春休み
ママさんがお兄ちゃん達の昼食を作ってました食事
仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ
と、昼食なので手軽にホットプレートで焼きそば絵文字名を入力してください
なぜか、食べ物があると飛んでくる彩羽ねこ

ママさんに怒られて・・・大泣き
仔猫 アヤハ
いい子だったら催促したらダメみずたまこ

仔猫 アヤハ コトハ
コトハにも注意されて・・・

仔猫 アヤハ オトハ
音羽にはバカにされて・・・

仔猫 アヤハ
とうとう、小さくなってしまいました~汗1

仔猫 オトハ

猫 コトハ

音羽の言うとおり、彩羽の話はご飯の話ばかりです食事
コトハの言う通り、ママさんはあげたいけど身体に悪いからなのに・・・みずたまこ

みんなに注意されて小さくなった彩羽を見て・・・
可愛そうになりました
シャボン玉
あの姿に騙されたら、後で取り返しのつかない病気になるかも知れないのです

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの発熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
彩ちゃん元気出してね☆
うちのチャチャだって食べ物の話ばっかりだよ~!
まだまだ食べたい盛りだから仕方ないよね(^^;
でもみんな彩ちゃんが元気でいてもらいたいから
言ってるのだからそんなに落ち込まなくても
大丈夫だよ(^^)b
彩ちゃんがしおらしいなんてめずらしいね~
彩ちゃんはやんちゃしてるほうがあやちゃんらしいよ
(^^)b
2009/04/04(Sat) 07:55 | URL | mitukuhowaito | 【編集
アヤちゃんって本当に食いしん坊さんなんだね!^^;
良い子にしてると美味しいおやつが貰えるかもよ!
2009/04/04(Sat) 11:46 | URL | じるにゃんこ | 【編集
彩羽ちゃん見てると
うちのチャコとダブるわ~^^;

コトハちゃんの言う事聞いて
彩羽ちゃん我慢ししょうね~。
小さくなってる彩羽ちゃんが
いじらしいですね~。
2009/04/04(Sat) 12:57 | URL | イヴ | 【編集
3ニャンズ~の、愛くるしさに癒されています~♪
v-252v-312いつも、楽しませていただいています~♪

私も、何とか体調が蘇えり?つつあります・・・
関東の埼玉から、転居してきて2年と4ヶ月~!

風邪など、ひかないで元気に?過ごしていたのですが・・・油断をしてはいけないんですよね。
「私は、風邪など引かない・・・!」と、思い込んでいた部分もありましたから・・・反省です~!v-409

コトママさんも、気をつけて過ごされてくださいねv-252
2009/04/04(Sat) 13:13 | URL | かのこ | 【編集
彩羽ちゃん、食いしん坊さん♪
でもね、そんなに小さくならなくていいんだよ?
確かに人間の食べ物はダメだけど
今はまだまだ仔猫ちゃん
イッパイ食べてイッパイ遊んでイッパイ寝るの!
これが一番大事なお仕事なんだからi-236

彩羽ちゃんへ
茶ぁだよ♪ 彩羽ちゃん元気出してね!
僕の母ちゃんなんて、いつも食べてるよ
食いしん坊は彩羽ちゃんに負けてないもん
彩羽ちゃんは仔猫だからいいけど
中年の母ちゃんは老後のことちっとも
考えてないんだよ?ダメだよねぇ~
2009/04/04(Sat) 13:19 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(Sat) 16:34 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(Sat) 18:30 |  |  | 【編集
食べたいね
体調が悪いのですね・・・
大丈夫ですか?

あやちゃん食べれられないの
気の毒だわ~だってそれが楽しみだもね

しょんぼりしちゃうね~

う~ん切ないわ
2009/04/04(Sat) 18:34 | URL | CATMOON | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(Sat) 20:19 |  |  | 【編集
彩羽ちゃんは食いしん坊なんだなぁ~
でもまだ少尉くらいかも。
我が家には大将が居ますから^^V
しかしコトハちゃんは、しっかりしたお姉さんですね☆
2009/04/04(Sat) 20:26 | URL | ANKO | 【編集
そうですよね~。
かわいそうとかかわいいから。。とか
あげたくなるけど~、、
ぐっとこらえて(>。<)

ウチもです。
ルナでぶっちょになってねん挫したので
ダイエット中。。。
あげたいのはやまやまだけど~(^^:
2009/04/04(Sat) 21:58 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
お熱はいかがですか?

食いしん坊さんでもさすがにや焼きそばはあげられませんよねぇ( ´艸`)
食べられるのは元気な証拠♪なんですけどね^^

お大事に。
2009/04/04(Sat) 22:22 | URL | しま | 【編集
小さくなった彩ちゃん、いとおしいですね。でも食いしん坊はダメだよ。
2009/04/04(Sat) 22:51 | URL | MR.にゃんちゅう | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コメントp≪感謝≫q-v-

相変わらず彩ちゃん、音ちゃん
そしてお姉さんのコトハちゃんは
゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

最近暖かくなったので
お花見に行かれましたか、
私は明日撮影会に行ってきます(  ^,_ゝ^)ニコッ


今晩も応援の3pと拍手 (つ∀-)オヤスミー
2009/04/04(Sat) 23:20 | URL | みみやす | 【編集
今晩は~
お体大丈夫ですか?
にゃんこ達 可愛い~~
ママが元気でないと。。ねv-238

2009/04/04(Sat) 23:52 | URL | wako | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
