今日の京都はポカポカ日和・・・絵文字名を入力してください
ママさんは病気のために横になってましたみずたまこ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
猫はいつまでも甘えたいのですハチワレB1

愛猫 アヤハ

愛猫 オトハ

愛猫 コトハ
そうそう、仔猫音羽彩羽が家族入りしてから、言葉(コトハ)のキャラが変わってしまいました汗1
ちなみにコトハは1歳ちょっとです・・・

仔猫のアヤハは・・・
愛猫 アヤハ
ZZZ・・・ZZZ

仔猫のオトハは・・・
愛猫 オトハ
お兄ちゃんに迎えに来てもらって・・・
お兄ちゃんとオトハのベッドで・・ZZZ

我が家も家族が増えて明日で2週間になります
お姉ちゃんのなったコトハも実は一番甘えたい時でした猫パンチ

みなさんのお家のにゃんも何歳になってもずっと甘えたですよね~ びっくりはてな

【おまけ】
愛猫 おもちゃ
それぞれ、3にゃんの現在のお気に入りのおもちゃです♪
①・②・③ どの子のお気に入りおもちゃでしょうか?

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃんだってまだ1歳だもんね。
甘えたい年頃だよね(^^♪
彩羽ちゃん、音羽ちゃんの冷たい視線^^;
コトハちゃんもタジタジだね。
彩羽ちゃんの寝顔、可愛いですねー。
ず~と見ていたいです。
音羽ちゃんは
お兄ちゃんが大好きだもんね(^^♪

クイズの答え
①音羽ちゃん ②コトハちゃん ③彩羽ちゃん
あてずっぽうです^^;
2009/02/16(Mon) 00:05 | URL | イヴ | 【編集
コトハちゃんも赤ちゃん返りしちゃったのかな?
ペルもだよ~!
ペルなんてもう老猫なのに。。。i-230
何時までも甘えて居たいのはみんな同じなんだね~!

クイズまったく分かんないけど
1オトちゃん
2アヤちゃん
3コトちゃん
2009/02/16(Mon) 00:33 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトちゃんだってまだまだ甘えたいんですよね^^
オトちゃんアヤちゃんが来たからママ取られない様にますます甘えちゃうかもですね
①オトちゃん ②アヤちゃん ③コトちゃん
かなぁ? イメージで…

お身体の調子はいかがですか?
無理しないでくださいね
うちのポチは気が向いた時で構いませんので(o´ェ`o)ゞ
~しなきゃって思わなくていいですよぉ
ではまた (。´Д`。)ノ
2009/02/16(Mon) 02:07 | URL | momsa | 【編集
ママさんの膝の上は、競争率が激しそうですものね。
でも、順番に仲良く使わないと。
いっそのこと、3にゃん猫団子もいいと思いますよ。

玩具は・・・
大きい順に、コトちゃん、アヤちゃん、オトちゃんかな?
2009/02/16(Mon) 10:13 | URL | 桃饅頭 | 【編集
こんにちは
こんにちは。
久しぶりに訪問したら、家族が増えててビックリです。
オトハちゃん、アヤハちゃん。
どっちもかわいいです。
団子三兄弟ならぬ、美猫三姉妹ですね。
2009/02/16(Mon) 12:03 | URL | 若武 | 【編集
コトハちゃん超甘えてる可愛い

コトハちゃんはママが恋しくて
オトハちゃんはお兄ちゃんが恋しいのね可愛い
アヤハちゃんはおねむさんですねぇ
それぞれ個性があって楽しいですね
2009/02/16(Mon) 13:42 | URL | こまち | 【編集
ママの腕を抱き枕にしてるコトハちゃん激カワv-10
そうだよね、まだまだ甘えたいよねコトハちゃん♪
オモチャクイズはぁ~
①=彩羽ちゃん
②=コトハちゃん
③=音羽ちゃん
いかがですかぁ???
2009/02/16(Mon) 14:07 | URL | みこ姐 | 【編集
何歳になっても甘えたいよね~^^
コトハさんが捻くれないといいね^^;
クイズ>みんにゃがどれも大好きw
メイなら、みんな飛びつくかなと・・^^;
2009/02/16(Mon) 14:32 | URL | ne2kos | 【編集
私も、今まで寝てたわぁ~
あれ?ちょっと調子が・・・ってときは、早めに横になってね!

私、音羽ちゃんを心から応援するよ~
音羽小学校に通ってたもん!アハ
アンヨ、痛いの飛んでいけぇ~
素敵な家族や皆に見守られているもの。安心だね
目標(ゴハン)に向かって一生懸命な姿、とっても感動したよぉ。

もうすぐ10歳のダイも、超甘えっこ。
「いくつになっても甘えん坊~」(カンペイちゃん風)
そうそうクイズね。
①彩ちゃん ②コトちゃん ③音ちゃん
で!当ってるかな???
2009/02/16(Mon) 17:41 | URL | チコボ | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

猫ちゃんは幾つになっても甘えたですね、
家の「みみ」は5歳半でも甘えたで困ッタ(´・ω・a)ポリ

クイズの答え
①コトハちゃん
②オトハちゃん
③アヤハちゃん

当りますように応援3pと拍手(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/02/16(Mon) 20:54 | URL | みみやす | 【編集
コトハちゃんもまだまだ甘えたい年頃だもんね~☆
甘えたいときは甘えちゃえ~っっ(^^)
うちももう9歳になるけどまだまだ甘え放題です
(^^;
2009/02/16(Mon) 20:55 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
