にゃんこの歯磨きについてたくさん教えて頂きまして
ありがとうございます
顔文字1(背景黒用)
今後の参考になりました~

仲良しの子猫達


音羽彩羽がお互いにペロペロして仲良しをしています絵文字名を入力してください
そんなに必死にならなくてもいいのに・・・
エスカレートしないか? 心配です汗1

猫 コトハ
最初、ペロペロしてあげていたコトハはカヤの外で寂しそうでした絵文字名を入力してください

【おまけ】
おまけ 花
裏から見た二条城の一角です
先日の必死のお出かけで撮ってきました

【お知らせ】
最近、季節のせいか、コトママの病気の発作が出やすくなり、体調不良です。
出来る限り更新を目指していますが・・・
今までよりも画像の量が少なくなるかもしれません。
ご理解の程を宜しくお願い致します顔文字1(背景黒用)

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うちはペロペロがエスカレートして、バトルに発展します^^;
で、バトったあとは、またペロペロ。エンドレス~
コトハちゃんチビーズにジェラシーですね(笑)
時節柄、体調にはくれぐれも気を付けて下さい。
無理しないでねm^^m
2009/03/30(Mon) 10:51 | URL | ANKO | 【編集
いや~、癒された♪
だんだんエスカレートしてくのは、どこも同じだね!
コトハちゃん、そうだよねチョット寂しいよね
ママに甘えてね!きっととっても喜ぶよ☆

コトハママさん、無理だけはしないでね!
更新が出来ない日があってもそれはそれだよ!
自分の体を第一に考えてね
一人の体じゃないんだからi-236
2009/03/30(Mon) 15:26 | URL | みこ姐 | 【編集
きゃ~!可愛い~!
お互いのお手手舐めてる~!
オトちゃん気持ち良さそうね~♪

家もこの歯みがきガム大好きです。
手に持ってガシガシやらせるんだけど、
あっと言う間に奪われちゃうのよね~!^^;
2009/03/30(Mon) 16:40 | URL | じるにゃんこ | 【編集
音羽ちゃんと彩羽ちゃん
ペロペロ仲が良いね~。
この状態でいてくれたらいいんだけどね
だんだんエスカレートしてバトルになっちゃうよね。
コトハちゃんも一緒にどう?

桜もうすぐですね~。
2009/03/30(Mon) 17:34 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 21:03 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 21:17 |  |  | 【編集
早く良くなりますように
あまり無理なさらずに
お体を大事にしてくださいね┌(Y ^ ^ Y)┘
2009/03/30(Mon) 21:31 | URL | peace9314 | 【編集
どんどんエスカレートしていくのはやっぱり一緒ですねー
家は1匹しかいないのでこういうシーンは羨ましいですよ~
お体大切にしてくださいね。
2009/03/30(Mon) 22:34 | URL | ふくたん主 | 【編集
ひゃー。
ぺろぺろな画像にめっちゃ癒されました~(^0^)
かわいすぎ!!
2009/03/30(Mon) 23:12 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(Tue) 00:15 |  |  | 【編集
猫のペロペロと、じゃれあっている姿は本当に可愛いです (^。^)
京都の桜はまだ早いのでしょうか? 桜もいいですが、この頃は体調を崩しやすいので、無理は禁物ですね。

お大事にされて下さい (=^..^=)ミャー
2009/03/31(Tue) 00:31 | URL | よしお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
