ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

2012.3.18 004
言葉がお行儀よく座って見ています。

2012.3.18 006
ジロッ・・・

2012.3.18 002
お好み焼きかつお節はまだ?By言葉

2012.3.13 001
コト姉はお好み焼きの上にかけるかつお節を待ってるでしゅよ~!

ママはカメラの撮影のサイズを間違えてお写真の大きさがまちまちでしゅね
で、ママはカメラの直し方が分かりましぇん・・By彩羽


      ~~↓↓↓仔猫の里親募集↓↓↓~~

2012-02-26-8.jpg
12月生まれのキジトラ兄弟の里親募集をしてます
2匹とも 甘えるのも遊ぶのも全力ですくすく育ってます
詳しくは コチラから→★仔猫里親募集★

不定期更新・不定期訪問&読み逃げぽちりんですいませんm(__)m



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
2012.3.13 071
お久しぶりでしゅ~❤By音羽
音ちゃんのどや顔・・・

2012.3.17 011
マグカップでしかお水を飲めなくなりました。

2012.3.13 008
こちらは色違いのアンモニャイト!
そろそろ暖かくなってきたら見れなくなるかもですね。

そしてこの子↓
2011.3.16 008
先日、鈴ちゃん保護地域から保護してT.N.R.しました。
3人くらいの方からご飯をもらっているのでリターンしました。
保護するまで分からなかったんですが耳を切られていたずらされています。
ご飯をあげてる人に聞くと産まれた時からそんな耳の形だと思っていたらしいです。
と、言うことは小さい時にされたのかな?
とにかく地域猫として暮らしているようなのでご飯係の方に今後を託しました。

2012.1.10 042
ママはあたちの姉妹だって言うにょよ~!By鈴音
実物をみた瞬間に鈴ちゃんにそっくりと思いました。
ご飯係の方に聞くと同じような子が公園に捨てられていた箱から散らばって行ったと・・
いろんな事が推測されますが仮名みーちゃん(T.N.R.の子)元気で暮らすんだよ!

そんなこんなでめいっぱいでした・・・

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
