とうとう我が家にインフルエンザ台風がやってきましたねこ

愛猫 アヤハ
三男が今週の月曜から発熱しました。最高39.7℃の高熱が出ました汗1
インフルエンザB型です
ママさんは3番目のお兄ちゃんを連れて病院に・・・
次の日も病院に・・・
お兄ちゃんの高熱は今も続いています涙

昨日夕方今度は一番上のお兄ちゃんが高熱に・・・
ママさんは一番上のお兄ちゃんを連れて病院に・・・汗1
愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 オトハ

愛猫 オトハ
音羽は一番上のお兄ちゃんが大好きでいつも一緒にベットでねんねしていますjumee☆faceA218a

愛猫
エッ、コトハはママさんと寝るんじゃなかったのみずたまこ

愛猫 オトハ コトハ

愛猫 オトハ コトハ
仕方なく、コトハ音羽はこんな風にねこ

愛猫 アヤハ コトハ
仕方なく、コトハ彩羽はこんな風にねこ

愛猫 コトハ
でも、そんな寝方していたら、ママさんは何処で寝たらいいのかなぁ~??

【ご連絡】
現在、長男・三男がインフルエンザですが、二男が先ほどから発熱してきました汗1
我が家の上にインフルエンザ台風が停滞している模様です。。
ママさんにもうつりそうです。。
急に更新が出来なくなったり、ご訪問が出来なくなる可能性がございます。
ご心配をおかけする前にお伝え致しておきますねみずたまこ
申し訳ございませんが、ご理解の程をお願い致します。顔文字1(背景黒用)

【お詫び】
出来るだけ多くのお部屋にご訪問をいたしたく存じますが、インフルエンザにてできない場合がございますので申し訳ございません顔文字1(背景黒用)

更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・

いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。








テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お大事に
ママさん!がんばってくださいまし。
にゃんこたちがきっと看病してくれますよ。(無理か?)
でも、無理だけはしないでくださいね。
う~ん、ほどほどが難しい・・・(意味不明)
2009/03/05(Thu) 17:27 | URL | 海月 | 【編集
あらあら、やっぱ皆移っちゃったんですね~!
オトちゃんお兄ちゃんと寝れなくって寂しいね!?
お兄ちゃんもオトちゃんい看病してもらうと早く治るかもよ~!
ママさんに移りませんように。。。
2009/03/05(Thu) 17:53 | URL | じるにゃんこ | 【編集
えー インフルエンザ!
気を付けて って言っても・・・
もーなっちゃたなら早くよくなる事を
お祈りしてます

ネコにもうつる?んですかね
2009/03/05(Thu) 18:35 | URL | gon3rou | 【編集
ああ、まさにインフルの嵐ですね。
そんな中、本当に申し訳ないのですが…。
プレ企画へのご参加、有難うございました。
応募多数につき抽選を行ったんですが、ハズレてしまいました。
人数分用意できずにすみません。

皆様早く良くなりますように。
2009/03/05(Thu) 18:42 | URL | 桃饅頭 | 【編集
ふくたん主
インフルエンザは家族がかかるとうつりやすいですからねー。 コトママさんもマスクとうがいでなんとかもらわないように頑張ってください!

猫にはうつらないはずですけどね。
2009/03/05(Thu) 20:05 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(Thu) 20:19 |  |  | 【編集
あらら・・
絶対ママさんもパパさんも発熱すると思います
安静にといっても看病しなくてはなりませんね
皆さまお大事になさってください
2009/03/05(Thu) 20:32 | URL | マー母さん | 【編集
インフルエンザが猛威を振るっていますね。

下手をすると一家全部うつるかも・・・そうなったらニャンズに介抱してもらわなければいけませんね(笑)・・・いやいや笑い事ではありません。早く直して下さい。

コトママさんもくれぐれも用心して下さい。 お大事に (=^..^=)ミャー
2009/03/05(Thu) 20:48 | URL | よしお | 【編集
音ちゃん、耳がぱたってしてるのね~。
かわいい(^^)
お兄ちゃん大好きなんだね~。
インフル、、早く治りますように(>。<)、、
2009/03/05(Thu) 21:59 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
お兄ちゃんたちインフルエンザなんですねー。
家族だとうつっちゃうよね。
ママさんも気を付けてくださいねー。
音羽ちゃん、お兄ちゃんがそばにいなくて寂しそうだね。
でも治るまで我慢しようね。
コトハちゃん、みんなのこと頼んだよ(*^^)v
2009/03/05(Thu) 22:10 | URL | イヴ | 【編集
コトママさん、お兄ちゃん達の看病で大変でしょうね
うーん、コトママさんにも移るかも????
とにかく、みんな、お大事にですよ~
2009/03/05(Thu) 23:42 | URL | あーちゃん | 【編集
コトママさん
大丈夫ですか?
部屋の加湿をして、しっかり養生してくださいね。
2009/03/05(Thu) 23:50 | URL | 壱鬼興業 | 【編集
だ、だ、だいじょうぶ???

インフルエンザが凄いことになってるのね。
やばいわ・・
一応、予防接種は打ったんだけど。

ママさん!気をつけてね。って
どう気をつければいいのやら。アワアワ
本当に、お大事にね。
絶対、無理しちゃダメよ~
お兄ちゃん、早く良くなりますように m(゚- ゚ )
2009/03/06(Fri) 11:51 | URL | チコボ | 【編集
凄い高熱じゃないですかぁ
ママさん大変ですね、気をつけて下さいねッ
音のお兄ちゃんって・・・せつない
どうか早く治ります様に
2009/03/06(Fri) 13:08 | URL | こまち | 【編集
あらら
大変ですね。
薬も、どうたらこうたら言われてますし、
お大事にとしかいえませんが、頑張ってくださいね。
2009/03/06(Fri) 15:47 | URL | ne2kos | 【編集
本当に大変な状況になってしまったんですね
近かったら、何かお手伝いに行けたのになぁ~
コトハママさんは大丈夫ですか?
みんな早く治りますように
男の子の高熱は心配ですよね
コトハママさん頑張って!!

今日はブログ村に入れないので
FC2だけポチしていきますね
また様子を見て来てみます♪
それから、みんな元気になるまで
ウチは飛ばしちゃっていいですからね☆
2009/03/06(Fri) 16:20 | URL | みこ姐 | 【編集
ありゃりゃ~、ママさんも倒れちゃわないように
お気をつけくださいませ~(;´Д`)
ニャンズも一緒に寝られないと寂しいよねぇ。
お兄ちゃんたち、早くよくなりますように☆
2009/03/06(Fri) 17:44 | URL | チクワキライ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(Fri) 22:39 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

わー大変だ
ママさんまで倒れたら
猫ちゃんたちが可哀そう(;_ヘ)ウルウル

近ければ面倒みてあげられるけど・・・
ママさん"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!


お兄ちゃんたちのお見舞い
応援p
2009/03/06(Fri) 22:39 | URL | みみやす | 【編集
兄弟3人ともインフルエンザですか?
大変ですね、、。
風邪と違って熱が引くのを待つしかないですしね、、。
大変かもしれないですけど頑張ってくださいね。
2009/03/07(Sat) 00:58 | URL | サコ | 【編集
おはようございます
インフルエンザですか
大変ですね

我が家も、チャチャからみーへそしてはなも風邪を引いて熱があり、昨夜も病院へ行き注射してきました。

多頭飼いは、次から次に移りますので・・。
大変でしょうが、頑張って下さいね
ご本人様もお身体を大切に。

あと、fc2に総合のブログを開設しましたので
お時間があるときに、遊びに来てください。

2009/03/07(Sat) 08:31 | URL | 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(Sat) 18:45 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
