招き猫、いますかびっくりはてな
愛猫 コトハ
最近、コトハの出番が無くなってきました絵文字名を入力してください
コトハはいつもママさんがPCするときは膝に乗って寝ていますねこ
手がこんなになっていました汗1
愛猫 コトハ

愛猫 オトハ

愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ
こんな感じになってしまいました~絵文字名を入力してください

前回の 【回答】 です
正解者は 
★じるにゃん&ぺる ・るるじるにゃんさん と
★BELLEの子供たちイヴさん でした祝
みなさま、ご多忙中に 【おまけ】 のクイズの回答をありがとうございました顔文字1(背景黒用)

【おまけ】
復活!!  手抜き夕食 
昨夜の 手抜き夕食 は① ② ③ のどれでしょうか?
愛猫 グルメ

愛猫 グルメ

愛猫 グルメ

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

~大切なお知らせ~
『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い
2/27まで期限延長しました!  詳細は ↓ のリンクバナーをクリックしてください顔文字1(背景黒用)
『京大聴講生 猫虐殺事件』
お手数をお掛けしますがご協力を心よりお願い致します顔文字1(背景黒用)

【コトママの勝手な独り言】
動物や弱いものをいじめるのに理由なんて関係ありません。
小さい命を大切にしない人は大きな命も大切に出来ません。
私は許しません。。
どうか犠牲になった子達が虹の橋の向こうで幸せになっていることをお祈りいたします涙
合掌はくしゅのアレ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちのもでっかい招き猫が三匹います^^;
よく食べて良く寝て
世話が焼けるケド、招き猫(笑)

彩羽ちゃんのお手手クロスしちゃってるのね。
可愛い寝顔にウットリです(^^♪

クイズの答え・②
理由は私が食べたいから(笑)
2009/02/21(Sat) 12:19 | URL | イヴ | 【編集
たくさん福を招いてきてね~W
お手手可愛いくして寝てますね~^^
2009/02/21(Sat) 12:25 | URL | ne2kos | 【編集
イヤン♪ 本当に招いてるぅ!
コトハちゃん&音羽ちゃん本物の招き猫だぁ♪
彩羽ちゃん、そんな無理しないでグッスリ寝てちょうだいねi-236
起きたらもっといっぱいハッスルできるよぉ!

これから署名に行って来ます!
2009/02/21(Sat) 12:42 | URL | みこ姐 | 【編集
猫は寝子っていいますものね。
この寝顔は、いつまで見ていても飽きないですよね。
みなさん、どんな夢を見てるんでしょうか?
2009/02/21(Sat) 12:58 | URL | 桃饅頭 | 【編集
招いてますねェ~可愛いです
オトハちゃんも上手にできましたね
お兄ちゃんと寝る時はどんな格好で寝てるのかな
あららアヤハちゃん考え事でもしてるのかしら

えぇ~①~③が手抜きと・・・
私のダイナミックな料理を見たらビックリするかも

う~んと③番、今食べたいよォ~
2009/02/21(Sat) 13:56 | URL | こまち | 【編集
3ニャン平等にって思ってもちょっと偏っちゃいますよね~!^^;
みんな上手に招き猫が出来ましたね!

やった~!
オトちゃんの毛の方がちょっとポワポワなのね~!
え~っと今回は2番です~!
理由は1番も2番も手抜きじゃないから~!
ああ~カレイの煮付け食べたいなぁ~!
2009/02/21(Sat) 14:30 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトハちゃんも音ちゃんも招き猫できるのね~☆
おっ彩ちゃんは複雑なクロスですか~(^^)
うちはあんまり見たことないな~(^^;
うちも福を招いて欲しいと思う飼い主なのでした
(^^;
2009/02/21(Sat) 20:19 | URL | mitukuhowaito | 【編集
招き猫
うちの猫たちも招き猫みたいに福を招いてくれるかな?^^笑
アヤハちゃんの組んでいる手がとても可愛いです♪

2番が手抜きだったらスゴイです~^^;
答えは1番と予想、なんとなくですヾ( ̄∇ ̄;)
2009/02/21(Sat) 22:00 | URL | なりなる | 【編集
こんばんわ
答えは……う~ん。2番かな。
猫はいいなぁ。毎日お昼寝できて(笑)
2009/02/21(Sat) 22:46 | URL | シネマドラゴン | 【編集
音羽ちゃん彩羽ちゃん、初めまして!
よろしくね~^^
ここ数日、訪問できないうちに家族がたくさん増えていて驚きました~
2月2日から仲間入りしてのですね♪
これから3にゃんで毎日にぎやかになりそうだな~^^*

答えの方は、②番にします^^
お鍋は簡単で美味しいので!
2009/02/22(Sun) 13:03 | URL | ベル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
