恥ずかしい
猫の恥大泣き大泣きコト布団


ママさんが怒って、とうとう載せちゃった怒る

だって、一人は寂しいもん大泣き
遊んでほしいのに、みんな遊んでくれない。
ママさんがトイレに行っちゃったので・・・
わざとじゃ~!!
こうしたら、ママさん、飛んできてくれるから・・・

こんなの見つけたどうよ?カンフーパンダに会った


お兄ちゃんがカンフーパンダに会ったんだって!!
ビックリした!!
ママさんが見て大爆笑してたよ1猫

コトハも会いたかったなぁ~ハチワレB1

応援、お願いしま~す!プチッと宜しく!!  にほんブログ村 猫ブログへ

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 あります
Q2 飼ったことある人は何?
A2 猫・犬・ハムスター・手乗りインコ・手乗り文鳥・金魚・熱帯魚・うさぎ・カメ
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 猫・犬・ハムスター・手乗りインコ・手乗り文鳥・金魚・熱帯魚・うさぎ・カメ
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 飼っていた、フラットコーティドリトリバーという種類の犬が私が買い物に行く時に乗った自家用車に知らない間についてきたようで、帰ってみるといないので、一家全員で探し回っていたら、パトカーに乗って帰ってきた
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 パンダ・ペンギン
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 メス
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 猫用のお魚の干した物
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 猫
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 飛びつき抱っこ・お風呂に一緒に入る
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 テレビのリモコン等を持ってきてほしい
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 ¥2000~¥5000(病院代、別)
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 いいえ
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 はい
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 可愛い!寒い時は防寒用にグッド
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 子供と同じくらい!天より高く・山より大きく・海より深い!!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
