今までコトハ音羽彩羽一人遊びの時は
各々一つづつのおもちゃで遊んでいました
シャボン玉

仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 アヤハ オトハ コトハ
さすがお姉ちゃんになったコトハたまにはいいことを言います電球

仔猫 アヤハ オトハ コトハ
一瞬、音羽彩羽アザラシと言ってどうなるかと心配しましたが汗1
音羽彩羽は一つの棒で一緒にカミカミして遊びました絵文字名を入力してください

ちなみに二人が遊んでいる棒は原型は猫じゃらし
棒の先に付いていたネズミさんは脱走してしまった様ですねアップロードファイル

我が家は壊れたものを再利用してCo2削減を目指しています
グリムスの木はいつになったら成長するのでしょうか?

【お知らせ】
明日はお家ににゃんこいっぱいにも関わらず地域猫の保護活動をされている
★猫のひたいのこまちさんがお世話をして下さっている森の猫ちゃんたちの手術のお手伝いに行ってきます。
4月7日は皆さんのお部屋に訪問出来ないかも知れませんがご理解をお願いします顔文字1(背景黒用)
コトママは持病(重度ストレス障害)による微熱が続いていますが
にゃんこの為だったら喜んで参上しますちょき

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃん、どこ見ているんだろう(笑)

うちにも猫じゃらしがありますが、じゃれたことはありません。それより廃物利用の方がとってもじゃれたくなります。
しかし、オトちゃんアヤちゃん、可愛いじゃれ方ですねぇ (=^..^=)ミャー
2009/04/06(Mon) 11:42 | URL | よしお | 【編集
確かにオトちゃんはゴマちゃんに似てます♪
二人で1つのオモチャ♪仲良しで良いね~
でも一人が離したら、パチ~ンとなりそう^^;
気を付けて遊んでね。
ボランティアご苦労様です。でも自分の体も大切にね。
2009/04/06(Mon) 12:44 | URL | ANKO | 【編集
音羽ちゃんと彩羽ちゃん
一緒に遊んでお利巧さんだね。
コトハちゃんはいいこと言うね~。
うちはひとり遊びしてくれないから
大変です^^;

ママさん、お手伝い御苦労さまです。
気を付けてねー。
2009/04/06(Mon) 14:14 | URL | イヴ | 【編集
あ~ほんとだ~@@音ちゃんちょっとごまちゃんに
似てるね~(^^)
ごまちゃんってとってもかわいいのよ~♪
彩ちゃんもいいこというね~☆
二人で最後は仲良く遊んだのね(^^)
遠くから見守ってるコトハちゃんも
たまには一緒に遊んだら楽しいと思うよ(^^)b

猫の手術のお手伝い頑張ってくださいね
でもあんまり無理なさりませんように(^^)b
2009/04/06(Mon) 21:58 | URL | mitukuhowaito | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

本当だー
音たんはゴマちゃんに似ているねd(*^o^)グ~♪

一緒に遊べて良かった(  ^,_ゝ^)ニコッ

私のグリムスの樹は4代目がもうじき旅立ちで、
成長は更新頻度によるようで段々大きくなりますよ(  ^,_ゝ^)ニコッ

早く大きくなるように応援3pと拍手
2009/04/07(Tue) 19:18 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
