましゅよ~!

a2210063.jpg
音はそんなはしたないこと、しましぇんから・・・By音羽

a2210065.jpg
ママは彩が何回もおトイレに言ってるの見てるでしゅよね!By彩羽

コトちゃん、ワープしたん?
a2210064.jpg
あほか?
そんなんできるくらいやったらもっとセレブなお家の子にワープしてるわぁ~!
コトばっかり怒るしバチがあたったんや!By言葉


世界地図製造に共犯者がいたとは。。。トホホ・・・
ANKOさん、これは単独犯ではないのでやはりテロです。。汗

共犯者、誰でしょうか?

トラコミュ作っちゃいました。来たよ~!の合図にトラばってね。
にほんブログ村 トラコミュ 猫と生きてるハッピーライフへ
猫と生きてるハッピーライフ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントをありがとございます。

銀ちゃん、幸せになってくれてコトママも幸せいっぱいです。
銀ちゃんへの応援のお言葉を有難うございました。

音ちゃん、顔が潰れてるでぇ~!
a2210033.jpg
椅子の足が好きなんでしゅ~!By音羽

a2210034.jpg
これは音のものでしゅよ~!
食べ物に所有権を発揮されていた子はいらっしゃいましたが・・・
チビ太ママさんちのチビ太くん
音羽は椅子の足の何処がいいのやら?

a2210041.jpg
音の勝手でしゅ~!
ほっといてくだちゃい!

したら不機嫌になってしまいました。。(^^ゞ

皆様のお家のお子ちゃまも色んな所に所有権を主張されていませんか?

にゃんこだって所有権を主張できるのに所有権を主張出来ない
お偉いさんが問題になってますね。(笑)
★尖閣諸島 ★竹島 ★北方領土

TOshiさんみみやすさん、画像の出来の件ですが
いつもはにゃんずが動くので連写しているから
1枚で16枚を分割しているので画像が悪いんです。
綺麗なのはそのまま1枚もので撮ったものです。
ド貧乏なコトママ、カメラは変えていませんよ~(笑)
時々、携帯画像も入っています。。
あぁ~、いいカメラがほしいよ~!!

トラコミュ作っちゃいました。来たよ~!の合図にトラばってね。
にほんブログ村 トラコミュ 猫と生きてるハッピーライフへ
猫と生きてるハッピーライフ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

コトママお熱は下がりませんが至って元気にやってます。

そこへエスカレーターの銀ちゃんからお便りがありました。
嬉しい~
a2210035.jpg
銀ちゃんママさんから・・・
我が家の銀ちゃんは 今週始め去勢手術をしました。
経過は良好で元気いっぱい走り回ってます。
すりすり ゴロゴロものすごい甘えん坊です。
我が家で唯一の男の子なので もうどんなイタズラしてもみんなまあまあって感じで 銀ちゃんの天下です。
銀ちゃんに幸せをもらってるってつくづく思う毎日です。
前回の銀ちゃんはコチラ→

銀ちゃん、お膝に乗ってゴロゴロですねぇ~^^
にゃんこに幸せにしてもらってるのは一緒ですよ~!!

*********************************

お~、新しいお布団ちゃん~!!By言葉
a2210031.jpg
お布団買ってきたら袋の中に言葉が入って動かない(^^ゞ

a2210032.jpg
ママさん、これは新しい世界地図用の画用紙かぁ!?

そんなアホな!
言葉の世界地図製造は1週間ぶりに2日間続きました(>_<)

みなさんもお好み焼き大好きなようですね。
もう食べたって方や今から食べるって方がいっぱ~い(笑)


トラコミュ作っちゃいました。来たよ~!の合図にトラばってね。
にほんブログ村 トラコミュ 猫と生きてるハッピーライフへ
猫と生きてるハッピーライフ


世界地図を製造されてもハッピーライフ?って・・・(笑)
ANKOさん、まさしくコレはテロですね(^^ゞ
めんまねえちゃん、3ヶ月か半年に一度血液検査していますので
今の所、肝臓は大丈夫なようです。
ご心配をお掛けしてすいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

a2210021.jpg
涼しくなってきたせいか鈴音が毛布の上でお昼寝中です。

a2210022.jpg
あらら~、八重歯を出したまま寝ていますね。

どんな姿で寝ているのか?
a2210023.jpg
黎真に半分だけくっ付いて伸びしながら寝ていました。(^^ゞ

そして黎真は・・・
a2210024.jpg
舌出したまま、うとうと寝スタイルです。(笑)

【おまけ】
a2210025.jpg
鈴音の足はこんなになっていました。

【おまけのおまけ】
2010.10.1 045
お好み焼きですがこちらではべた焼きって言います。
記事と玉子の間に具を挟んで広島焼きに似ています。
もちろん中には焼きそばも入っています。
ソースは甘辛になっていて辛いソースは色々とミックスされていて美味しい♪

2010.10.1 046
塩焼きそば~もうまま~♪

2010.10.1 047
キムチ豚入りちぢみも食べちゃいました。

あひゃ~、サイコロステーキは画像を撮るのを忘れていた。(^^ゞ

昨日、コトママは病院に行って来て帰ってきてからしんどくて
近くのお友達のお店に行ってきました。。

みんさんにご心配をお掛けしてすいませんでした。
コトママ、風邪ではなく重度のストレス障害慢性疲労症候群
悪化してきてるらしいです。
なので毎日37.6℃。。(^^ゞ
禁煙外来に行こうと思って紹介証を書いてもらって中を覗いたら
病気におまけが付いていました(@_@;)
流動性腸炎と出血性胃炎・・・
暫くお仕事お休みしなちゃ・・・(^_^;)

《お礼とご報告》
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
