みなさま、ご多忙中に 【おまけ】クイズ回答を頂きまして心より感謝致しております顔文字1(背景黒用)

愛猫 オトハ


彩羽でんぐりかえり・・・
いかがですか?

これで回答がお分かり頂けたと思います絵文字名を入力してください
我が家で一番の やんちゃ娘です汗1

愛猫 コトハ
コトちゃん は、今度ね・・汗1
お気に入りのネズミさん を持って来て登場びっくりはてな

愛猫 アヤハ

と、いうわけで、前回の正解者様はお一人様です。。。
★ナリの気ままな動物日記なりなるさんでした~!!

【おまけ】
愛猫 おまけ
これは誰でしょうか?

【ひとりごと】
今日は2週間ぶりに玄関からお外に行きました。
病院に行ってきましたみずたまこ
病院って疲れませんか?
クタクタ~です涙
その為に更新が遅れてしまいました~顔文字1(背景黒用)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

【お友達の応援】
★シロとマー母さんの日々★ シロ母さん がvivipriペット写真コンテストに応募されています!
お手数をお掛け致しますが応援をお願いしま~す。
2月22日までとの事ですので慌ててリンクを貼らせて頂きました。
応援をして頂ける方は★シロとマー母さんの日々★をクリックしてくださいね!
宜しくお願い致します!

~大切なお知らせ~
★新潟迷子猫チーコちゃんのご報告★

↑ 画像をクリックしてください。
チーコちゃんのお父さんのブログにて、みなさまに挨拶の記事を掲載されています。
もう、ご存じと思いますが、残念なことにチーコちゃんはお星様になってお空でみんなを見守ってくれています涙
ここでチーコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。
又、ご協力をして頂きました皆様に心より感謝致しております。
合掌はくしゅのアレ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんな風にでんぐり返って遊ぶのは仔猫の時だけでした
今は追いかけはするけどこんなに興奮しません

真っ白いお腹は彩羽ちゃん?
2009/02/20(Fri) 07:39 | URL | シロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(Fri) 11:20 |  |  | 【編集
あはは!前回の答えはアヤちゃんでしたか~!
意外性を狙ってオトちゃんにしたんですけど~!
今回もオトちゃんで!!!

アヤちゃん楽しそうに遊んでるね~♪
アヤちゃんってコトちゃんよりヤンチャなんだぁ~!
将来が。。。^^;
2009/02/20(Fri) 11:36 | URL | じるにゃんこ | 【編集
あやはちゃん元気いっぱいですね~!!
ほんわりした毛並みも可愛いですv-238
こんだけ元気に獲物を追いかける猫ちゃんがいれば
おうちのねずみも完全に消滅しているのでは?!笑。
それにしてもおうち自体は無事ですか?笑
うちの猫ちゃんたちもまぁやんちゃでカーテンはぼろぼろにするし、網戸は全部破るしで、家はぼろぼろですよぉv-40
2009/02/20(Fri) 13:55 | URL | ゆら | 【編集
アヤハちゃんのパワー凄いですねェ
でんぐりかえり可愛いあとしっぽブンブンもぉ
病院は半日以上かかるし疲れますよねェ
そんな時はゆっくり休んでくださいね

チーコちゃんの所に行ってきました
とっても悲しいと同時にビックリして
言葉になりませんでした
チーコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
2009/02/20(Fri) 14:15 | URL | こまち | 【編集
彩羽ちゃん元気ですねー。
でんぐり返りがお上手だわー(^^♪
お転婆全開の彩羽ちゃん
大物の予感が・・(笑)
病院お疲れ様でした。
無理しないで下さいね。

今回のクイズの答え 音羽ちゃんでヨロシク。
2009/02/20(Fri) 15:40 | URL | イヴ | 【編集
でんぐりかえり、うちもよくやりますよ。
頭から突っ込んできて一回転。
おかげで、遊ぶときには周りを注意して、余計なものはどかさないと危なくて仕方がありません。
変なところでじゃらしを振ると、それしか見えなくなるようで、顔面激突とかもやってるし。
広くて安全な遊び場所があって、よかったね~、彩ちゃん。
我が家もコタツやめて、ホカペにしたいな。
2009/02/20(Fri) 17:18 | URL | 桃饅頭 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(Fri) 21:08 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
