前回の記事でお姉ちゃん猫のコトハ
ごはんを譲っていると記載しましたが・・・

コトハから、クレームが猫パンチ
証拠隠しカメラをと依頼がありました汗1
(3分程ありますのでお急ぎの方は早送りを・・・)

と、いうわけで・・・
自ら進んであげているのではなく、仕方なく分けてあげているらしいです絵文字名を入力してください

仔猫 オトハ
珍しく音羽彩羽にひそひそと何か話しているようですおおー!

仔猫 アヤハ

猫 コトハ
毎日、一生懸命のコトハでしたハチワレB1

【お祝い】
1日、遅れましたが昨日の3月20日はママさんのブログのお友達の
白猫みるくのへっぽこ日記☆☆☆のmirukuhowaitoさんのお誕生日でした素材

画像をクリックしたらmirukuhowaitoさんのブログに飛びます。
3月20日はコトママに用事がありまして帰りが非常に遅くなりました汗1
mirukuhowaitoさん、知らなかったものですいません。

【クイズの答え】
回答を頂きました方、皆さん正解でした~
音羽のお顔さんが微妙に動いています絵文字名を入力してください

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトちゃんがんばれ(●'∀'人)♪
2009/03/21(Sat) 04:01 | URL | momsa | 【編集
あらら・・
これはコトハちゃん可哀想よ
食べる速度がゆっくりだから子猫達に横から食べられちゃうのね
後から追加がもらえるのかなぁ
2009/03/21(Sat) 07:38 | URL | マー母さん | 【編集
あはは!
これじゃ、コトハちゃんからクレーム入っても
仕方ないね♪
確かに、奪われてるわぁ!
音羽ちゃんまで、彩羽ちゃんの様になりたいとは!
コトハちゃん、頑張らないとガリガリになっちゃうぞぉ!
2009/03/21(Sat) 11:23 | URL | みこ姐 | 【編集
あはは。思わずきたきた~って声が出ちゃいました
言葉ちゃんはよ~く噛んで食べるのね
彩羽ちゃんは食べるのが早いねェ~

↓音羽ちゃん彩羽ちゃん楽しそうに遊んでる~
そしてお寝んねなんてかわゆすぎますねぇ
常に音羽ちゃんがリードしてたような気がするわぁ
2009/03/21(Sat) 12:03 | URL | こまち | 【編集
彩羽ちゃんの食べっぷりは凄いね~。
音羽ちゃんまで・・(笑)
コトハちゃんが優しいから
奪われても怒んないんだね。
コトハちゃん、頑張ってね~。
2009/03/21(Sat) 13:20 | URL | イヴ | 【編集
わあ~素敵なカードありがとうございます(^O^)
こんな素敵なプレゼントしていただいて感激です☆
どうもありがとうございました(^^)/

コトハちゃんご飯奪われちゃったんだ~
チビちゃんたちはすごい食欲だもんね~(^^;
コトハちゃんいつも彩ちゃん、音ちゃんの面倒
みてあげていつもとっても偉いな~って感心してます
ほんとコトハちゃんはいいおねえちゃんだね☆
私も見習わなくちゃね~(^^;
コトハちゃんこれからもおちびちゃんたちと
仲良くね☆彩ちゃん。音ちゃん、いいお姉ちゃんもって
幸せだぞ~(^^)b
2009/03/21(Sat) 20:47 | URL | mitukuhowaito | 【編集
でもー。
コトハちゃん、モンクの一つもいいませんね(^^)
やっぱり譲ってるんだな~☆
3ニャンで食べてる姿、かわいい~

そうかあ、mirukuhowaitoさんのお誕生日だったのかー。
遊びにいってこよっと!!
2009/03/21(Sat) 23:42 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(Sun) 00:33 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
