仔猫達に新しいおもちゃができました

猫 コトハ
しましま模様で長くてクニョクニョ曲がるんですねこ
電動ではありませんので電池がいりません

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

仔猫 オトハ コトハ

猫 コトハ

仔猫 オトハ
音羽コトハのしっぽを飽きらめて、自分のおもちゃで遊ぶ事にしましたねこ

猫 コトハ
みんなのお気に入りのねずみさんが日に日に脱走していきます汗1

仔猫 アヤハ
彩羽コトハの押入れ秘密基地が気に入ってしまいましたねこ

猫 コトハ
お姉ちゃんのコトハ、今日はお疲れ様でした絵文字名を入力してください

実はママさんはお兄ちゃんの用事で2日間も外出しなければいけなかったのです。
お家から外に出ることはママさんにとっては発作の心配があり
一大時だったのですみずたまこ

【嬉しいお知らせ】
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした顔文字1(背景黒用)
外出でクタクタになって先に寝込んでしまったママさんが起きたら
コトハが横で寝ていてくれました絵文字名を入力してください
病気が悪化した時はいつも横で看病してくれるのですハチワレB1
(寒かっただけでしょうか!?)
さて、今夜はどうなることやら・・・

【おまけ】
おまけ 花
久しぶりにお外に出たママさんが今春初めて本当のお花を見ることができましたキラリ



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
v-283親猫が子猫をしっぽで遊ばせるのと同じでコトちゃんはすっかりお姉さんになったのですね^^
環境のなせるワザですね
ママさんはちょっと寂しいかも(。-´ェ`-)
でも、また隣で寝てくれて良かったですね(o^―^o)
2009/03/28(Sat) 02:38 | URL | momsa | 【編集
コトちゃんのシッポは遊び甲斐がありそう~♪
偉いね!
ちゃんと遊んであげるんだね!

お疲れさま!
桜も見れて良かったですね!
2009/03/28(Sat) 08:01 | URL | じるにゃんこ | 【編集
うふふ♪
コトハちゃん、遊んであげてるのねi-236
ママさんは大丈夫?体調悪い時はしっかり休んでね!
コトハちゃん、添い寝してくれてたんだぁ~
良かったね☆

コトハちゃんへ
俺も、シッポで弟や妹を遊んでやってるんだぜ!
よく見ると、コトハちゃんのシッポと俺のシッポって
柄が似てるなぁ~
長さは断然コトハちゃんの方が長いけど!
お互い、下の子達の面倒見るのは大変だけど頑張ろうぜv-218
関東のアニキ・永遠より
2009/03/28(Sat) 13:59 | URL | みこ姐 | 【編集
う~ん可愛い妹達を遊んであげてるのねっ
我が家では見られない光景だわっ羨ましい~
シッポってクネクネするから楽しいでしょうね
コトハちゃ~ん遊び疲れただろうから
ゆっくりやすんでねっ
2009/03/28(Sat) 15:16 | URL | こまち | 【編集
ただいま~(*^^)v
無事帰ってきました。

コトハちゃんの尻尾はおもちゃになるのね。
音羽ちゃん、楽しそうだもんね。
コトハちゃん、子守り御苦労さま<(_ _)>

↓ コトハちゃんの絵とっても素敵です。
2009/03/28(Sat) 22:15 | URL | イヴ | 【編集
うわ~!
コトハちゃん、やっぱりやさしい!
すんごいやさしい~(>。<)
ルナもへこんでる時はよりいっそう側にいてくれるような??
でも、コトハちゃんほどじゃないなあ~。
電池のいらないおもちゃはエコでいいですよね。
うちにはルナのしっぽしかないけど(^^:
2009/03/28(Sat) 23:40 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
