前回(いつもですが)のお話で彩羽味の濃い人間用
ご飯を欲しがるので
ママさんがかつおのお刺身を湯銭(ボイル)して
おやつに出しました
絵文字名を入力してください食事
猫 コトハ

仔猫 オトハ

仔猫 アヤハ
彩羽音羽の写真を撮ってるうちに
自分の分はすでに食べてしまっていました汗1

仔猫 アヤハ コトハ
コトハ彩羽コトハの分を食べに来たので
ちょこっとだけ引っ張り出してお味見を・・・

仔猫 アヤハ
人間用のおやつを食べてご満悦の彩羽

仔猫 オトハ
トロトロおめめの音羽

猫 コトハ
気に入って頂けたのか? コトハ

たまには手作りおやつもいいでしょう絵文字名を入力してください
前回、小さくなった彩羽の為に・・・汗1

【おまけ】
風景
ママさんが用事で出かけた時に撮ってきましたjumee☆camera1b
京都の一名所です。
何処でしょうか?

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
人間用の味の濃いものは、やっぱり猫にとってもおいしいんでしょうねー
でも、何年か先に痛い思いするから、みんな食べちゃだめだよー ママさんがちゃんとおやつつくってくれるんだからー

うちも先代の時は取られないようにガードするのが大変でした。
2009/04/05(Sun) 11:16 | URL | ふくたん主 | 【編集
ママさんすご~いオヤツに人手間・・・
愛だっv-218
3にゃん大満足なお顔してる
可愛いねっ癒されるね
2009/04/05(Sun) 13:18 | URL | こまち | 【編集
ママさん手作りのおやつ
彩羽ちゃん美味しそうに食べてますね~。
これで機嫌直ったかな。
音羽ちゃんのトロトロおめめ
とっても可愛いですね~。
コトハちゃんもおやつ気に入ったのかな。

京都の名所
どこでしょう?
ヒントくださ~い^^;
2009/04/05(Sun) 14:27 | URL | イヴ | 【編集
おやつにカツオの茹でたの~?
豪華ですね~♪
我が家も金曜日の夜ゴハンにカツオ茹でて
ちょっとだけあげました。
ジルとペルは食べたけど、ルルは食べませんでした。
ルルのゴハンは難しいです~。(T。T)

あ!お薬生活は今日で終わりました。
結局オブラートに包んであげました。
オトちゃんとアヤちゃんは好きな物があるから
お薬ゴハンちゃんと食べてくれそうですね~!^^;
2009/04/05(Sun) 15:11 | URL | じるにゃんこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(Sun) 19:03 |  |  | 【編集
ただいま社員旅行からもどりましたよ~(^^)v
福島&栃木はとっても楽しかったです
やっぱりメインは温泉☆疲れがとれて
体が軽くなったような気がします(^^)b

みんなコトママさんのおやつに
大喜びですね~(^^)
コトハちゃんもちょっとだけ味見してみたんだね!
美味しかったでしょう☆
彩ちゃん音ちゃんもいっぱい食べれてよかったね☆
コトママさんの愛情たっぷり入ってるから
余計に美味しいんだろうね~(^^)b
2009/04/05(Sun) 19:53 | URL | mitukuhowaito | 【編集
人間の食べ物は味が濃いので、ネコは大好きですが、塩分の撮りすぎに注意ですね。ネコにかつ節ということわざ通りですね(笑)

この名所は、多分・・東寺じゃないでしょうか。
骨董市で有名ですよね (=^..^=)ミャー
2009/04/05(Sun) 22:44 | URL | よしお | 【編集
えと、、京都の名所。。どこだっけ(^^::
コトママさんの微熱下がりますように~。

コトママさんやさしいですね☆
手作りおやつ♪

みんな仲良く食べたみたいですね♪
コトハちゃんはしかし、、ホントえらいな~。
ちょこっとだけ食べて~
2009/04/05(Sun) 22:47 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(Mon) 01:27 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
