ご訪問・黎真への応援のお言葉を有難うございますm(__)m

a2306156 (2)
僕ちんはぽんぽんの中を見てほしくありましぇん・・・
手術は嫌でしゅ~!By黎真
(↑術前の待合室にて)

6月13日(月)に黎真は試験切開の手術をしました。
先週も調子が悪く1日おきにお注射と点滴で
これ以上、引き延ばすと手術も出来ないくらい体力が消耗しそうだったからです。

そして術後のお見舞いでは・・・
a2306152 (1)

a2306152 (2)
僕ちんは怒ってるでしゅ~!

a2306154 (2)
早くお家に連れて帰りにゃしゃい!
当日は入院です。明日、かえろなぁ~

ただいまでしゅ~!
a2306154 (1)
昨日の夜にお家に帰ってきました。

a2306156 (1)
昨夜はお兄ちゃんのベッドの上でねんねしましたzzz

黎ちゃんは今回の手術で脾臓を全的しました。
脾臓に直径2cmの腫瘍のようなものが出来ていました。
脾臓は免疫関係の臓器です。
そして膀胱の両サイドのリンパも腫れていたので
そちらは検体を採って検査に出しています。
レントゲンやエコー等では隠れて見えない所も直接見ていただいて
今のところはその他には大きな異常が見られなかったそうです。
口内炎の治療もお口の中をレーザー治療してもらいました。

今回の手術で今後の治療がピンポイント治療できるようになります。
とは、言っても、完治して大きく寿命が延びるわけではありませんが
少しでも痛みなく1日でも長く黎ちゃんと一緒に暮せるように決断しました。
完全な免疫不全を起こしていますが
病気の進行を遅らすように・・・

こまちさんご夫婦が夜にお見舞いにきてくださいました。
チビ太ママさんがスープタイプのうまうまを送ってくださいました。
有難うございましたm(__)m

急に術後の報告なりました。
そんなこんなで久々にPCを開けることが出来ました。

ご心配をしてくださったみなさまに心から感謝いたしますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。
黎真に励ましのお言葉をたくさん頂戴して有難うございました。
またも久々のまとめ更新になります(^^ゞ

2011.6.2 012
黎ちゃんの看病中やねん・・・By言葉
コト姉の子守りをしてるのは僕ちんの方でしゅよ~!By黎真
仲良しです・・・

別の日にはこんな光景が・・・
2011.6.2 041
ごっつんこ~!

2011.6.2 045
では、ありません・・・
彩羽と黎真がごっつんこしながらお昼寝中でした・・・

2011.6.2 027
して、起こさないでくだちゃい!

しんどくてもこれが僕ちんのポリシーでしゅ~!
2011.5.31 014
ってか、しんどい時は抱っこしてお風呂場まで連れて行ってもらってるくせに・・・(^^ゞ

ご心配をおかけしていますが黎ちゃんの病状にはアップダウンがかなりあります。
なんとか点滴やお薬で頑張っています。
調子のいい時は出てきますがしんどい時は隠れ場(押入れ)に籠っています。
お腹の腫瘍の他にも他のリンパも少し腫れてるようです。

ピンポイント治療をするためには手術して検体をとらないといけません。
でも体力が回復しないと手術もしにくいのです。

そんなこんなで日々状況が変わっていますので
ますます不定期更新・読み逃げぽりちんになりそうですいませんm(__)m

我が家のにゃんずはみんな仲良しで頑張っています。

あたちを忘れたらダメにゃの~!By鈴音
2011.5.31 042
めんまねえちゃんがあたちをぷりけつに入れてくれたにょよ~!
みんにゃ、見に行くにょよ~!By鈴音

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
