前回の記事の隠れてしまったコトハに付いて
みなさまからの温かいコメントをありがとうございました
顔文字1(背景黒用)
非常に参考になりました

またもや、天照大神になったコトハは隠れたままで・・・汗1
猫 コトハ

彩羽が心配して迎えに行ってくれましたねこ
仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ
えっ、彩羽、迎えに行くっていったのに・・・

仔猫 アヤハ コトハ
(画像が悪くてすいません。押入れの中なので・・)

仕方なく、なぜなぜして二人とも抱っこして出てきてもらって
コトハの大好きなままたびをごちそうしました絵文字名を入力してください
猫 コトハ
ご満悦のようですねこ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ
殆ど、何も残っていなかったのですが
音羽がおててをペロペロねこ

仔猫 オトハ
ゴロ~ン~キラリ

仔猫 アヤハ
彩羽は押入れの中を気に入ったようですねこ

ママさんはコトハのおねだりに缶詰を1日で4つも開けてしましましたみずたまこ
果して、この日の夜はコトハはママさんとおねんねをしてくれるでしょうかびっくりはてな

【嬉しいお知らせ】
暗いお話が多い中、WBC2連覇の嬉しいニュースが飛び込んできましたキラリ
コトママにとっては、もっと嬉しいニュースが飛び込んできましたキラキラキラキラ

コトママのブログ友達の★Tosh!さんから・・・
盲目の猫救う“命のリレー”つながる、「最期まで幸せに」です
★Tosh!’s BlogTosh!さんは地域猫の保護活動をしてらっしゃいます。
現在、ブログはお休み中ですが4月に再開予定だそうです。
以下、Tosh!さんからのメッセージです。
犬の保護はよく見聞きしますが猫の保護で記事になるのは珍しいと思います。
コトママさんが紹介して、アクセス数が増えると、読売自体がこう云う記事が関心あるのかと気付き、猫の保護の記事が増えるかもしれません。
それが、猫を虐待する人間の減少につながれば願ったり叶ったりです。

Tosh!さん、嬉しいニュースをありがとうございます。
この記事に関心を持ってくださいましたら、転載をお願い致します。
犬の虐待はよく記事になりますが、その何百倍もの猫が虐待されて命を落としている現状をみなさんにお伝えするのが、Tosh!さんの言っておられる、猫を虐待する人間の減少につながると思います。
世論が猫にも関心を持っているということがメデァを動かす大きな力になると思います。
ご協力をお願い致します顔文字1(背景黒用)

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。






テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃん、今日もご機嫌ナナメなんですか・・。
彩羽ちゃんまで、押し入れが気にいったようで
どうしたもんでしょう^^;
音羽ちゃん、またたびは大人の匂いがしたのかな。
未知との遭遇はまだ早すぎたかな。

明日から伊勢にお出かけするので
3日間ブログはお休み致します。
帰ったら、ゆっくり遊びにきま~す。
2009/03/26(Thu) 02:40 | URL | イヴ | 【編集
ミイラ取りがミイラになった典型ですか!(。・w・。) ププッ
仲良く出てきてもらったし、ママさんの愛を感じてご機嫌直してくれると良いですね♪
(缶詰4個はすごい…)

動物虐待なくなって欲しいですね❤
2009/03/26(Thu) 10:43 | URL | momsa | 【編集
あ~あ、まんまとコトハちゃんの作戦に引っ掛かりましたね^^
これでもう「下僕」にされました(笑)仲間です!(瀑)

動物虐待に関して、行政ももっと積極的に取り締まっていくべきですね。
助けられる/保護出来るのにも限界があります。
逆にこういうニュースが刺激となって、虐待をする人も居るそうです。
(何故動物だけが大事にされる。というような理不尽な理由など)
日本にもアニマルポリスやレスキューが必要です。
2009/03/26(Thu) 12:39 | URL | ANKO | 【編集
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
  先日は優しいコメントも頂いちゃって~(*´ -`)(´- `*)アーン
 嬉しかったですぅ。ありがとうございますぅm(_ _)mペコリ

コトハちゃん(*´艸`*)ウフフッ
ママの気を惹きたかったんですね~~
とっても可愛い♪
我が家もPCに向かいすぎると 遊んで &おやつ おねだり攻撃が
始まります(^^ゞ
勿論直ぐにひっかかっちゃう親バカです(笑)


2009/03/26(Thu) 12:42 | URL | みけねこひめ | 【編集
ルナもジリツ?して
ひとりで眠ったりしたこともありました。
理由は不明です~。
冬はそんなことは一度もないです☆(寒いから~)
ルナがひとりで眠っていたお気に入りの場所の
布をはずしたら寝なくなりました。
その場所が気に入っただけだったのかもしれません☆
2009/03/26(Thu) 18:00 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(Thu) 19:55 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(Thu) 19:56 |  |  | 【編集
ええー もう音羽ちゃん、マタタビを嗜むようになったんですかー?
ウチのはさいきんやっとマタタビに目覚めたばかりだというのに、おませさんですねー
2009/03/26(Thu) 22:35 | URL | ふくたん主 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

またたびはストレスの解消になるらしいのですが
家の「みみ」はごろんごろんするまで食べないので
その様子を見た事がありません(;_ヘ)ウルウル

音羽ちゃんはゴロンして可愛いけど
コトハちゃんはどうなのですか?

今晩も応援3Pと拍手 (つ∀-)オヤスミー
2009/03/26(Thu) 23:10 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(Fri) 00:04 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
