昨日、コトハ音羽おもちゃをあげてくれたので
ママさんはコトハと約束をしました
絵文字名を入力してください
猫 コトハ

猫 コトハ

猫 コトハ

二人がベランダからお部屋に帰ってくると・・・
仔猫 アヤハ オトハ コトハ

仔猫 オトハ

仔猫 アヤハ
彩羽音羽冷たい視線を浴びていたママさんでしたみずたまこ

仔猫 アヤハ コトハ
4月1日エイプリールフールだったので
子供だまし(仔猫だまし)の嘘を言ってしまいました汗1

どうしてベランダか?
って・・・
猫は感がよくってにおいに敏感なので・・・
お部屋であげるとコトハの分を彩羽音羽が食べに行っちゃうからですハチワレB1

にゃんこは人間の言葉が分かっていますので、
その場しのぎの約束でも守ってあげないと・・・絵文字名を入力してください

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが訪問優先でコメントに対しまして当ブログのコメント欄ではお返事が出来ませんが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃん、約束の焼きがつおもらえて良かったね。
ベランダだと匂いを気にしなくてもいいもんね~。
でもどうやらバレバレなようでよ(笑)
音羽ちゃんも彩羽ちゃんも
お鼻が利くのね~^^;
コトハちゃん、エイプリルフールだから
嘘も許されるね~(^^♪
2009/04/02(Thu) 14:51 | URL | イヴ | 【編集
コトハちゃんほんとやさしいの☆
自分のおもちゃあげたんだ~(^^)
そうね、匂いでわかっちゃいそ!
ベランダ作戦、成功ですね~(^0^)
2009/04/02(Thu) 16:29 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
いつも癒されています~♪
v-252v-283v-283v-283コトママさん~♪
いつも、猫ちゃん3姉妹に、癒されています。。。

此処に来ると、心が和みます~♪
何時もありがとうございます~~~♪v-281

お互い、のんびりマイペースで?出来たらよいですよね。。。
現実は・・・、数年ぶりに体調崩しながらも派遣のお仕事に行かなくてはならず・・・ですが~!(^-^;)

何とか、頑張っています~! v-288v-356
2009/04/02(Thu) 18:33 | URL | かのこ | 【編集
ベランダで、こっそりご馳走~
コトちゃん、良かったね!いいお姉ちゃんだもんね。
音ちゃん、彩ちゃん、大きくなったよ~
いいお母さんとお兄ちゃんだもんね。

お熱は、大丈夫ですか?
気候の変わり目だからね。お大事にね!
今週は休刊になるけど、来週は頑張るよん~
2009/04/02(Thu) 20:24 | URL | チコボ | 【編集
なるほどー
ベランダなら匂いでバレないですね!
いつもお姉ちゃんしてますし、このくらいのご褒美はいいですよね
2009/04/02(Thu) 21:47 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(Fri) 01:26 |  |  | 【編集
コトハちゃんは先住猫だから、多少の依怙贔屓は有りよねぇ~v-221
たった2ヶ月でこれほど仲良くしてくれてるんだもん♪
偉い 偉いv-238
これからも、コトママのお手伝いをしてあげてね。
2009/04/03(Fri) 23:05 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
コトちゃん良かったね!
ママさんちゃんと約束守ってくれたんだね!
でも、コトちゃん。。。1本全部食べちゃったの?
アヤちゃんとオトちゃんにもちょっとだけ分けてあげないの???^^;
2009/04/04(Sat) 11:42 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
