音羽への励ましのお言葉をありがとうございます 顔文字1(背景黒用)
みなさんの温かいお言葉のおかげで・・・
我が家も元気になり・・・

愛猫 アヤハ
音羽と一緒に家族になった彩羽は・・・ねこ
見張りの必要な猫でした汗1
愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ
ママさんがお兄ちゃんたちの昼食バラ寿司を作っておきました食事
気がつけば・・・みずたまこ

愛猫 オトハ

愛猫 コトハ
ちなみに彩羽のお味見の後にお兄ちゃん達は何も知らずにバラ寿司を食べました汗1
ここだけの内緒の話ですよ~絵文字名を入力してください

愛猫 アヤハ コトハ
怒られた彩羽はコトハの所へ・・・猫1

前回の【おまけ】の犯人はこれでおわかり頂けたと思います。。

音羽は前回の動画のように何とかよちよち歩きですが頑張っていますねこ
突然、お姉ちゃんになったコトハは仔猫の世話をしているつもりですが・・・ねこ
真夜中の運動会大運動会になりました(コトハとアヤハ)
音羽は運動会には参加できませんので、お兄ちゃんのベットでおねんねですねこ

暖かいお言葉をありがとうございます
今後とも見守っていって下さい顔文字1(背景黒用)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

注:里親募集のピーちゃんは左側に移動しました。
  宜しくお願い致します。

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あらあら、彩ちゃんそんな可愛いお顔で盗み食いですか?
ママのちらし寿司は美味しかったですか?
海苔か玉子に興味があったのかな???
ジルも海苔は大好きよ~♪^^;
2009/02/14(Sat) 23:04 | URL | じるにゃんこ | 【編集
彩ちゃんはマイペースないたずらっ子ですね≧(´▽`)≦
オトちゃんの病気心配です(つд⊂)
スコティッシュフォールドって「かわいい」のに、その特徴のたれ耳が軟骨異常だなんて、知りませんでした。
そしてこれも人間のエゴで作り出された不幸だと思うとやりきれません。
オトちゃんの病気の進行ができるだけ遅いことを、できるだけ痛みのないことを祈ります。
2009/02/14(Sat) 23:18 | URL | momsa | 【編集
にゃんこって飼っていると個性が見えてきて楽しいですよね♪

実家で飼っていたにゃんこ。
現住の♀は一切盗み食いしないんですが、前に飼っていた♂は片っ端から手を出してました…(>_<
大抵は未遂で終わるんですが、たまーに爪に引っ掛かった!とか思ったらきゅうりで、ガッカリしていた姿を今でも思い出します~(^-^;)A
2009/02/14(Sat) 23:51 | URL | みかん | 【編集
こんばんは(^-^*)/

コトママ大変でしたね
ものを言えないだけで
心が繋がっているのが
本当によくわかりますよ

3ニャンずの姿にいつも
癒されるにゃんこ

南の空から我が家の
動物達みんなのパワーを
送りますよ

ところで…
3ニャンずの皆さん
健康のために

食べ過ぎ & 盗み食いは

敵でしゅよ(^_-)-☆
2009/02/15(Sun) 00:27 | URL | にゃんこ | 【編集
あらら、彩羽ちゃんは食いしん坊さんですね。
盗み食いはダメよん(^^ゞ
お兄ちゃん知らないで食べたんだぁ。
まっ、それもありでしょう(笑)
音羽ちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね。
コトハお姉ちゃん、彩羽ちゃんにちゃんと教えてあげてねー。
みんなそれぞれ個性があって楽しいですね。
2009/02/15(Sun) 00:59 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(Sun) 06:34 |  |  | 【編集
(=^-^=)ノ オハヨ♪

ごめんなさい、
審査シリーズで忙しくて来れませんでした(;^_^A アセアセ・・・

オトハはちゃんは気の毒だけど
これ以上悪くならないようにお祈りしています。

家の「みみ」も腎臓疾患で石が出来易く血が
出るので今は特別食で元気です(  ^,_ゝ^)ニコッ


応援の3ポチと拍手

2009/02/15(Sun) 08:16 | URL | みみやす | 【編集
これって実況見分ですよね(笑)

うちでもお皿の上のものを猫がなめて、それを知らずに人間が美味しい美味しいと食べているのは、日常茶飯事ですね!
盗み食い・・・元気で結構じゃないですか (=^_^=)ニャア
2009/02/15(Sun) 13:10 | URL | よしお | 【編集
うふふ、マイペースマイペース。
でも、これぐらい逞しくなるものなんでしょうね。
彩ちゃんは、3姉妹の真ん中って感じですものね。
そつなく、逞しく育ってください!
2009/02/15(Sun) 13:18 | URL | 桃饅頭 | 【編集
彩ちゃんやんちゃだね~♪
まっそういう年頃だからしょうがないけどね(^^;
盗み食いじゃなくて味見しちゃったのね~(^^)
うちもチャチャがラップはずしてマグロ寿司のマグロだけ食べてたときはとっても怒られてたよ~(^^;
しかもラップがもとにもどしてあったからびっくり!
私が見てなきゃわからなかったよ~(^^;
3にゃん元気にすくすく育ってね☆(^^)v
2009/02/15(Sun) 16:07 | URL | mitukuhowaito | 【編集
アヤハちゃん上手にラップ取ってるぅ凄技やん
ってお兄ちゃん達には内緒にしときますね
ウチでも魚焼いたりするとちょいちょい奪われます
自動的に旦那のになるんですけどね、もち内緒
コトハちゃんの体にわるいで~ってそのとうり
と、思わず声がでちゃいましたよぉ~

里親募集サイドバーにして下さったんですねぇ
ありがとうございますぅ
いろいろ載せて友達、知り合いに声をかけてますが
未だに・・・気長に頑張ろうと思います
2009/02/15(Sun) 16:30 | URL | こまち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
