励ましのお言葉をありがとうございます顔文字1(背景黒用)

元気に頑張りますハチワレB1キラキラキラキラ

いつ病気が悪化して歩けなくなるか分かりませんが・・・
お兄ちゃんと音羽のお部屋に帰る時の風景です。
最後にコトハのご飯をつまみに行く時に足を引きずっていますが、今はこんなに頑張っていますねこ
食べるときだけ元気やなぁ~ (By コトハ)

愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

皆様の励ましのお言葉のお陰で気分が楽になったようです絵文字名を入力してください
心から有難うございます顔文字1(背景黒用)

【おまけ】
最近の被害
愛猫
携帯電話の充電器です!
犯人は誰でしょうか??
(分かるかな?)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

~大切なお知らせ~
★ピーちゃん里親募集★

↑画像をクリックしてください。
◆ピーちゃん里親募集の詳細◆
【特徴】
・名前、ピーちゃん
・男の子
・平成19年3月19日生まれ
・平成20年10月16日去勢手術(左耳カットあり)
・血液検査、良好
・ウイルス検査、全て陰性
お心優しいにゃんこ好きな方、
ぜひともピーちゃんを迎えてあげて下さい

宜しくお願いしますハチワレB1

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
オトハちゃんの動画だっ
ヨチヨチが痛々しいですねっ
でも頑張ってるv-91
大丈夫、悪化しないよ奇跡はあるもの
信じる力はすごいんだからねっ

はっ!みごとにやられましたねっ
ウチもやられるんですよぉ~困りますよね
まだ噛み千切るだけならいいんだけど
そのまま食べちゃって病院のお世話に・・・
な~んてことありましたぁ
2009/02/13(Fri) 13:17 | URL | こまち | 【編集
え?オトちゃん歩けなくな可能性があるの???
私その病気に付いてあんまり知らないんだけど。。。
これ以上病気が悪化しませんように。。。

オトちゃんって鳴かないんですね!
いいなぁ~!
家のルルは直ぐにギャーギャー鳴きます(T。T)
2009/02/13(Fri) 17:29 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(Fri) 18:00 |  |  | 【編集
オトハちゃん健気ですね。
一生懸命歩いてる姿に感動しました。
オトハちゃん、みんなついてるからね。
頑張ってねー。
コトハちゃんの言葉が頼もしく思いました。

犯ニャンはだぁ~れ^^;
2009/02/13(Fri) 18:05 | URL | イヴ | 【編集
頑張って歩いてますね。
痛みがあるかと思うと、切なくなりますが、でもまったく動かないよりかはきっといいことだと思います。
たっぷりいい刺激を受けて、これ以上悪くならないといいですね。
2009/02/13(Fri) 18:05 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コトママさん、はじめまして!
ご訪問&コメントをありがとうございました。
実は、まぎらわしくてごめんなさい。
ルイの手術は来週の月曜日の予定なんです。
本当は、今日近くの病院で受けるはずでしたが、
複雑なので大きな病院で受けることになったのです。
オトハちゃん、ちっちゃいのにがんばってるんですね!
コトママさんもいろいろと大変だと思いますが
どうぞがんばってくださいね!
私も元気いっぱいでがんばりますから!!!
また遊びに来ます❤
どうかオトハちゃんの足が良くなりますように…e-420
2009/02/13(Fri) 18:39 | URL | louismama | 【編集
音ちゃん頑張って歩いてるね(^^)
健気で胸がじんときちゃいました
音ちゃん痛みもあると思うけどみんなが
見守ってるから頑張って乗り越えようね
私も精一杯応援するよ(^^)v
充電器があんなになっちゃったのね
よいこの3ニャンは犯人じゃないよ~
そう信じてるよ(^^;
2009/02/13(Fri) 21:16 | URL | mitukuhowaito | 【編集
オトハちゃんかわいですね^-^
今の歩ける状態が維持できることを祈ってますね。

あらら。。充電器が無残に・・・・


2009/02/14(Sat) 01:03 | URL | えにぜん | 【編集
はじめまして
エディタから来ました!猫大好きです(^_^)また遊びにきます☆
2009/02/14(Sat) 12:08 | URL | まぐな | 【編集
おとはちゃん、とっても愛らしくてかわいいのに
歩けなくなったりしたら本当に辛いです・・。
どうか病気が悪化しませんように、歩ける状態が続きますように心から祈っています。
表情を見ていても健気で純粋なお目目からは辛さも見てとれないのに、かわいそうです。
でも頼りがいのあるママもついてるしにゃん仲間もそばにいるから大丈夫だと思います!!頑張って!!
2009/02/14(Sat) 15:11 | URL | ゆら | 【編集
音羽ちゃん、今日も元気にしてるかな?
コトハちゃん&彩羽ちゃんも元気~?
んで、犯人は誰じゃ~!!
2009/02/14(Sat) 16:40 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
