猫の赤ちゃんの時って、可愛いんだね!
コトハもこんなにかわいかったって、ママさんが言ってた!
見てみて!!ハチワレB1どうよ?ae80.jpg

京都市内だよ!!

京都


ママさんの通っている病院からのガレージから一望出来るんだって!!
コトハも行ってみたいけど・・ハチワレB1

一番、向こうに見えるのが、北山の方らしいよ!
夏になったら、大文字を撮ってくるね!
お楽しみに・・リボン

★ 以前に紹介しました、助けを求めている、にゃんこちゃん達が、どうやら命のみ助かったようですが、里親を募集しています★

お心の優しい方、どうかお願い致します。!!

ねこ


応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!にほんブログ村 猫ブログへ




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
赤ちゃんコトハちゃん、カワユイです!(><)

2008/11/28(Fri) 00:28 | URL | ミケドン | 【編集
はじめましてー☆
サイト訪問ありがとうございました!
コメントまでいただいて(ノ´∀`*)
コトハちゃんかわいいっす!
くぅ・・・・!アパートがペット可能なら・・・
ほんとに欲しい・・・ネコかわいいです(><
2008/11/28(Fri) 00:31 | URL | Puni | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
