いきなりですが

~里親様募集~

ta-3.jpg

ta-2.jpg

ta-1.jpg

8カ月位のトラ柄の男の子です。(現在4Kg弱)
去勢手術・ワクチン・ノミダニ駆除、当方でしました。
捨て猫らしく、抱っこ大好き、添い寝OK(お布団を開けると勝手に横に入ってきます)の
人懐こい可愛い子です。

鈴ちゃん保護場所に突然やってきました。
遺棄・虐待が多い場所なので保護しました。
現在、お友達宅に預かってもらっていますがそこのお家は猫を飼う事が出来ないお家なので
里親さまの募集をお願いします。m(__)m

他にご希望があれば当方で負担します。
遠方でもお届けにあがります。

家族の一員として生涯一緒に暮らして頂ける方にお願いしたいです。

何卒、宜しくお願いしますm(__)m

鍵コメでご連絡(メアド等)頂きたく思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりの我が家の一員です。

ビフォー
DSCF4680.jpg

アフター
aP1000107.jpg
こまちさんちから、やってきた優ちゃんです。
こんなに大きくなりました。

a2503251.jpg
2.5kgの彩ちゃんの倍以上の大きさで5.5kg、現在進行中・・・(-_-;)

長い長い間のブログのお休みすいませんでした。
(最近、PCにも老眼鏡がいる様で更新するのが面倒な歳になりつつあります)

体調不良や何やら忙しくって・・・

気が向けば更新になっていますが我が家の5にゃんずは元気いっぱいです。

今後とも宜しくお願いします。

あたちんちはこれ以上、にゃんこをふやせにゃいのよ! By鈴音
a2503252.jpg
我が家は病気の2にゃんと・・・
にゃんこ嫌いの鈴ちゃんがいますので↑里親様募集のにゃんこを置ける状態ではありませんので
ご協力をお願い致します。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
