aa2301202.jpg
ご訪問・コメントを有難うでしゅ~!
2月24日は黎ちゃんの四十九日でちた・・・
ママは今でもペットロスとお仕事パンパンで瀕死の状態でしゅ・・・
そろそろ更新しないと広告が入りましゅので彩が更新するように言いまちた。By彩羽

2012.1.10 075
いつもと変わりなく仲良くねんねしていたのが黎ちゃんがお星様になる2日前でした・・・

2012.1.10 069
余りにもおかしな格好だったのでカメラでパシャリ!

2012.1.10 068
にゃに、撮ってるにょよ~!By鈴音

2012.2.10 001
色々と楽しい事があったなぁ~By言葉
コト姉、にゃに、言ってるにょ~!
あたちは今でも夜中になったら黎ちゃんとかけっこしてるにょよ!By鈴音


不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメント有難うございます。

2012.2.10 006
寒い日が続いてるし、おこたの中が一番あったかいわぁ~ By言葉

2012.2.5 001
コト姉、間違ってましゅ~!
おこたはこうして入るでしゅ・・・ By彩羽


2012.2.10 011
こうかいな?
なんか、腰から上が寒いような・・・? By言葉


みなさんちのお子ちゃまは上手におこたに入れていますか?

コトママはこたつの事をおこたっていいますが
みんなはどう言うのかな?
おばさん用語=おこた?

不定期更新・読みにげぽちりん・お部屋ぐちゃぐちゃですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ご訪問・コメントを有難うございます。

愛猫 コトハ
黎ちゃんに飾ってある、黎ちゃんのお花・・・
空ちゃんも一緒だったね!
怪しい影が と、言うより怪しい猫
ちょっとズームで監視することに・・・

ん・・・ By鈴音

愛猫 コトハ

あぶっ・・・
004.jpg

ぺろっ・・・
愛猫 コトハ

ガブッ!!
愛猫

鈴ちゃん、それは黎ちゃんと空ちゃんのお花やろ!
食べたら、あかんやん・・・
愛猫 コトハ
いいにょ~! 黎ちゃんの物はあたちの物にゃのぉ~!
おいしいにょよ~!


近況報告
2012.1.10 002
音ちゃん、お目目が涙目になってきました。
2月5日、病院に行きました。
結膜炎だって・・・ 目薬貰ってきました。
彩ちゃんも月一の心臓のもしもし・・・ 以上なし・・・
毎日飲む心臓のお薬もらってきました。

不定期更新・不定期読み逃げぽちですいません。






 
大変でした・・・
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
