昨日(7日)★猫のひたいのこまちさんがお世話をして下さっている
森の猫ちゃんたち
の手術のお手伝いに行ってきました
キラリ
みんなとってもかわいこちゃんでしたよ~絵文字名を入力してください

仔猫 アヤハ オトハ
術後は暫く痛いです。
化膿止めの為にお薬を服用します。
★猫のひたいのこまちさんのお宅で療養中です。
こまちさん、ホントにありがとうございました顔文字1(背景黒用)

猫 コトハ
そうなんです!
にゃんちゃんはわんちゃんに比べると未だに社会的地位を獲得していません。
捨て猫・虐待等が絶えません。
先進国のはずなのに悲しくなっちゃいますね涙

我が家の音羽は・・・
仔猫 オトハ

コトハ彩羽は・・・
仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 アヤハ

猫 コトハ

猫 コトハ

全ての生き物が安心して暮らしていけますように・・・

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。

【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お疲れさまでした!
こうやって生き物達の為に、力を尽くし、
愛情を与えてあげる人もいれば、
身勝手な理由で、捨てたり飼育放棄する人が....
悲しい事ですね。同じ命なのに。
避妊/去勢に対して、否定/批判的な意見を持つ方もいますが、
そう言う人は、この現実をどう考えてるんだろう?
一日でも早く、日本が先進国の仲間入りをし、
不幸な目に遭う犬や猫、生き物達がいなくなりますように。
そしてコトママさんはじめ、尽力されている方々の努力が、
報われますように。
2009/04/08(Wed) 16:02 | URL | ANKO | 【編集
ほんとにすべてのワンちゃんやネコちゃんたちが
コトハちゃんや音ちゃん彩ちゃんみたいに
幸せに暮らせていける世の中になればいいのにね~
私ももっと努力しなくちゃいけないですね!
コトママさんたちほんとにお疲れ様でした☆
心からお礼を言わせていただきます(^^)
2009/04/08(Wed) 21:36 | URL | mitukuhowaito | 【編集
捨て猫、虐待、、ひどいです~(;0;)
ニンゲンさん、しっかりしてね。
手術、ルナのときあたしも泣いちゃったなあ、、
コトママさん、カラダつらいのに
ほんとえらいです~!
2009/04/08(Wed) 23:28 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(Thu) 14:10 |  |  | 【編集
ママさんお世話になりありがとうございました

コトちゃん、オトちゃん、アヤちゃん
ママさんをかりちゃってごめんねぇ~
そして森猫達を応援してくれてありがと

いつか会えるといいねっ
2009/04/09(Thu) 14:14 | URL | こまち | 【編集
少しずつ、暖かくなってきましたね・・・
v-252最近は、体調の方はいかがですか?

気候も少しずつ緩やかになってきましたね。。。
何時も、可愛いニャン達に癒されています~♪
v-283v-283v-283v-353
体調に、気をつけて過ごしてくださいね。。。

私も、明日は通院日です・・・v-100
夜、中々眠れなかったりで~~~v-484
2009/04/09(Thu) 21:41 | URL | かのこ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(Thu) 23:19 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(Thu) 23:57 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(Fri) 00:52 |  |  | 【編集
お疲れ様
捨て猫、虐待 言葉になりません

コトハさん
ご自分も体調が思わしくないのにお疲れ様でした!
2009/04/10(Fri) 01:40 | URL | CATMOON | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
