ご心配をお掛け致しました、皆様有難うございました顔文字1(背景黒用)
万全ではございませんがようやく熱が下がりましたので近況のご報告を・・・

今回はインフルエンザということでしたがコトママ自身の持病重度ストレス障害の為に食材の宅配を頼んでいます食事

愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 オトハ
本当に音羽が一番のお利口さんですが・・・
テーブルの上にあった箱には手が届きません涙
でもおやつの時はどういうわけか? 音羽は一番早くやってきますjumee☆faceA218a
秘密の技があるんですねこ
動画が撮れたらアップしますね
食べるのが早いのは彩羽です。
コトハは食べるのが遅いのでいつも二人に最後は取られてしまいます絵文字名を入力してください

我が家の人間達が倒れている時でもにゃんずは元気にしています絵文字名を入力してください

【おまけクイズ】

愛猫 おまけ
ママさんがお兄ちゃん達がインフルエンザになった時に急に壁にこんなものを作りました~
釘に紐下までを付けてあるだけです
さて、何をするものでしょうか?


熱が下がったのですが身体中は痛いのですが・・・
インフルエンザ休養を取っている間に緊急事態が発生しました汗1
更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(Tue) 20:01 |  |  | 【編集
コトママさんとりあえず熱がさがってよかったですね
(^^)でもまだ安静にしてなきゃだめですよ~!
菌はしばらく体の中にいるらしいのでね(^^)
3ニャンともすっごく個性がでてきましたね~
彩ちゃんはおてんばちゃん、音ちゃんはおりこうさん
コトハちゃんはやさしいお姉ちゃん☆だけど
つっこみがするどくなったような・・・(^^;
みんな元気でなによりです☆

クイズの答えは遊び道具?
お兄ちゃん達がかまってやれないから、
臨時で退屈させないように臨時でつくったとか・・・
違うかな(^^;

コトママさんまだまだお大事になさってくださいね
(^^)
2009/03/10(Tue) 20:53 | URL | mitukuhowaito | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ついにママまで感染したのですね、
でも熱が下がって良かったd(*^o^)グ~♪

そうかピンクの箱は食材が入っていたのか(^-^ゝ了解!!

音羽ちゃんが一番のお利口さんなんだね(  ^,_ゝ^)ニコッ

これから久し振りに家の「みみ」が登場です
良かったら見て下さい、
応援P拍手

2009/03/10(Tue) 20:56 | URL | みみやす | 【編集
熱下がったようで良かったですね。
でも体力が消耗してますので、
まだ無理はしない方がいいかもです。
お大事に。。。

彩の特技は美味しい物のありかを嗅ぎ付ける事かな?

クイズの答えは、やっぱ猫ジャラシかな?
2009/03/10(Tue) 22:10 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトママさんの熱が下がってよかったです。
でもまだまだ体力も戻っていないでしょうし、無理はしないでくださいね。
にゃんずは元気いっぱいなので、ちょーっとわけてもらえるといいですね。
2009/03/10(Tue) 22:28 | URL | ふくたん主 | 【編集
熱が下がって良かったですね。
コトハちゃんも音羽ちゃんも彩羽ちゃんも
みんな元気そうなので安心しました。
コトママさん、まだ無理は禁物ですよ。
どうかお大事に・・・。

答えは、猫じゃらしでしょうか^^;
2009/03/10(Tue) 23:00 | URL | イヴ | 【編集
こんばんわ
熱が下がってよかったですね。油断せずにゆっくり体を休めてくださいね。v-91
2009/03/10(Tue) 23:06 | URL | シネマドラゴン | 【編集
子供さんがいるとどうしても感染率高くなりますし、看病に疲れた頃に親に感染…というのも良くあるようですね。
みなさんなんとか治まってらして、よかったよかった。

それにしても、どこのお母さんも病気でも寝てられませんね^^;

コトママ、どうぞご養生なさってくださいね!
2009/03/10(Tue) 23:27 | URL | todo | 【編集
復活しつつあるようで、よかったです。
にゃんずは、食欲旺盛で本当に病気がうつらないで助かりますよね。
オトちゃんの秘儀、楽しみにしてます。
2009/03/11(Wed) 11:01 | URL | 桃饅頭 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(Wed) 12:59 |  |  | 【編集
快方に向かわれているようで、ほっとしました。
お兄ちゃんたちも治ったんですか?
お兄ちゃんたちは、まもなく春休みになりますね。
そうなると、コトママさんはますますお忙しく
なるでしょうから、今ここでしっかりと治して
おかれた方がいいですね。
2009/03/11(Wed) 17:20 | URL | chato | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
