愛猫コトハとコトママの悩み
コトハが昨日より姿を隠すようになりましたみずたまこ

猫 コトハ

必死で家中を探したママさん汗1
猫 コトハ

何となく、この辺ではと開けてみましたひらめき
猫 コトハ
コトハ天照大神の岩戸隠れのようになってしまいました

仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 オトハ
音羽ストレッチでもしているのか、変な格好で・・・

仔猫 アヤハ
彩羽は・・・ねこ

何度も何度も呼んで、ママさんはとうとうお手手を入れて
コトハをなぜなぜして、ようやく顔を見せてくれました汗1
猫 コトハ
と、その日は初めてコトハはママさんと寝てくれませんでした涙

みなさんのお家のにゃんちゃん、こんな事ってありますか?
コトママ、ショックで悩んでいます
どうしたらいいのか教えて下さい顔文字1(背景黒用)
猫離れしない親です~)

【お礼】
前回の"ノミ対策"の記事の情報をくださいました皆様、そして記事の転載・コメント等お世話になりました皆様に心よりお礼を申し上げます。
お話が出来ない小さな命を守っていく上で良かれと思ってした事が裏目に出ることがございます。
判断のつかない小さな命を判断のつく私たち人間が被害者が出ない為にも情報の共有が大切だと痛感いたしました。
本当にありがとうございました。顔文字1(背景黒用)
(コトママ自身、過去にお薬の副作用で肝炎を患った事があります)

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あっは~
隠れちゃった^^
そういう事ってありがちですよね~~
飼い主さんとやっぱり遊ぶ時間が無いとですね~~
ちびっ子は自分達で遊んでていいけど。。。
私もモグちゃんとあそぼ~っと ☆笑
2009/03/25(Wed) 09:52 | URL | wako | 【編集
コトハちゃん、拗ねちゃったのね。
うちもそうだけど
pcやってると構って光線出てますよね~。
コトハちゃんも遊んで欲しいのよね。
一緒に寝てくれないなんて
よほどおかんむりだったようですね^^;
コトハちゃん、機嫌直して~。

今日の記事で、転記させて頂きますね。
2009/03/25(Wed) 12:34 | URL | イヴ | 【編集
我が家でも、呼んでも来ない(いつもなら走って来る)、
ベッドに来ない(いつもは私がベッドに入ると追いかけるようにダイブ)、
オモチャの音がしても無視(ご飯&オモチャ命)って事がたまにあります。
理由は定かじゃないけど、わざと心配させて気を惹こうとしてる様な....
人を虜にする為の、作戦じゃないかとも^^;
こうやって人は簡単に猫の策略にハマるのです(笑)
2009/03/25(Wed) 12:57 | URL | ANKO | 【編集
コトちゃんもペルと一緒で風の音が怖かったんじゃない?
ちょっとでも音のしない所に逃げ込んだんじゃ?
でも一緒に寝てくれなくなったのは寂しいね~!?
我が家は今は誰も一緒に寝てくれないよ!

コトちゃんとオトちゃんの猫団子おめでと~!
2009/03/25(Wed) 13:00 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトママさん、ご心配ですね(>_<)
コトちゃん、淋しかったのかな?
お姉にゃんといっても、
まだ2歳にならない女の子ですものね。
コトママさんに必死でアピールしているのかも
しれません。
ママさんの本当の気持ちを確認できれば
また元気になってくれると思いますが…。
がんばれ!コトちゃん&コトママさん!
2009/03/25(Wed) 13:32 | URL | louismama | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(Wed) 13:51 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(Wed) 18:06 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(Wed) 21:46 |  |  | 【編集
ご心配おかけしましたがようやく体調が回復してきました(^^)あたたかいコメントありがとうございました
☆コトハちゃんすねちゃったんだ~(^^;
うちも最近私が休みの日もPCに夢中になってるから
寂しそうな顔してるときがあります・・・
そんなときはいったんPCやめてみるくのことを
思いっきり抱きしめてみるくが一番大事だよって
話しかけるようにしてます
そうするとグルグルいいだして愛情を確認したよ
みたいな顔するんですよね~(^^)
コトハちゃんも自分が一番愛されてるんだって
確認できれば安心できると思います
彩ちゃん音ちゃんもいるから平等に愛情そそぐのは
大変だと思いますがなるべく意識して話しかけるだけでもずいぶん違うと思いますよ(^^)
コトハちゃん♪ママはコトハちゃんのことも大好きだからご機嫌直してでてきてね(^^)b
あっうちもご機嫌とらなきゃね(^^;

2009/03/25(Wed) 21:58 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトハちゃん、かまって欲しかったのかなぁ。
どうしても、仔猫がいるとそちらに目がいっちゃいますしね。
若しくは、なんか怖い思いをしてしまったとか・・
ちょっと様子を見てみるしかないのかもしれませんね。
コトママさんにはちょっとツライかと思いますけど・・
2009/03/25(Wed) 22:16 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コトハちゃんはスネてしまったのですか?

家の「みみ」も暖かくなると私の布団に
入って来ませんよ(;_ヘ)ウルウル

それとママさんのお加減は如何ですか?


今晩も3Pと拍手
2009/03/25(Wed) 23:04 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
