上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問・黎ちゃんへのお言葉を有難うございます。
黎ちゃんがお星様になる2~3日前の画像ですが

ママのアップが遅くなるから、追悼になりまちた・・・By彩羽

2012.1.10 036
彩ちゃんは何もないような、澄ましたお顔してますが・・・

お尻の方はこんなになってました
2012.1.10 018

完全に彩ちゃんのお尻の上に黎ちゃんのお尻が乗ってます。
2012.1.10 024

何か、僕ちんに文句でも?!By黎真
2012.1.10 019
いえいえ、優しい彩ちゃんでよかったなぁ~って・・・
ホントはお笑いネタのはずだったんですが・・・

2012.1.10 033
画像を撮った時はママは大笑いしてまちた・・・
今は見るたびに泣いてましゅ・・・
前回の続きの答え、分かりまちたか?
答えは黎ちゃんのおちりでした・・・ By彩羽



先日、こまちさんちの三代目ちゃんがお空に行っちゃいました。
2010-05-08-6.jpg
コトママはこまちさんちに遊び行った時に森周りの夜にしか
出会った事がない子ですが、同じ時間に同じ場所でいつも待ってて
とても、控えめなお利口さんでした。
「危ないから、はよ、食べて、はよ、帰りや~」って
こまちさんの言葉をしっかり聞いて、可愛いこでした。
三代目ちゃん、お葬式に行けなくてごめんね・・・
心からお悔やみを申し上げます。
お空の上で黎ちゃん兄弟と思いっきり遊んでね。
ショック大が続いています(涙)
これ以上、知ってる子をもっていくと神様でも許さないよ!!

不定期更新・読み逃げポチが続いています。
ショック大とバタバタものですいませんm(__)m

お葬式に行けなかった理由は・・・
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問、有難うございます。
又、コメント欄を閉じてましたので
拍手欄から黎ちゃんへのお悔やみのお言葉を頂戴して申し訳ございません。

2012.1.10 132
ママはブログを見ることもできましぇんでちた By音羽

2012.1.10 135
落ち込みすぎて、ブログを閉鎖するかもしれへんって思っててんけど・・・ By言葉

2012.1.10 144
あたちは寂しいけど・・・
今度の主役はあたちになるにょよ~!
失礼なママは黎ちゃんが一番可愛いって平気であたちに言うにょ~!
みんにゃ、どう思う? By鈴音


2012.1.10 028
このお写真もいつかUP予定でちた・・・
いっぱいUP予定のお写真がありましゅ~!
さて、彩の後ろにはどんな子がいるでしょうか?
答えは続きでね❤
ホントはお笑いネタのはずだったんでしゅよ!  By彩羽



はっきり言って立ち直ることができません。
悲しくて・・・
寂しくて・・・
姿のない黎ちゃんに毎日話しかけている状態です。

かなり不定期更新になってますが追悼も兼ねて日々のにゃんずをお届けします。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
2011.11.20 078
新年のあいさつのはずなのに・・・

2011.11.20 080
悲しいお知らせになりました。

黎ちゃん、1月7日AM5:30頃から嘔吐しました。
何度も嘔吐を繰り返し、その後すぐに下半身麻痺になりました。
前足だけで腰から下をオットセイみたいにひきずって頑張って歩きました。
(トイレに行ったり、後を付いてきたりと)

2012.1.10 079
AM9:00に病院が開くので病院に行きました。
↑検査後結果待ちの間に病院の待合室で撮りました。(検査疲れでねんねです)
検査の結果、肥大型心筋症と診断されました。
腰のあたりの血栓が邪魔して腰から下は血が通わなくなっていました。
そのまま入院して血流をよくするお薬や色々なお薬を24時間点滴治療して
2~3日が山場の予定だったんですが、思ったよりも神様は意地悪で
発症から12時間で黎ちゃんをお空に連れて行きました。
PM5:00にDR.から電話を頂戴して、黎ちゃんの様子が急変したと・・・
飛んで行きました。
こまちさんご夫婦が駆け付けくださいました。
病院に付いて10分くらいで静かに永眠しました。
この病気の子はのたうちまわる位に痛がる子もいるようですが
痛み止めのお薬の投与してもらっていたので苦しそうでしたが最後は静かに静かに・・・

去年余命宣告を受けても6月に脾臓の手術をして命を繋いだ子だったのに・・・
免疫不全の治療の為に2週間おきに抗生剤、
4週間おきにステロイドのお注射と頑張ってきた黎ちゃんなのに・・・
デンタルケアサプリ、姫マツタケサプリ・・・
免疫不全の病気の方はなんとか進行を遅らせていたんですが・・・
急に肥大型心筋症になりました。
12月27日の病院時では心音の雑音もなく、その時は発症していませんでした。
1月7日AM3:00まで起きていましたが普段と変わりなく普通だったんですが
急に、急に・・・

1月7日PM5:30永眠 享年2歳8カ月・・・

神様、黎ちゃんを返せ~!

2012.1.10 105
1月8日お葬式、火葬をしました。
こまちさんご夫婦が付き添って下さいました。

2012.1.10 125
チビ太ママさんがお花を送って下さいました。
有難うございました。

黎ちゃん、救えなかったママを許してね。
今まで応援してくださいました、皆様、ホントにありがとうございました。
小さくなった黎ちゃんは兄弟の空ちゃんと並んで見守ってくれています。
そして、大好きだった三番目のお兄ちゃんに小さな遺骨用のカプセルに入って
どこへ行くのも一緒に行けるようになりました。

まことに申し訳ございませんがお返事が出来ませんのでコメント欄を閉じさせていただきます。

新春、早々、悲しいお知らせですいません。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。