前回の記事で愛猫コトハがすねていたので、頑張ってみましたjumee☆camera1b

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
はい、はい、分かりました~みずたまこ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
ママさんの腕とデジカメではこれが精一杯です汗1
連写でも撮れない位のスピードです汗1

愛猫 オトハ
コトハの場合、スイッチが入るととにかく動きが早いので・・・
音羽遺伝性骨形成異常症のせいでスローですが・・・
なんとか、足を引きづりながらも歩いたり遊んだり出来ている姿はとても嬉しいです絵文字名を入力してください

愛猫 アヤハ
いつの間にかTVの上に乗っていた彩羽大泣き
さて、この先どうしたのやら・・・汗1

【おまけの回答】
愛猫 おまけ
アベシニアンが爪とぎしてます~
チョコエッグですが以前に販売していたものと今回の販売の猫が違うのですねこ
今回のシリーズは隠れキャラがいるのですが現在コトママは隠れキャラを知りませんアップロードファイル
隠れキャラが分かった方は教えて下さいね顔文字1(背景黒用)

クリムズですがコトハが入っている箱はマイバックの代わりに買い物したものをつめてきた箱です。
次回の古紙回収に出して再生紙となる予定です。
京都市バスは京都議定書の下、京都市の推進で回収油をリサイクルしてガソリンの代わりに使用していますki2
地球に優しいエコカーらしいのですが・・・

【ささやかなお礼に・・・】
コトママにメールアドレスを教えてもいいよって言う方は、オリジナルペットカレンダーをお作りしてメールで添付しますよ~絵文字名を入力してください
ご自分の好きな画像を選んでメールにて送って頂くだけです・・・
メールアドレス等個人情報は必ず鍵コメでお願いしますね
【見本・コトハ】
愛猫 おまけ
2009年分になりますので画像は6枚要りますが1月2月の必要にない方は5枚で結構です
宜しくお願いしま~す!!

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
わお~!
いっぱいネズさん買って貰ったんだね~!?
これで当分遊べるね!
家もちょっと前にもらったネズさん、
もうボロボロでシッポも毛もなくなってるけど、
楽しく遊んでいます。
そうそう!遊ぶスピードが追いつかないから
なかなかちゃんとした写真撮れないよね~!^^;

2009/03/16(Mon) 09:11 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトハちゃんの頼みとあらば
きかないわけにはいかないでしょi-278
凄い凄いスピード感たっぷりだけど
ちゃんと撮れてる~
なんてたってコトハちゃんがめっちゃ楽しそう~
音羽ちゃんと彩羽ちゃんはお姉ちゃんの
あまりの激しさにたいさ~んだっi-236
2009/03/16(Mon) 12:59 | URL | こまち | 【編集
今日は、コトハママさんの真似っ子!
青でコメントしてみるね♪

コトハちゃん、凄いハッスルしてるねぇ~
ここ最近、妹たちの面倒を見てるコトハちゃんの
姿が多かったから、ハッスルコトハちゃんが見れて
嬉しいな!
あはは! 彩羽ちゃんTVの上~?
そうそう、仔猫の頃って登るけど降りられないって事
多いんだよねぇ~
さて、この後はどうなったぁ???
2009/03/16(Mon) 13:59 | URL | みこ姐 | 【編集
コトハさん沢山あそんだね~^^
写真撮りながら遊ばせるのは難しいですよね~
チョコエッグ!今売ってるんですか!?どこのコンビにだろ~
前に猫シリーズのそういうの集めてました~^^;
大好きなんですよ~♪
2009/03/16(Mon) 15:04 | URL | ne2kos | 【編集
コトハちゃん、ネズさんで楽しそうに遊んでますね。
遊んでる時の写真をとるのは難しいですよね。
私もブレブレになっちゃいます。
音羽ちゃんはちょっと呆れ顔だね。
あらら、彩羽ちゃんはテレビの上で何をするつもりなのかな^^;

カレンダーの件
写真を選んで鍵コメさせて頂きまーす(^^♪
ヨロシクお願いします。
2009/03/16(Mon) 16:07 | URL | イヴ | 【編集
コトハちゃん、遊んでますね~。
とっても楽しそう!
あまりにも激しく遊んでいる時は
私もカメラが追いつきません(^。^;)
やっぱり写真はブレブレになっちゃいます。
2009/03/16(Mon) 17:51 | URL | louismama | 【編集
たまにはコトハちゃんも遊ばないとねー
いつもお姉ちゃんばかりじゃ疲れちゃうし。
2009/03/16(Mon) 20:51 | URL | ふくたん主 | 【編集
駆け足巡回中で、手短に用件だけでごめんなさい。
突然引っ越しが決まったので、しばらくバタバタしてしまいまいます。
訪問できない日が続きますがお許しを。
2009/03/16(Mon) 21:06 | URL | 桃饅頭 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

猫のスピードにカメラは追いつかないですね(;_ヘ)ウルウル

コトハちゃんも妹の面倒見でなく遊びたかった
のでしょうか( ̄ー ̄)ニヤ...

音羽ちゃんは気の毒だけどとても゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

彩羽ちゃんは大人しいのかな?
2009/03/16(Mon) 22:35 | URL | みみやす | 【編集
PS;

応援3Pと拍手(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/03/16(Mon) 22:37 | URL | みみやす | 【編集
ママさん
体調良くなりましたか?
毎日訪問させてもらってるんですけど、『あし』の『ぐって』ボタンは何処にいったんでしょう?
2009/03/16(Mon) 22:59 | URL | 壱鬼興業 | 【編集
連写で撮れないくらい!
すごい早いんですね~(^^)
大盛り上がりだ♪(^0^)”

音ちゃん、耳が倒れてて
いつもかわいいなあ~。と見てます☆

チョコエッグの隠れキャラ。。
きになるぅ~(>、<)
2009/03/16(Mon) 23:10 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
