三姉妹猫のそれぞれの理由があるの?ハチワレB1
仔猫音羽彩羽が我が家にきて一週間になりました絵文字名を入力してください
しかし、ママさんには大きな悩みができました・・・汗1
愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 アヤハ コトハ
と、いうわけで・・・

今度は・・・
愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 アヤハ コトハ
とうとう、ママさん、心配して中に入りました。。みずたまこ

気がつけば・・・
愛猫 アヤハ コトハ

お兄ちゃんの部屋から 音羽 のお出まし・・
愛猫 オトハ コトハ

愛猫 オトハ コトハ

愛猫 オトハ コトハ

愛猫 オトハ
音羽はお兄ちゃんの姿がなくてはすぐに鳴きます絵文字名を入力してください
お兄ちゃんは遊びに行かずにずっと音羽と一緒に居ていてあげますハート

だれか、教えて下さい・・・顔文字1(背景黒用)
遊んでいるのか?
けんかしているのか?
中途半端すぎて分かりません・・汗1
どのように対処されていますか?

【おまけ】
昨日、音羽の足のことで病院に行きました。。
ママさんはショックが大きく・・・涙
今すぐに記載することが出来ません。。
ママさんが元気になったら紹介しますね
byouinn

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

~大切なお知らせ~
★ピーちゃん里親募集★

↑画像をクリックしてください。
◆ピーちゃん里親募集の詳細◆
【特徴】
・名前、ピーちゃん
・男の子
・平成19年3月19日生まれ
・平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
・血液検査、良好
・ウイルス検査、全て陰性
お心優しいにゃんこ好きな方、
ぜひともピーちゃんを迎えてあげて下さい

宜しくお願いしますハチワレB1

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
いつも可愛さ満載ですね~♪
v-283v-283v-2833姉妹、
仲良く?喧嘩しながらも、遊んで成長してゆくのでしょうね。。。(*^-^*)

本当に、愛らしさに魅せられてしまいますよね。。。
心が 癒されます~v-344v-352

中々、落ち着かない状況でコメントにこれなくていました・・・今日は、3姉妹をじっくりと見つめさせて頂きました~~~♪v-433
2009/02/10(Tue) 19:30 | URL | かのこ | 【編集
私が見てる限りではコトハちゃんは
遊んであげてるような気がします
遊びながら猫同士のマナーや決まり
噛み付き加減とか学んでいくと思うから
大丈夫だと思いますよ(^^)
うちも遊んでるんだか、喧嘩してるんだか
わからないときあるけど家猫同士なので
知らん振りしてます(^^;
2009/02/10(Tue) 22:34 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトハちゃんは本気モードじゃないと思います。
本当に嫌なら、そばにも行かないだろうし
コトハちゃんは遊んであげてるつもりだと思うな。
三ニャンの距離が縮まってきた証拠かな。

音羽ちゃんのことが気になります。
コトハママさん、大丈夫ですかぁ。
2009/02/10(Tue) 23:23 | URL | イヴ | 【編集
おそらく喧嘩ではなくて、じゃれて遊んでるだけですよ^^
写真を見る限りだと全然本気ではないので、コトハちゃん
は遊んであげているのだと思います(´∀`*)
お互いの仲が仲良くなってきたのかもしれませんね。

音羽ちゃん、どうしたんですか?心配です><
2009/02/10(Tue) 23:36 | URL | なりなる | 【編集
猫ちゃんのことはわからないので
あたしはなんとも言えないけど
本気モードではないようだったら
みなさんがおっしゃってるように
大丈夫なんじゃないかなと思います
まだ1週間だしね

音羽ちゃんの足は、思っていた以上に
深刻だったのですね
お気持ちお察しいたします
2009/02/11(Wed) 00:43 | URL | あーちゃん | 【編集
う~ん、これはコトちゃんがアヤちゃんとオトちゃんに
猫道を教えながら遊んでいるのでしょうね~!?
コトちゃんも遊び盛りだから仕方ないかもね~!?
このまま放って置いて大丈夫じゃない???
あ!お爪で引っかいちゃう可能性があるから
お爪は切って置いた方がいいかもよ~!

オトちゃんのアンヨ。。。深刻な状態なの?
心配ですね。
2009/02/11(Wed) 00:53 | URL | じるにゃんこ | 【編集
オトハちゃん心配ですね><

すごく気になります・・・

落ち着いたら教えてくださいね
2009/02/11(Wed) 01:08 | URL | えにぜん | 【編集
どっちかわからない時ありますあります
さっきまで仲良かったのにケンカしたりi-229
でもきっとコトハちゃん遊んであげてるんですよ
ちっちゃなお姉ちゃんが頑張って猫の道を
教えてあげてるのかなぁ
ママさんが元気になるおまじない
ポチポチッi-236
2009/02/11(Wed) 02:15 | URL | こまち | 【編集
そうですかぁ~~
はじめは猫も人間も気をつかいますよね~
私がやって来た事は先住猫をとにかく可愛がる。。ですね~~小猫の方が可愛いのでついついそっちに目が行きますが ご飯あげるのも抱っこするのもコトハちゃんから。。後は時が解決!!
2009/02/11(Wed) 13:13 | URL | wako | 【編集
コトハさんは遊んであげてるんじゃないかな?
アヤハちゃんも遊んでる感じだし・・でも、オトハさんは対戦モーですね^^;
足>深刻なんですか・・
2009/02/11(Wed) 14:49 | URL | ne2kos | 【編集
うーん、多頭飼いしたことないから分からないのですが。
やっぱり、マニュアル通りでいくと、コトハちゃんを立ててあげてるのが一番いいんでしょうね。
でも、オトハちゃんはお兄ちゃんっ子みたいですし。
それぞれ遊んだり、ちょっと喧嘩してみたりしながら、いい関係になることを願ってます。
2009/02/11(Wed) 18:23 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
