昨日の【おまけクイズ】正解はみなさまでした~絵文字名を入力してください
ご多忙中にお答えを頂戴しまして、ありがとうございました顔文字1(背景黒用)

こんな風になっていますねこ
愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ オトハ

愛猫 オトハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 オトハ

愛猫 オトハ

愛猫 オトハ
なぜか、音羽はお気に入りに・・・

愛猫 アヤハ オトハ
音羽はそのまま遊び続けて、彩羽は椅子の上から遊んでいましたキラリ

愛猫 コトハ
コトハはおねんねねこ
このままですと、偉いお姉ちゃん猫コトハで終わってしまうのですが・・・
音羽彩羽が遊び始める前にコトハはすでにこの紐で遊んでいて、遊び疲れているだけなのでした猫1

家族全員が病気でお熱の時は何か一人で遊べるものが必要なのです電球
遊んでいたのは2日くらいです汗1

グリムス、あれ以来誰も遊びに来てくれません~
そこでコトママはお出かけお買物が出来ませんが、みなさまはマイバックを持ってお買い物に行かれているのでしょうか?
コトママの場合はタクシーですのでマイバックというよりはダンボール箱に詰めて段ボール箱を古紙回収に出しています。
再生紙の為に・・・

【おまけ】
先日、ベランダに出て見て西のお山を見たら燃えていました~アップロードファイル
ビックリして撮りましたが・・・
正体不明です~汗1
愛猫 おまけ
(デジカメで撮ったのでかなり遠くですので画像が悪いですね)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
アヤハちゃんもオトハちゃんも仲良く遊んでね^^;
マイバック持参してますよ~^^
噴火!?
2009/03/12(Thu) 10:53 | URL | ne2kos | 【編集
みんにゃたのちちょうでちゅね~♪
オトちゃんぐるぐる巻きににゃってまちゅよ~?
気を付けてくだちゃいね~!
アタイもぐるぐる巻きににゃって脱出出来なくにゃlった事がありまちゅ~!
まあアタイのチッポがひっかかっちゃったんだけど。。。
オトちゃんのチッポはまっちゅぐだから大丈夫かにゃ~!?

山火事???ニュースでは聞いてないから春になるから
山焼きなのかな???
2009/03/12(Thu) 12:01 | URL | るる | 【編集
遊んでますねェ~音羽ちゃんと彩羽ちゃんは
仲良しこよしですねェ~v-398
ってコトハちゃんは先に遊んでお疲れだったのねっ

えぇ~v-405山が燃えてる~
う~んTVでやってなかったわっ
新聞に載ってるかしら???
びっくりポチ~v-356
2009/03/12(Thu) 12:51 | URL | こまち | 【編集
音羽ちゃん 彩羽ちゃん、ママが元気になるまで

お利口にしていてねv-222

時々、ぺろりんお顔を舐めてあげると

早く元気になれるかもよぉ~v-238
2009/03/12(Thu) 16:23 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
新しい玩具は、ちゃんと年功序列で楽しむものですよね。
しっかり遊んだコトハちゃん、よほど楽しかったんでしょうね。
そして、仲良し姉妹は一緒に遊んで楽しそう。
2009/03/12(Thu) 17:29 | URL | 桃饅頭 | 【編集
先ほどはご訪問&コメントどうもありがとうございました
さっそく遊びにきちゃいました^^;
ご家族揃ってインフルエンザですか~大変ですね
言葉、音羽、彩羽ちゃんなんて可愛いお名前♪
また遊びに寄らせて頂きます お大事に(^^)
2009/03/12(Thu) 17:54 | URL | sumin | 【編集
音羽ちゃん、可愛いわぁ♪
上と下でうまいこと遊んでますねぇ!
コトハちゃん、いいお姉ちゃんだわぁ~
って… 遊び疲れてたのねぇi-237

えぇ!?火事!?
て思ったよぉ?
2009/03/12(Thu) 18:28 | URL | みこ姐 | 【編集
音羽ちゃんが一番楽しそうですね。
ひとり遊びが上手に出来て偉いねー。
彩羽ちゃんは椅子からの方がいいのかな。
コトハちゃんは遊び疲れていたのねー。

ママさん、具合はいかがですか。
完治するまで無理はしないでね。

これが絶対火事だよね(;O;)
2009/03/12(Thu) 18:42 | URL | イヴ | 【編集
何が燃えていたのでしょうね。。(^^;
エコバック、わたし使ってます~!
肩からかけれるので
スーパーの袋より便利♪
コトママさんはマイ段ボール!?(^0^)

みんないい子で遊んでてね。
ママもお兄ちゃんもインフルで大変なの☆
2009/03/12(Thu) 23:50 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
みんな良く飽きずに遊べましたね。
きっとママのこと心配して、このひもで我慢してくれているのかも(^。^)
コトハちゃんの寝顔可愛いですぅ!

もうインフルエンザ大丈夫ですか? お大事に (=^..^=)ミャー
2009/03/13(Fri) 00:50 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
