~大切なお知らせ~
『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い
【動物虐待をなくす市民の会】からの署名のお願いです。
2/27まで期限延長しましたが、時間がありません。
詳細は ↓ のリンクバナーをクリックしてください顔文字1(背景黒用)
『京大聴講生 猫虐殺事件』
お手数をお掛けしますがご協力を心よりお願い致します顔文字1(背景黒用)

お食事中、お食事前の方は後ほどご覧くださいね絵文字名を入力してください

愛猫 アヤハ オトハ



愛猫 オトハ

愛猫 コトハ
そうなんです!
音羽【遺伝性骨形成異常症】で治療法はありませんが、自分の事は自分で頑張ってしていますねこ

一つだけ出来ない子がここにいます汗1
愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 アヤハ コトハ
なぜか、彩羽はチーのお砂をかけません汗1
大きいのはお砂をかけるのですが・・・
いつも、コトハが後始末をしていますねこ

愛猫 コトハ

みなさんのにゃんちゃんの出来ないことありますか?

最近、更新状況が遅れています汗1
実はコトママは体調不良なのです涙
訪問して下さる方のコメント見たさに一生懸命更新しましたキラリ

前回の 【おまけ】 のクイズですが始めて正解者様がいらっしゃいませんでしたねこ
正解は ① でした~絵文字名を入力してください

【おまけ】
【おまけ】用に三番目のお兄ちゃんがわざわざぼかして撮りました。
誰でしょうか?
愛猫 おまけ
めちゃ、ぶさいく~猫パンチ

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
音ちゃんちゃんと自分でできることは
自分でやるんだね(^^)えらいぞ~☆
彩ちゃんはちーの時砂かけないのか~
ってうちのみるくもたまにかけてこないで出てきます
(^^;するときも穴掘ってそこにするのかと思ったら
砂の山になってるほうにしちゃったりして(^^;
みててアホだな~なんて思うときがあります(^^;
コトハちゃんうちのみるくにも教えてやってくれる?
(^^)

答えは彩ちゃんかな?
鼻の横の毛が茶色いから彩ちゃんかと・・・(^^;
2009/02/22(Sun) 19:59 | URL | mitukuhowaito | 【編集
うちは、基本砂かけしませんね。
トイレから出て、他の場所で砂かけ作業はしてますが。
大きい方を踏む確率がすごい高くて、最初の頃に砂かける前に出るように教えた結果です。
ちょっと匂いは部屋に籠もるんですが…、まあ部屋の大掃除するよりかは楽ですね。
音ちゃん、何でも一人でできてえらいね。
2009/02/22(Sun) 20:47 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コトハちゃんすごい! 自分の子供でもないのに、ちゃんと彩ちゃんのちーの後にすなかけしてあげるんだ! こんな賢い子は見たことがないですよー
2009/02/22(Sun) 21:36 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトちゃんはキレイ好きなんだね!
アヤちゃんは大ざっぱな性格なのかな???

答えは...う~ん!難しい~!
オトちゃんもアヤちゃんもどっちも茶色いのよね~?
最初はオトちゃんって思ったんだけど、
お目目とお鼻の感じがアヤちゃんなのかな~?
2009/02/22(Sun) 23:04 | URL | じるにゃんこ | 【編集
ホントにコトハちゃんは偉いね^~。
コトママの分まで頑張って~~。
コトママ大切にしてあげてね。

コトハちゃんへ。
2009/02/22(Sun) 23:32 | URL | さくら | 【編集
うちはイヴがチ―の時は砂かけしませんよ。
子供達はちゃんとできるのに
困った母さんです^^;
みんなのお世話して、コトハちゃんは偉いねー。
コトハちゃんがいるから安心だね。
ママさん体は大丈夫ですかぁ。
無理しないようにして下さいね。


クイズの答え・ お兄ちゃんが撮った音羽ちゃん。
2009/02/22(Sun) 23:58 | URL | イヴ | 【編集
オトちゃん頑張ってるね(+´゚∀゚`)=b
それにしても、コトちゃんすごい!
アヤちゃんのチーの砂掛けまでしてあげるなんて、すっかりおねえちゃまになりましたね^^
写真難しい~…アヤちゃんかなぁ?
2009/02/23(Mon) 02:15 | URL | momsa | 【編集
パソコンの不具合でログインできない状態になってます
エディタもゲストになってます
朝から困った状態ですぅ
2009/02/23(Mon) 07:35 | URL | マー母さん | 【編集
ウチのも砂かけしませんよォ~って言うか
砂かけみたいな事はするけどかかってないんです
そのブツ達をコトハちゃんみたいにしてくれるのが
なるくんなんですぅ~コトハちゃんと一緒で嬉しいわっ
オトハちゃん頑張るねェ~エライよ
ママさん大丈夫ですか無理はしないで下さいねっ

クイズ=アヤハちゃんかな?
2009/02/23(Mon) 13:46 | URL | こまち | 【編集
自分で自分のとを一生懸命してる音羽ちゃんに
ウルってしちゃいました
本当に音羽ちゃんは凄いね♪
彩羽ちゃんのお世話してるコトハちゃん
本当に素敵なお姉さんだね!

クイズはぁ~
彩羽ちゃん♪
2009/02/23(Mon) 13:50 | URL | みこ姐 | 【編集
何でも自分で出来るようにしないとだもんね^^
偉いぞ!
なんだか砂場で遊んでるみたいだね~^^
2009/02/23(Mon) 14:28 | URL | ne2kos | 【編集
ご無沙汰しちゃってます。
まだ、ペンギン歩きの蟹歩きぃ~
最初のニュース知らなかった・・・
怒りを通り越して、呆れるというか!e-262
協力したいけど、今動けないのが悔しいわ。
自分の悪い事を全て回りのせいにするっていう考え方。
これはもう、根本的に間違ってるね~

音ちゃんは、偉いね。
動画見ながら、おっとどっこい!どんまい~って応援。
それにしても、コトちゃん優しい。素晴らしいお姉ちゃん。
クイズ、簡単なようで、むずかしいよ~お兄ちゃん!
彩ちゃんかな?また、ハズレかも(汗)エヘ

病院って疲れるね。
私は、沢山の御婆ちゃんやナースさんと仲良しだから、
皆に励まされて、とっても癒されるの。
どんなときでも、私笑って、アホな事言ってるのだ!
今日も、先生を爆笑させて帰ってきたよぉ~v-433

チーコちゃん、とっても残念だったね。
「じじちゃんのHP」の猫ちゃんの物語に凄い感動。
ナレーションを聞きながら、見入ってしまいました。
涙と鼻水まみれで、拍手喝采。
素晴らしい方ですね!心がイッパイ温かくなりました。
私も、後でコメント書いてリンクして、紹介したいです!
2009/02/23(Mon) 17:09 | URL | チコボ | 【編集
こんばんは
初コメです
時々お邪魔していました、
自分のことは自分でする
当たり前のことですが、とても大切ですね。
頑張れ音羽ちゃん!!

何だか胸が熱くなりますね。

2009/02/23(Mon) 22:00 | URL | くろひげ屋 | 【編集
こんばんは
うちの場合、猫砂はミケは3割の確率で放置です^^;
クロは掘り出せないぐらい深く埋めます。

コトハちゃん、アヤハちゃんのまでやってあげる
なんて偉いですね(´∀`*)

クイズの答えは、オトハちゃんはお兄ちゃんと仲が
良いので、オトハちゃんと予想^^
2009/02/23(Mon) 23:01 | URL | なりなる | 【編集
コトハちゃんがトイレの後始末してくれるんですか~!
えらいのっ(^^)!!

ルナはどちらも砂でかくしますが
まわりに砂撒いていきます(^^;;

クイズは。。アヤハちゃんかな~(^0^)?
2009/02/23(Mon) 23:52 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
音羽ちゃんは何でもできるんですね。

僕は砂かけを一生懸命やり過ぎて、部屋を砂だらけにしてしまいます。ちょっと反省かなぁ (=^..^=)ミャー
2009/02/24(Tue) 07:57 | URL | よしお | 【編集
偉いっ♪
コトハおねーちゃんは偉いですね~v-257
私なんて大の大人なのに、自分のことすらろくにしないのに…(^-^;)A

コトママさん体調不良とのこと、
お互い、
のんびりゆっくり、
猫的生活を目指しましょうね~♪



って、コトハちゃんは既に私よりも働き者なのでは…?(苦笑)
2009/02/24(Tue) 12:34 | URL | みかん | 【編集
音羽ちゃん、自分の事は自分で、なんてえらいわ。
人間だってなかなかできませんよね。
コトハちゃんのお姉ちゃんぶりも、ほほえましいです。

私もよく、「写真を撮ってる場合じゃないよ」と息子たちに言われます。
確かに私は、そういう場面で写真を撮ってることが多いかも...
2009/02/24(Tue) 17:47 | URL | chato | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(Tue) 23:48 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
