空いた箱があったので、みんなで遊べるように絵文字名を入力してください

一番バッターは音羽でしたが・・・
仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ
音羽はコトハがあまりにもウロウロするので猫1

そのころ、彩羽はテーブルの上で・・・
彩羽は食べ物がのってくるテーブルの上が大好きです食事
仔猫 アヤハ
不思議そうに・・

猫 コトハ

猫 コトハ

仔猫 オトハ コトハ

猫 コトハ

猫 コトハ
コトハは大満足げに、ようやく休憩ねこ

仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ オトハ
と、言いながら、彩羽はおもちゃを物色中ですねこ

【感想】
みんな子供です汗1

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あぁ~ママさんも箱で遊ばしてあげたんですか
ウチも昨日ケースが買いした缶詰の箱を
遊んでもらおうと出してあげました
でも引きちぎってペッペッってするから
掃除が大変なんですよぉ~
言葉ちゃんお手手チョイチョイや~ん可愛い~
満足したみたい良かったね~v-398
2009/03/23(Mon) 12:07 | URL | こまち | 【編集
(。・w・。) ププッ にゃんこは空き箱チェックは欠かせませんね
コトちゃんもまだまだコドモでしゅねぇ(ΦωΦ)フフフ・・
2009/03/23(Mon) 13:03 | URL | momsa | 【編集
音羽ちゃん、気に入ってるんですねぇ~
でも、気が散っちゃったんだi-235
ストレス発散中(?)のコトハちゃん
穴から出たお手手を握りたいi-237

コトハちゃんへ
俺にコメントありがとう♪
ホントに俺がお兄ちゃんになっていいの?
京都、行っちゃうぞ!
ひねっくれた妹より、可愛い妹3ニャンの方が
俺も幸せだと思うんだよね!
by 永遠
2009/03/23(Mon) 14:25 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(Mon) 14:30 |  |  | 【編集
段ボールの穴から手を出す仕草が可愛いんですよね (^。^)
オトハちゃんよりコトハちゃんの方が、段ボールがお気に入りのようですね。

僕もやるけど、段ボールってかみ心地がいいんですよねぇ (=^..^=)ミャー
2009/03/23(Mon) 15:37 | URL | よしお | 【編集
あらあら、コトちゃんは破壊王ですか~?
独り占めにしないで皆で仲良く遊ぶんだよ~♪

オトちゃん大きくなりましたね~!?
モフ毛だから余計にそう感じるのかな~?
それともコトちゃんがちっちゃいのかな。。。^^;
2009/03/23(Mon) 17:49 | URL | じるにゃんこ | 【編集
あはは!
ネコって、ダンボールの穴燃えますよねぇ~!!
音ちゃんも、コトちゃんのしつこさに
負けちゃったんだねぇ。
2009/03/23(Mon) 18:03 | URL | チクワキライ | 【編集
音羽ちゃんが楽しそうなんで
コトハちゃんも遊びたくなったんだね~。
うちのチャコも段ボールは齧るものだと思ってます(泣)
段ボールから出てるコトハちゃんのお手手が
とっても可愛いですね~。
彩羽ちゃんは冷静そのものね(^^♪
三ニャンいると楽しいね~。
2009/03/23(Mon) 18:58 | URL | イヴ | 【編集
コメント頂きありがとうございます!
早速おじゃましま~す♪
くくく....食いしん坊はテーブルが好きなんだ~
やっぱりね!うちの食いしん坊もテーブルの上ばかり^^;
そして我が家の猫達は閉所恐怖症だから、箱では遊んでくれません;;
猫なのに.....
2009/03/23(Mon) 20:16 | URL | ANKO | 【編集
はじめまして^^
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
ねこねこ後頭部 後頭部ふぇち会☆副会長のみけねこひめと申しますぅ(*´艸`*)ウフフッ
昨日は遊びにきて頂いてありがとうございますぅ。

コトハちゃん オトハちゃん アヤハちゃん
みんな響きの綺麗な素敵な御名前ですね(*゚ー゚)(*。_。)キュルン

かわいい お写真を
イベント終わりましたら またゆっくり拝見に来させてくださいませ(^ε^)chu
これからも どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
2009/03/23(Mon) 20:33 | URL | みけねこひめ | 【編集
こんばんわ

コメントありがとうです☆
かわいいネコちゃんたちですね♪
吹き出しまであるので、楽しい~

応援
2009/03/23(Mon) 21:43 | URL | ☆さくら | 【編集
キャッ(≧▽≦)
撮って待っててくれるんですね~~
ありがとうございますぅ。
楽しみにしていますぅi-237
2009/03/23(Mon) 22:19 | URL | みけねこひめ | 【編集
音羽ちゃん随分大きくなりましたねー
コトハちゃんもお姉ちゃんなだけじゃなくて、まだ子供っぽく遊んだりもするんですね。 みんな仲良く遊んでいるようで微笑ましいです。
2009/03/23(Mon) 22:35 | URL | ふくたん主 | 【編集
コトハちゃん、だいぶお姉さんに見えてたけど~
やっぱり子供ね!!うふふ(^^)
かわいいの~♪
2009/03/23(Mon) 23:09 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
なぜに、猫は箱が好きなんでしょうかね~^^
1個でも持ち帰ろうものなら 争奪戦ですよ。。。
順番待ちしている姿は かわいいんだけどね♪
2009/03/24(Tue) 00:25 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(Tue) 00:48 |  |  | 【編集
可愛い~
ほんとに見てると癒されます~~

可愛いですね~

猫さんて本当に箱が好きですよね~

昔猫飼っていたとき、

荷物がくると、あいたダンボールの中に
必ず入っていたのを、懐かしく
思い出していました

応援ポチ(*・・)σ凸
2009/03/24(Tue) 01:59 | URL | ソフィママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
