最近、話題になっている高級缶詰猫餌
我が家はコトハが一人の時はモ〇プチを朝・夜中の2回にご褒美にあげていました絵文字名を入力してください
彩羽音羽がやってきて同じようにしていましたが、仔猫だからか分かりませんが
ユルユル〇んPになってしまったので、普通の缶詰に替えましたご飯
一度、一緒にあげてみました食事
猫 ご飯

さて、どちらを先に食べに行くでしょうか?絵文字名を入力してください
時間が長いのでお急ぎの方は、最初だけでも・・

モ〇プチは青いお皿か白いお皿か、どちらでしょうか?
感のいい方はもうお分かりだと思います~

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ

猫 コトハ

と、いう事で家計を考えてくれる親孝行の3にゃんでした絵文字名を入力してください

みなさんのお家のにゃんちゃん(ペットちゃん多々)は高級志向ですか?
それとも庶民的ですか?


更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あはは!
我が家も缶のモンプチは砂賭けされました~!
完全無視です。
お魚味は食べてませんが子牛のテリーヌってのは
なんだかレバーペーストみたいでしたよ!
缶よりレトルトの方が美味しいみたい~!
でも贅沢はしない方がいいよ~!
ご褒美の時だけね!^^

我が家も庶民派なので何時もはアイシアの黒缶をあげてます。
ご褒美の時はそれが純缶になったり、
焼津のまぐろシリーズをあげてます~。
頂き物なので今回あげてみたのですが
モンプチは猫によって好みが激しいみたいですね~!
2009/03/31(Tue) 08:53 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(Tue) 12:41 |  |  | 【編集
うちはどちらかというと缶詰よりウエットの方が好きみたい。
チャコはカリカリだけでもOKだし、庶民派ですよ~。
モンプチの缶詰は好き嫌いがあるらしく
白身魚のテリーヌは食い付きがいいです。
後はほとんどスープ仕立てのウエットタイプですね。

みんな美味しそうに食べてますね。
2009/03/31(Tue) 16:28 | URL | イヴ | 【編集
うちはご飯さえ貰えたら、何の文句も言いません(笑)
でも夕飯もカリカリだけだと、ソランは凶暴になります;;
「オレ様の唯一の楽しみを取るな!」

2009/03/31(Tue) 19:58 | URL | ANKO | 【編集
うちは高いものはあまり食べませんね~(^^;
安物嗜好です・・・ってめったに高いのは買ってこないから
食べなれてないのかもしれませんね~(^^;
とにかく安物でも高いものでもみんなで食べれば
美味しいね☆
コトハちゃんも彩ちゃん、音ちゃんも仲良く食べて
すくすく育ってね(^^)b
2009/03/31(Tue) 21:02 | URL | mitukuhowaito | 【編集
家計にもやさしいにゃんこーず。
最高ですね♪(笑)
余談ですが、わたしも質より量かもです~(^-^;)A
2009/03/31(Tue) 21:26 | URL | みかん | 【編集
あはは3にゃんかわいい
どうしてもお隣さんのご飯が気になるだねっ
ウチは多頭飼いだから高い缶詰あげれないよぉ
3ニャンの時はモ〇プチあげてたけど・・・
2009/03/31(Tue) 21:41 | URL | こまち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(Tue) 21:51 |  |  | 【編集
うちのトラはチキンの缶詰の”タレ”が大好きです。
でも、それだけ舐めて肝心のチキンはあまり食べません。。。
もったいないので、基本ドライフードオンリーです。
2009/03/31(Tue) 21:58 | URL | mahimahi | 【編集
3ニャンとも青い皿、これが普通の缶詰なんですね
モンプチって不味いの?
うちの子はサイエンスのチキン缶詰大好きだけど138円は高いので最近はカリカリだけで我慢させてます
2009/03/31(Tue) 22:10 | URL | マー母さん | 【編集
ご無沙汰しちゃいました^^;
うちは白身魚の缶詰を良く食べてました~
缶詰は好き嫌いがありましたよ~^^;
今は処方食なのであげてませんが^^;
コトハちゃんもオトハちゃんもアヤハちゃんも仲良く食べて大きくなるんだよ~
2009/03/31(Tue) 22:14 | URL | ne2kos | 【編集
みんなで仲良くゴハンいいですねー
ウチは基本はアイムスのドライフードです。
モンプチはお手とかの芸したときのご褒美になってます。
2009/03/31(Tue) 22:26 | URL | ふくたん主 | 【編集
ええ!どちらがどちらかわかりゃにゃかった~(^0^;;
ルナッチは庶民派ですー!
高級なのは食べても胸焼けするみたいで?
すぐあきちゃいます~
2009/03/31(Tue) 22:50 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
こんばんは
うちも基本はカリカリです^^
でも贅沢をする日はモ○プチの缶詰です♪
ミケは高級志向なのかPBの缶詰は食べてくれません・・・。
飼い主泣かせです( ̄ロ ̄ll)
2009/03/31(Tue) 23:06 | URL | なりなる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
