ご訪問・コメントを有難うございます。
又も久々のお纏め更新になってしまいました(^^ゞ

2011.10.25 029
京都市内は寒い日や暖かい日など毎日バラバラですが
この日は暖かった・・・1週間ほど前です。

2011.10.25 021
てか、ベランダ片付けや~!by言葉
分別ごみが多くて分別いしているとゴミ袋が増えてついついベランダに・・・
因みに黒い袋は市ゴミでは持っていってはくれません。
これは業者用の古着です。

そして我が家で流行ってる不思議ちゃん
2011.10.25 042
音ちゃんはマグコップでしかお水を飲まなくなりました。
なんでや~!?
お兄ちゃんがマグコップで飲んでいるからです。

2011.10.25 058
この方がどいてくれるまで洗濯ができません(涙)

2011.10.25 061
ここ、気に入ってるでしゅ~!By黎真
黎ちゃん、先週も病院行きましたが体重減ってました。
3.172.17Kg、頑張ってお注射通院しています。

じゃじゃ~ん!
2011.10.25 002

2011.10.25 006

2011.10.25 007
何故か時々食べたくなる壹銭洋食
今や高島屋のデカ地下で売ってるんです。
楽天でもあった\(◎o◎)/!
昔は祇園の白川で売ってたんやけど・・・
しかも夕方から・・・
コトママがまだ若くて可愛かった頃に飲みに行った帰りによく食べてました。
やっぱ、全国化すると味が落ちたような気がするのは
コトママの舌が老化した結果でしょうか?

不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございました。

涼しくなってきましたのでベッドでお昼寝する寝子が・・・
2011.10.13 003
黎ちゃんと鈴ちゃん、その向こうには言葉です。

2011.10.13 022
又、お昼寝の邪魔してしてる~!By言葉

2011.10.13 002
鈴ちゃん、お手手が重たいんでしゅが・・・ By黎真

2011.10.13 011
いいにょ~、黎ちゃんは抱き枕なにょ~! By鈴音
こんな風で寝てしまってました。。。

~コトママ日記~

10月3日、こまちさんちの末っ子のふくちゃんが虹の橋へ行ってしまいました。
その日の夜にこまちさんちへ行ってふくちゃんにバイバイしてきました。
とても安らかな優しい寝顔でした。
今までふくちゃん、ありがとう・・・
↓ そして久しぶりに森の子のお世話に同行させていただきました。
2011.10.13 053a
みんな、うまうまごちそうを楽しみにして、仲良くお食事中・・・

そして↓はどうしても行きたかった所です。
2011.10.13 077
お熱があってしんどかったんですが、長男に付いてきてもらって観てきました。
フェルメールからのラブレターは、10月16日まで・・・
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展は今やってる・・・
と、言うことは2つを見るには今しかない!
意を決して12日に行ってきました。
13日は寝込んでしまいましたが・・・(-_-;)

人気はフェルメール、凄い人でした。並んだぁ~(^^ゞ
個人的にはワシントン・ナショナル・ギャラリー展の方が良かった。
珍しく大好きなシスレーが1枚あったから(笑)

不定期更新なので纏めてアップになりました。
不定期訪問ですいませんm(__)m
何故か最近、しんどすぎです。
更年期障害かな?(^^ゞ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

かなり間があいちゃいました(^_^;)
痛風が出て体中イタタで画像をアップしまままの記事です。

2011.9.12 232
9月の画像でですが暑い日がありましたよね。。。

2011.9.12 233
音ちゃん、お風呂場で寛いでいました(笑)

2011.9.12 246
鈴ちゃんはいつもこんな格好です。

10月に入ってかなり涼しく肌寒くなってきました。
コトママ9月に風邪もひいてしましました。
みなさんもお身体には気を付けて下さいね。

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
