窓辺で、コトハが朝日を見つめてました絵文字名を入力してください

猫 コトハ
まぶしい光を見つめて・・・

仔猫 アヤハ オトハ

猫 コトハ

猫 コトハ

仔猫 アヤハ

仔猫 オトハ

そうなんです!
今日は★猫のひたいのこまちさんがお世話をして下さっている
森の猫ちゃんたちの手術のお手伝いにママさんがいってきます。

我が家のコトハ彩羽音羽も両親は違いますし
両親の事も知りません。
でも、今ではホントに血のつながった家族ですキラリ
みんなの願いは少しでも不幸な子を作らないことですシャボン玉

【おまけ】
おまけ 花
京都のJR二条駅前のしだれ桜です。

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~♪ご無沙汰してました☆
ニャンズの手術、たくさんで大変そうですが、
無事に終わること祈ってますよぉ~!
2009/04/07(Tue) 12:42 | URL | チクワキライ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(Tue) 13:27 |  |  | 【編集
手術のお手伝いお疲れ様でした(^^)
猫ちゃん達のためにみなさん頑張ってるんですね
私なんて自分の家のことだけで精一杯だというのに・・・(^^;
コトハちゃんのシルエットとっても
絵になりますね~
音ちゃんも彩ちゃんもやさしいコトママさんに
出会えてよかったね☆
2009/04/07(Tue) 21:34 | URL | mitukuhowaito | 【編集
手術無事に終わったのでしょうか。
コトママさんお疲れさまでした~。
コトハちゃんと音羽ちゃんと彩羽ちゃんと
同じ気持ちで応援してます。
頑張ってくださいね~。
2009/04/07(Tue) 21:56 | URL | イヴ | 【編集
森猫さん、がんばって!
自然がいっぱいの中で健やかにくらしていけますように。。
コトママさんほんとえらすぎです~(^^)
2009/04/07(Tue) 23:45 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
どこの地域でも同じような問題を抱えているんですね。
こちらの地域でも、捨て猫・野良猫の避妊手術や保護のためにたくさんの方たちが頑張っています。
「命の大切さ」は猫も人間も同じなのに。。。
どうして後を絶たないのでしょう。
コトママさん、お疲れ様です。
どうか、ご無理のないように。
2009/04/08(Wed) 00:16 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
森のネコさん、頑張って~
そして、コトママさんも応援しにいったのね!
素晴らしい~
体調は、大丈夫だった?お熱は下がったかな?

町で外ネコさんを可愛がるって、とても素敵な事なのに
でも、難しいね・・・

先週末、友達親子が、彦根に遊びに連れてくれたの。
何年ぶりかな~旦那の監視なしで、楽しいお出掛け。
ここは、ネコワールドなのよ。
外ネコさんを町ぐるみで可愛がっててね。感動したわ!
2009/04/08(Wed) 09:42 | URL | チコボ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(Wed) 10:01 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(Wed) 12:57 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
