コメントを頂戴いたしました皆様、ありがとうございました顔文字1(背景黒用)

京都市内3月17日、いいお天気でした絵文字名を入力してください
ママさんは掃除曜日してしまいました汗1
愛猫 アヤハ

愛猫 アヤハ
前回の記事の名誉挽回彩羽
掃除機は動いていません。 止まっています絵文字名を入力してください

愛猫 コトハ
テーブルの下に避難したコトハ絵文字名を入力してください

愛猫 オトハ
音羽はキッチンのステンレスワゴンの下に避難大泣き

愛猫 アヤハ コトハ
その後、コトハペロペロ攻撃にあった彩羽新しい術を考案しました電球
彩羽クノイチ修業はどこまで続くのでしょうか?

ちなみに発熱したママさんはお掃除曜日が原因で発作が出たようでしたみずたまこ
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした顔文字1(背景黒用)

【おまけ】
愛猫 おまけ
ママさんの一番の悪い癖が出てしまいました~
竹久夢二/黒猫
外に出れないママさんは衝動買いを汗1
これで念願のデジイチもカートも飛んで行ってしまいましたみずたまこ
3にゃん、3子供からクレームの嵐です猫パンチ
ごめんなさい涙

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん、大丈夫ですか?
早くよくなるといいけど…。
素敵な衝動買いですね!
いいことだと思いま~~~す❤
コトママさんが幸せを感じることができれば
それは価値のあること、あるものです!
無理やりまわりは納得させてしまいましょうーーー!
2009/03/18(Wed) 21:47 | URL | louismama | 【編集
コトママさん、無理はダメですよ。
早く良くなるといいですね。
コトハちゃんも彩羽ちゃんも音羽ちゃんも
みんないい子で助かりますね。
素敵な絵ですね。
衝動買いしたくなるのも分かります。
みんな分かってあげてね(^^♪
2009/03/18(Wed) 23:18 | URL | イヴ | 【編集
みんな掃除機嫌いなのね~(^0^)”
ルナッチもです☆
コトママさん、掃除機で発作??
喘息!?

わたしも掃除機の臭いとホコリだめなんですー。
ハウスダストとダニアレルギーがひどくて
吐き気がしちゃうんです。。
喘息も(;0;)

なので我が家はモップのみ~(^^;::
2009/03/18(Wed) 23:41 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
季節の変わり目ですし、体調崩しやすいと思います。
どうぞご自愛くださいね。


…うーん、たまにはママのストレス解消も必要ですよ^^;
デジイチ買っても撮影できないくらい体調悪くなったりしたら意味ないですからね。
…ということにしておきましょう、うんうん^^;;;
2009/03/19(Thu) 01:02 | URL | todo | 【編集
彩羽ちゃん、なんで死んだふりなのかな?ペロペロしてもらうの、嬉しくないのかな?もしかしたら恍惚感で体が固まったかな。
2009/03/19(Thu) 01:12 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
もう大丈夫なのですか?
無理しない様にしてくださいね。

素敵な絵ですね!
コトママさん絵が好きなんですね!

彩葉ちゃん掃除機が動いていなければ
大丈夫なのですね。
コトハちゃんと音羽ちゃんは怖がりさんですか?
コトママさん体大事にしてくださいね。
2009/03/19(Thu) 01:50 | URL | サコ | 【編集
(。・w・。) ププッ 悪い癖ですかぁ
衝動買いしちゃったんですね^m^
夢二きれいだからなぁ…

あやちゃんそぉーっと近づいて「任務完了」?
好奇心旺盛なんでしょうね(@^▽^@)

コトママさんお身体お大事に(人д〃)ネッ★
2009/03/19(Thu) 02:34 | URL | momsa | 【編集
(=^-^=)ノ オハヨ♪

千葉はすっかり暖かくなり春モードです(  ^,_ゝ^)ニコッ

家の「みみ」を散歩に出し今帰って来て
私のベッドで寝ていますv-75


ママさんは未だ体調が優れないようですから
掃除は手抜きして下さいね( ̄ー ̄)ニヤ...


カメラ好きの私からするとデジイチを
買って欲しかった(;_ヘ)ウルウル


残念の3pと拍手
2009/03/19(Thu) 10:49 | URL | みみやす | 【編集
コトハママさん、その後どうですか?
あまり無理しないでくださいね
彩羽ちゃん、日々修行ですね♪
これからがとっても楽しみ☆
2009/03/19(Thu) 13:35 | URL | みこ姐 | 【編集
お大事にしてくださいね。
うちも掃除機苦手な子がいますよ^^;
2009/03/19(Thu) 13:44 | URL | ne2kos | 【編集
お体の調子、よくなりましたか??
東京はここ数日間ぽかぽかの春陽気です☆
夢二さんの絵、これ見て買っちゃう気持ち分かります~。
けどデジイチもカートもとは‥
そんな高級ものなのですね‥っ(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪
2009/03/19(Thu) 13:46 | URL | チクワキライ | 【編集
アレルギーさえなければ少々の埃では死にはしないので、
お掃除は手抜き掃除でいいのでは?
無理をなさらないように~。

アタイは掃除機平気でちゅ~!
グォングゥオンガーガー言ってる所を行ったり来たりできまちゅよ!
byるる
2009/03/19(Thu) 19:35 | URL | じるにゃんこ | 【編集
お見舞いにきたよ~
掃除で発熱だったの。ゆっくり休んでね。
無理は禁物だけど、ときには身体も動かしたいよね。

彩ちゃん、なかなかのクノイチですよ!
掃除機、動いてないけど(笑)・・・見事な術だわ~

コトママさん、絵が好きなのね~嬉しいわ!趣味同じ。
ゆっくり、絵画鑑賞したいよね。
いつか行こうよ~
一緒なら大丈夫だって!私がついてるから。
夢二綺麗だわ~デジイチも良いけど、絵は一生の宝になるもの。
素敵な買い物出来て良かったね~
そうそう、応援ポチ出来なくてごめ~ん!
でも、アドいれとくね。
2009/03/19(Thu) 19:41 | URL | チコボ | 【編集
ママさん調子の方はどうでしょうか?
無理はいけませんよぉ~
私も出来る範囲でって思う今日この頃に
なっちゃいましたよぉ~
彩羽ちゃん日々の修行で新しい術が
どんどんでてきますねぇ~
次は何だろう?楽しみだなぁ~
2009/03/19(Thu) 19:44 | URL | こまち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(Thu) 19:52 |  |  | 【編集
衝動買いですかー
デジイチもカートも吹っ飛ぶ衝動買いはすごすぎです。
お体はよくなりましたか?
2009/03/19(Thu) 20:33 | URL | ふくたん主 | 【編集
くの一彩ちゃん掃除機大丈夫なんだ~!
うちは止まっててもみると2ニャンとも逃げちゃって
全然だめなんですよ~(^^;犬まで逃げてます
彩ちゃん修行の成果かしら~?
コトハちゃんにご褒美のぺろぺろよかったね~☆
あれっ?新しい術までできちゃって・・・
どんどん新しい術ができてくるね~(^^)
ぷぷっ彩ちゃんの動きがほんとに止まってるから
(特に目)思わず笑っちゃった(^^;
2009/03/19(Thu) 21:40 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
