猫のおもちゃで・・・
紙クズひとつでも遊ぶ3姉妹猫に もじゃもじゃおもちゃを・・・絵文字名を入力してください
愛猫

愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ コトハ

彩羽が夢中で遊んでいる時に音羽がお兄ちゃんの部屋から お出まし・・・ねこ
愛猫 アヤハ オトハ

愛猫 アヤハ

『彩ちゃん、ちょっとだけ貸してね!!』ってお兄ちゃんが音羽におもちゃを貸してあげましたねこ
愛猫 オトハ

愛猫 オトハ

愛猫 オトハ
音羽先天性の足の病気のために普通の猫のように走ったり飛んだりすることが出来ません。涙
おもちゃで遊ぶのも ごろ~ん がほとんどですjumee☆paw6
いつもよちよち歩き一生懸命頑張っていますキラキラキラキラ
一番上のお兄ちゃんのベットで一緒に寝ています・・・
お世話はお兄ちゃんにしてもらっていますねこ
だから、お兄ちゃんの後を一生懸命ついて歩いて回っています絵文字名を入力してください
そんな音羽をお兄ちゃんは一生懸命お世話していますハート

ところで、小さなお姉ちゃんの言葉(コトハ)は・・・
愛猫 コトハ
一番高い所に行っちゃいました・・・絵文字名を入力してください

ストレス発散のおもちゃ遊びがなかなか出来なかっので、この日の言葉(コトハ)のストレス発散は夜中の2時に大運動会を催しました
汗1
睡眠不足のママさんでしたみずたまこ

我が家の手抜き夕食
愛猫 グルメ
カレードリア
ポテトサラダ

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

~大切なお知らせ~
★ピーちゃん里親募集★

↑画像をクリックしてください。
◆ピーちゃん里親募集の詳細◆
【特徴】
・名前、ピーちゃん
・男の子
・平成19年3月19日生まれ
・平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
・血液検査、良好
・ウイルス検査、全て陰性
お心優しいにゃんこ好きな方、
ぜひともピーちゃんを迎えてあげて下さい

宜しくお願いしますハチワレB1

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
胸がキュンとせつなくなりました
でも頑張ってるしゴロ~ンでも遊べるんだもん
それに温かい家族に出会えて幸せ♪
コトハちゃんは今が1番我慢の時ですねっ
夜中の2時は私もされるけど・・・眠いですよねぇ
カレードリア私もするする~
カレーって便利ですよねぇ料理が苦手な私の強い見方
2009/02/08(Sun) 17:06 | URL | こまち | 【編集
音羽ちゃん頑張ってますねー。
一生懸命遊んでる姿が愛おしいですね。
コトハママと出会えて良かったね。
コトハちゃん、我慢我慢!
でもいいお姉ちゃんやってるよねー。

カレードリア、試してみようっと(^^ゞ
2009/02/08(Sun) 17:37 | URL | イヴ | 【編集
音羽ちゃんと息子さんの関係にジ~ン…
命の大切さや、五体満足のありがたさ
そして、なにより守る気持ちがグンと成長するでしょうね
私も過去に、下半身不随の子と生活した事がありました
その時の経験は今でも忘れることはありません
コトハちゃんも、すっかりお姉さんだなぁ~
なんか感心しちゃう♪
彩羽ちゃん&音羽ちゃんのこれからの成長が楽しみ!
2009/02/08(Sun) 18:24 | URL | みこ姐 | 【編集
コトハちゃんえらい!
…オネーちゃんは辛いねえ><

その分ママさんがきっとこっそりたっぷりかわいがってくれますよ!
2009/02/08(Sun) 18:40 | URL | todo | 【編集
コトハちゃん、なんだかすっかりお姉ちゃんの顔つきになりましたね。
それぞれに、しっかり玩具を堪能して。
何事も3倍!
でも、喜びはその何倍にも!
音羽ちゃんも、心ゆくまで玩具を堪能出来てよかったですね。
2009/02/08(Sun) 19:00 | URL | 桃饅頭 | 【編集
お兄ちゃんも音ちゃんのこととっても大事に
してることがとってもよく伝わりました
音ちゃん優しいお兄ちゃんがそばにいてくれて
幸せだね☆
アヤちゃんも遊んでる姿がとってもラブリー☆
コトハちゃんも偉いぞ!
これからもみんなで仲良くしてね☆(^^)
2009/02/08(Sun) 19:18 | URL | mitukuhowaito | 【編集
音羽ちゃん。先天性の障害があっても楽しく遊べてよかったです。 お兄ちゃんがしっかり見守っていてくれるなら安心ですね。
2009/02/08(Sun) 22:20 | URL | ふくたん主 | 【編集
オトハちゃん、病気があったんですね~、、
ゴロンとしてあどけない姿からは
わからなかったです(>。<)


2009/02/08(Sun) 22:44 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
オトハちゃん、楽しそうですね。
良かった。
愛情、いっぱい注いでもらって、幸せだよ。
2009/02/09(Mon) 01:20 | URL | まめっち! | 【編集
オトハちゃんはお兄ちゃん子だったんだね^^
きっと親だと思ってるんでしょうねえ~

アヤハちゃんは一人で寝てるのかな^-^


2009/02/09(Mon) 07:04 | URL | えにぜん | 【編集
音羽ちゃん、本当に幸せですね。
ネコも体の不自由な仔をしっかりかばって、お世話してくれるんですね。

おねえちゃんが優しく見守る姿が、とっても感動的です。

で、睡眠不足になっちゃったのですね(^_^;)
2009/02/09(Mon) 08:09 | URL | よしお | 【編集
コトハちゃん
おりこう~ ちびっ子はいつ見ても可愛いですね~
コトハちゃんもウレシイけど 大変だね!
2009/02/09(Mon) 09:46 | URL | wako | 【編集
そうそう!
好奇心旺盛な子ニャンは何でも奪っちゃうのよね~!?
まだまっだ遊びたいのにコトちゃんは
アヤちゃんに譲る優しいお姉ちゃんになったんね~!
エライぞ!コトちゃん!
皆で順番に仲良く遊んでね~♪
2009/02/09(Mon) 12:02 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
