◆◆◆動物たちへのお役立ち情報を◆◆◆
~被災した動物達へ~→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報→
にゃんことバーベキューのぶたまるさんの東北ペットレスキュー→

******************************



a2304281.jpg
僕ちんは少し元気になりました~!By黎真
数日前に口内炎で病院の待合室で撮りました。

a2304282.jpg


病院へ行ったら火事場の馬鹿力か?!
どこも悪くないような顔をしていましたが・・・
実はうちでは秘密基地↓でずっとねんねしてたんです
a2304283.jpg
押入れから出てこようとせずに・・・
心配な日々を過ごしていました。
お水飲みとトイレだけは行ってましたが・・・

おとといにようやく秘密基地から脱出~!
a2304284.jpg

a2304285.jpg
そして昨日は珍しく音羽の近くでポーズです!

a2304286.jpg
今朝、久々にTVの上の乗ってリラックスしてくれましした。

明日も黎真の病院の日です。
様子を見ながら3~4日に一度通っています。

ご心配をおかけして申し訳ないです。
励ましのメッセージを有難うございます。
不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m

海外向けにPlease help!! FUKUSHIMA ANIMALS!!眠り猫にアップしました。
最後の方の英語は勝手に作りましたので間違ってたら
anemoneさんmogu07さん、訂正してくださいねm(__)m
拡散希望・リンクフリーです。
宜しくお願いいたします。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
◆◆◆動物たちへのお役立ち情報を◆◆◆
~被災した動物達へ~→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報→
にゃんことバーベキューのぶたまるさんの東北ペットレスキュー→

******************************


a23042326.jpg
お久しぶりでしゅ~!
みんにゃ、元気にしてましゅが10日ぶりの更新は初めてでしゅね・・・By音羽


a23042321.jpg
あんたら、又、うまうまをもらってるやろ!By言葉
コト姉はもう食べた後にゃのに・・・By彩羽
確かに舌がぺろ~ん、してます(*^_^*)

a23042322.jpg
あたちも食べるにょよ~!By鈴音


半月前に撮った桜ですが・・・
a23042324.jpg

a23042323.jpg
今はも散ってしまいました(-_-;)


ここはどこにゃのよ~!?
a23042325.jpg
鈴ちゃん、数日前にワクチン接種に病院に行きました。。

不定期更新・読み逃げぽちりんが続いています。
すいませんm(__)m

Dr.ストップです・・・
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
◆◆◆動物たちへのお役立ち情報を◆◆◆
~被災した動物達へ~→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報→
にゃんことバーベキューのぶたまるさんの東北ペットレスキュー→

******************************


a2304121.jpg
少しは春らしくなってきたので暖かな日差しでお昼寝中です。

a2304122.jpg
ママ、ブログを早くアップしにゃちゃい!By黎真

a2304123.jpg
彩たん下向いてねんねしてるとお顔がぺちゃんこになりましゅよ~!

a2304124.jpg
お顔がぺちゃんこになったらイヤでしゅ~!By彩羽

不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
◆◆◆動物たちへのお役立ち情報を◆◆◆
~被災した動物達へ~→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報→
にゃんことバーベキューのぶたまるさんの東北ペットレスキュー→

******************************


a2304051.jpg
彩羽の姿が見えないと探したら、すぐ近くにいました(笑)

a2304052.jpg
彩はここにいましゅよ~!
ママから50cmの所でしゅよ~!By彩羽

彩ちゃん、なんぼ近くでもこれはわからへんやろっ(^^ゞ
     ↓
a2304053.jpg

なんで、下のクッションで入口を隠していたか不明です・・・
(顔が見えるように上から撮りましたが普通の視線で探していても分かりませんた)

久々の不思議ちゃん発揮でした(笑)
今までの不思議ちゃん→★1  ★2 ★3  ★4  ★5

不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
◆◆◆動物たちへのお役立ち情報を◆◆◆
~被災した動物達へ~→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報→
にゃんことバーベキューのぶたまるさんの東北ペットレスキュー→

******************************


アップが遅れてしまい、とうとう4月2日になってしまいました。

a2303311.jpg
数日前に洗濯物を腕起きに音羽はねむねむモードでした。

a2303312.jpg
ママ、洗濯物は音たたみまちた~!
ご褒美のうまうま~をくだちゃい!
黎ちゃんはなまけものです~! By音羽


a2303313.jpg
僕ちんはなまけていまちぇん!
日本のことを色々と考えているでしゅ~!By黎真


震災後、情報が色々とあって何がホントなのか?
頭がパニくってきました(^^ゞ
コトコト猫日記も途中まで書いてやめたりと・・・
早く楽しい記事をアップ出来るようになりたいです。

a2304021.jpg
ママもぐちゃぐちゃの頭の中を綺麗にたたみにゃちゃい!


これは許せません!
【残酷】避難時に犬猫を山で離せと強要!
(まだ助けられるかも知れませんので拡散をお願いします)

昨年の11月に購入したノートPCのEnterキーが取れてしまいました。
打ち方がダツだったのかな?
大切に使っていたつもりのですが・・・
と、言うことで打ちにくいので読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
