猫姉妹の椅子の上での記念撮影jumee☆camera1b
アヤハコトハが一緒に椅子の上に座っていたので・・・
ママさん参上絵文字名を入力してください
愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 アヤハ コトハ
記念撮影、無事完了ねこ

お姉ちゃん猫のストレス
お兄ちゃんの部屋から参上奉ったオトハ
愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

夜中に物音を聞いてみると・・・汗1
愛猫 コトハ
愛猫コトハがママさんのエプロンに隠してあった、かつお節パックをムシャムシャ怒る

三姉妹猫の素顔
愛猫 オトハ
見てよ~、オトハのふさふさしっぽ、小さなたれ耳~
オトハが一番綺麗でしゅよ~
 (By オトハ)

愛猫 アヤハ
ふさふさはアヤハの方が勝ってましゅよ~
この可愛いしぐさ!!
アヤハが一番かわいいでしゅよ~
 (By アヤハ)

愛猫 コトハ
コトハにはこんなに長いしましましっぽがあるんやし~
それにこの毛並みの柄、左右対象で隠しミッキーも持ってるし~
大きくなっても素敵なのよ~
 (By コトハ)

三姉妹猫、三人共褒めるのに女の子って大変です
汗1
みなさんのにゃんこちゃんやワンちゃん、他のペットちゃん、褒めるのに大変ではないですか?

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

~大切なお知らせ~
★ピーちゃん里親募集★

↑画像をクリックしてください。
◆ピーちゃん里親募集の詳細◆
【特徴】
・名前、ピーちゃん
・男の子
・平成19年3月19日生まれ
・平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
・血液検査、良好
・ウイルス検査、全て陰性
お心優しいにゃんこ好きな方、
ぜひともピーちゃんを迎えてあげて下さい

宜しくお願いしますハチワレB1

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
猫ちゃんの記念撮影、良いタイミング
でしたね~!可愛い様子に癒されます!
コメント頂きありがとうございました。
また遊びに来ますね♪
2009/02/09(Mon) 12:14 | URL | neko_neko | 【編集
レンジ用品
こんにちはv-291

レンジ用品って、結構補助的な物が多くて・・・v-292

私もたくさん失敗購入しておりますv-356
2009/02/09(Mon) 13:11 | URL | まめしば | 【編集
コトハさんと距離が縮まってきてますね?
ご飯は相変わらず出遅れてるコトハさんかな^^?
おねえちゃん、ガンバですぞ!w
2009/02/09(Mon) 14:07 | URL | ne2kos | 【編集
2にゃんで撮影するのは難しいですよねぇ
タイミングが合わなかったりしますもん
コトハちゃんオヤツに残してたんだぁ
しっかりしてるぅv-218

褒めるのって大変ですぅ
1匹1匹ちゃんと話しかけながら褒めないと
猫パンチですもん
あんまりしつこいとまた猫パンチ・・・難しい
2009/02/09(Mon) 14:14 | URL | こまち | 【編集
コトハちゃんとアヤハちゃんの記念撮影
バッチリ綺麗に撮れましたね(^^♪
距離が縮まってるようで、嬉しいですね。

うちも三匹なので
褒めまくりに疲れます^^;
顔見て褒めてあげないと
納得してくれないですからね。
ママさんも大変だね(^^ゞ
2009/02/09(Mon) 15:51 | URL | イヴ | 【編集
コトハちゃんのシマシマシッポも可愛いけど、オトハちゃんのフサフサシッポかわいい。
アヤハちゃんのシッポの色が、背中の方まで続いているんですね! (=^..^=)ミャー
2009/02/09(Mon) 17:32 | URL | よしお | 【編集
カメラ目線のツーショットって、撮るの大変ですよね。
でも、今度はスリーショット目指して、頑張ってください。

あらら、若手二人にご飯奪われて…。
でも、コトハちゃんの八つ当たりは可愛らしいですね。
2009/02/09(Mon) 18:47 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コトハちゃんカメラ目線ばっちりですね、、。
アヤハちゃんはま逆で
カメラ関係無いって感じで、
そこがまた面白いですね。

コトハちゃん我慢できずに
やってしまいましたね。
どの猫ちゃんたちも可愛いですね。
2009/02/09(Mon) 19:24 | URL | サコ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(Mon) 19:38 |  |  | 【編集
三姉妹を平等に褒めるのは難しいですね~(^^;
うちも褒めてると遠くからもう一人がやきもちやいてるので大変かな~(^^;
褒めること自体は苦じゃないんですけどね(^^)
3ニャんともそれぞれとってもかわい~♪
これからますます楽しみですね(^^)
2009/02/09(Mon) 21:26 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトハちゃん、、やっぱり食べられて
オナカすいてたのね(^0^)☆

ルナはカツオだし盗んで
自慢げでした(^^;;
2009/02/09(Mon) 22:39 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
コトちゃんは優しくて美人なお姉ちゃんだし、
アヤちゃんもオトちゃんもとってもキュートな姉妹よ~♪
美ニャン3姉妹で羨ましいわぁ~!

でも。。。コトちゃん夜中に盗み食いすると。。。
おデブになっちゃうよ~!i-237
2009/02/10(Tue) 09:00 | URL | じるにゃんこ | 【編集
怒り爆発のコトハちゃん
可哀想なのに、笑えちゃうんだよなぁ~
おやつに残しておいたのにねぇ
そろそろ上下関係も教えるべきかな?
コトハ姉様、頑張れ~♪

たん姫へのアドバイス、ありがとうございました
こりゃ、獣医さんに相談ですねi-229
2009/02/10(Tue) 09:41 | URL | みこ姐 | 【編集
すっかり仲良しだね!!
ちびっ子から
元気もらえるでしょ!!毎日が楽しいよね♪
自分が元気じゃなくっちゃって思うもん
うちはみんな大きくなっちゃった~笑
2009/02/10(Tue) 10:18 | URL | wako | 【編集
アヤハちゃんとコトハちゃんは横に並んでマッタリするくらい打ち解けたんですね^-^

オトハちゃんは普段はずっとお兄ちゃんの部屋にいるんかな。

コトハちゃんは夜中のストレス発散が恒例行事になったんですね^^
2009/02/10(Tue) 10:19 | URL | えにぜん | 【編集
しっぽ
ことはちゃん・・・見事なしっぽですねv-291
2009/02/10(Tue) 13:10 | URL | まめしば | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
