前回の【おまけ】にたくさんの回答を頂きましてありがとうございます顔文字1(背景黒用)

答えは・・・
愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ


遺伝性骨形成異常症音羽は遊んでいる時は何もないように思えますが・・・
同じくらいの年齢の猫と比べると飛んだり跳ねたり走ったり出来ませんが遊んでいる時はとても楽しそうですキラリ
病気の悪化を心配していて下さる皆さんへ・・・音羽はこんなに元気ですねこ
いつもありがとうございます顔文字1(背景黒用)

愛猫 アヤハ コトハ
珍しくハイな音羽を見て、二人は眠たそうに同じベットで・・・ハチワレB1
これだけでは答えが一つしか分かりませんよね・・・

愛猫 コトハ

愛猫 おもちゃ

正解された方がいらっしゃいます♪
★じるにゃん&ぺる ・るるのじるにゃんさんと★pomoとずっとねのmomsa さんでした絵文字名を入力してください
じるにゃんさんのところには可愛い3にゃんがいらっしゃいますので分かるかな? でしたがmomsa さんのところはワンちゃんなのでビックリしました~ねこ
通常でしたら正解者に景品があるのですが・・・顔文字1(背景黒用)

【おまけ】
愛猫
さて、この肉球は誰の肉球でしょうか?
ヒント:コトハでないことは確かです・・・

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。



コメント
彩羽ちゃんかな?
2009/02/17(Tue) 07:24 | URL | シロ | 【編集
オトハちゃんかな??
ピンクの肉球、可愛いですね。
元気に遊ぶオトハちゃんなら、きっと病意気に負けずに頑張ってくれるはず。

それから、シャンプーの際の室温は…正確なところは分かりません。
でも部屋中を温めても、やっぱりヒーターの前が一番いいようです。
2009/02/17(Tue) 09:20 | URL | 桃饅頭 | 【編集
きゃ~!また勘が冴えた~♪
可愛い肉球ありがと~!
クイズ形式って面白いよね~!
。。。今回はオトちゃん♪
2009/02/17(Tue) 09:52 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(Tue) 10:01 |  |  | 【編集
アヤハさんは遊ばないの~
寝たいのかな^^?
ってことでアヤハさん一票(まったく分かりません)^^;
2009/02/17(Tue) 10:50 | URL | ne2kos | 【編集
オトハちゃん楽しそう、ケリも入ってる
突然顔を洗い出しちゃったり
こうして思いっきり遊んでくれると
ホッと和みますねェ

私もアヤハちゃんに一票かなァ
2009/02/17(Tue) 14:25 | URL | こまち | 【編集
音羽ちゃん、楽しそうに遊んでるね。
こういうの見ると嬉しいですよね。
コトハちゃんと彩羽ちゃんは
ベッドで仲良くねんねしてるんだねー。
微笑ましいです。

今回のクイズは
音羽ちゃんに一票(^^♪
2009/02/17(Tue) 14:41 | URL | イヴ | 【編集
音ちゃん今日はとっても元気だね~☆
こうしてみてると普通の元気なにゃんこちゃんと
全然変わらないですね(^^)
音ちゃんの楽しく遊んでる姿みてほっとしました
音ちゃんいっぱい遊べてよかったね☆
2009/02/17(Tue) 21:26 | URL | mitukuhowaito | 【編集
きゃあ~ 当たっちゃったぁ (@´゚艸`)
イメージだったのぉv-283
今回は、そうねぇピンク加減がオトちゃんっぽい気もするんだけど…???
2009/02/18(Wed) 03:21 | URL | momsa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
