ご訪問・お見舞いの言葉を有難うございましたm(__)m

2011.9.12 214
こちらも数日前のお写真ですが気持ち良さそうにねんねしてます。

2011.9.12 222
黎ちゃん、お口イタタなのにお目目も半開き~♪

数日前からの被害です。↓
2011.9.12 256
PCのキーボードで爪とぎの真似をするお手手があります。
数か所、キーボードのカバーが取れましたが他のカバーは何とか付ける事が出来ましたが
Eだけ付ける事が出来ません(^_^;)
カバーをひっかけてる爪が折れたみたい(笑)

犯人はこのお手手です。
2011.9.12 223
薄茶色の毛色とピンクの肉球・・・!?

もう、お分かりですよね。

黎ちゃん、ピーク時の体重は3.6Kgだったんですが
数週間前には2.1kgまで減ってしまいました。
先週は少し増えて2.21Kgと・・・

本来の爪とぎでお爪の手入れを自分で出来ないといけないのですが
↑みたいに少し真似をするだけなのでお爪切りも病院でお願いしています。

黎ちゃん、頑張っています。
ファイト!!

又も台風が近づいていますので気を付けて下さいね。

不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございましたm(__)m

2011.9.12 188
みんな、ママさんの事で心配かけてすいませんでした。
最近、入院時に食べられへんかったせいか、反動がきついねん・・・By言葉


2011.9.12 182
病院の帰りにこんなにいっぱい買って来て夜中に食べてるねんで~!By言葉

2011.9.12 186
これ↑、たまごパンなんですが、羽つき~♪
その羽がとっても、うまうまなんです~♪

2011.9.12 203
入院して少しダイエット出来たのに・・・
また、元通りになりました~!
お腹、ふよふよ、ママです~!By音羽


ご心配をお掛けしました。
退院後、体調不良のせいか、持病がきつく出てきました。
不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメント、お見舞いのお言葉を有難うございますm(__)m

入院前に黎ちゃんと鈴ちゃんのこんな姿がありました。

2011.8.8 116a
僕ちんの背中に足をかけないでくだちゃい!・・・ By黎真
関係ないけど、黎ちゃんが乗っているのはひえひえタオル~♪

2011.8.8 115a
鈴ちゃん、黎ちゃんの背中に足をかけてますよ。

2011.8.8 118a
うるちゃいにょ~!
ゆっくり、寝さしにゃちゃい! By鈴音

コードがぐちゃぐちゃは見ないふりでお願いします(^_^;)

大型の台風が四国・中国地方に上陸してしまいました。
皆様、くれぐれも気を付けて下さいね。
最初は近畿直撃なんて思ってましたが・・・
京都はあまり台風直撃がないので助かります。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
