宝物

日溜りの中に・・猫の鉛筆画 (Sketch of the cats )
猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんがママさんの願いを叶えて下さいました。キラリ
(画像・テキストをクリックして頂きましたらくろひげ屋さんのお部屋に飛びます)
ママさんがくろひげ屋さんに頼んで描いて頂きました。
お外にあまり出られないママさんは絵を見るのが大好きです絵文字名を入力してください
注:著作権はくろひげ屋さんにございますのでこちらの画像に関しましては
くろひげ屋さんにご相談をお願い致します。

コトハが一緒に寝てくれなくなり、みなさまにご心配をお掛けしましたが汗1
やはり、天照大神は続いていますみずたまこ
仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ コトハ
と、ママさんはコトハに怒られてしまいました猫パンチ
とうとう、二人の秘密基地

押入れの一番高い所です
コトハ彩羽も上手に色々な物を踏み台にして上って行くのですが・・・
仔猫 オトハ
遺伝性骨形成異常症音羽は飛び上がる事が出来ません涙

仔猫 オトハ コトハ
と、コトハには音羽の病気が分かっているかの様な出来事でしたハチワレB1

親離れしてお姉ちゃんになったコトハはママさんと寝てくれませんでしたみずたまこ
いつまでも子離れ(猫離れ)しないママさんは寂しくて寝られません涙
最初はコトハとママさん、3番目のお兄ちゃんと彩羽、一番上のお兄ちゃんと音羽でした。
音羽は今でも夜はお兄ちゃんのベットでお兄ちゃんと一緒に寝ていますが・・・
いつになったら最初のように寝られるでしょうか?

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
これまで一緒に寝ていたコトハちゃんがコトママさんと
寝なくなると、コトママさんとしては、とってもさびしいですよね。
猫は気まぐれなところがあるから、今回のも単なる気まぐれかも。
また一緒に寝られるようになるといいですね。
2009/03/27(Fri) 11:04 | URL | chato | 【編集
素敵~やっぱり手書きは温もりがあるなぁ~☆
はは、猫達は親離れしていくのに、親は子離れ出来ないのね^^;
確かに猫同士でばかりくっ付いてると、
嫉妬?寂しい?から間に入って邪魔したくなります^^;
でもうちの子達は親離れが全然出来ないから、
夜は必ず川の字で☆でも真夏は勘弁です><
2009/03/27(Fri) 11:35 | URL | ANKO | 【編集
きゃ~ステキヾ(*^。^*)今にも飛び出してきそう
私も書いてもらいた~いママさんの宝物羨ましいわっ

あぁ~完全に2にゃんの秘密基地になっちゃいましたね
って思ったらお姉ちゃん優しい~
2009/03/27(Fri) 13:31 | URL | こまち | 【編集
そっかそっか、結果的にコトハちゃんは
彩羽ちゃん&音羽ちゃんのママになったって感じかな?
今までコトハママさんにしてもたってきたママ業を
今度はコトハちゃんが彩羽ちゃん達にしてあげようって
目覚めたのかもしんないね♪
しばらく様子見て、コトハママさんに甘えに来たら
イッパイ甘やかせてあげてくださいね~i-237

あ!くろひげ屋さんの絵だぁ!!
鉛筆画って、素敵ですよね
特にくろひげ屋さんが描く絵は暖かさも感じられて
とっても素敵だと思います!
良かったね~、宝物だぁi-237
2009/03/27(Fri) 14:24 | URL | みこ姐 | 【編集
わ~素的な絵ですね~!
そっくりです~!
ほんと!宝物です!^^

あらあらコトちゃん、相当押入れが気に入っちゃったのね!?
猫って押入れとか薄暗くて狭い所が好きですからね~!?
まあ、仕方ないかな~^^;
2009/03/27(Fri) 16:29 | URL | じるにゃんこ | 【編集
そうか~。
ルナはひとりっこだから
いつまでも子供だけど。。。
コトハちゃんは自分より下にかわいい子がいるから
ジリツしたのかなあ~、、
でも、ホントやさしね!
コトハちゃん。。。♪

*わたしも元絵描きなので
知り合いの猫仲間さんに
絵のプレゼントいいかもって
思っちゃいました♪
その方、猫さん亡くされたので。。
2009/03/27(Fri) 21:17 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(Fri) 21:24 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(Fri) 23:02 |  |  | 【編集
やっぱりコトハちゃん凄いです。
2匹の妹をちゃんと面倒みてあげて・・
もうコトママさんの子供から卒業したのかもしれませんね。 寂しいかと思いますが、2匹が大きくなるまで暖かく見守ってあげるのがいいような気がしてきました。
2009/03/28(Sat) 00:18 | URL | ふくたん主 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
