音羽はお兄ちゃんお部屋に帰る時にこんな風にお兄ちゃんを呼びますねこ

開け~ゴマ!
ってキラリ

彩羽は3番目のお兄ちゃんの椅子の上でねこ
仔猫 アヤハ

たまにはコトハもこんな寝顔を見せてくれますアップロードファイル
猫 コトハ
おめめを隠して舌が出ていますが・・・

我が家の3姉妹です~
地球は生き物全てのものです!
生き物全てが共存出来ますように・・・


先日、コトママが★猫のひたいのこまちさんがお世話をして下さっています
森の猫ちゃんたち
手術のお手伝いに行った術後の様子が
★猫のひたいのこまちさんのお部屋で見る事ができます!

【おまけ】
風景

風景

風景

さて、何でしょうか?
イルミネーションではありません。
クリスマスはまだまだ先ですので・・・
コトママ感動の神秘の世界に行ってきました絵文字名を入力してください
答えは次回の記事に画像で・・・

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へコメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハママさん手術のお手伝いお疲れ様でした。

オトちゃん・・・そんな可愛い声で鳴くだけじゃ、
お兄ちゃん気が付かないんじゃ???
ちゃんと入れて貰えたかな?

夜桜見物にでも行ったのですか~?
2009/04/10(Fri) 13:15 | URL | じるにゃんこ | 【編集
音羽ちゃん可愛いですねぇ。鳴き声もそれぞれ個性がありますね。
あの噂の夜桜ですか? 次回が楽しみです!ワクワク (=^..^=)ミャー
2009/04/10(Fri) 14:21 | URL | よしお | 【編集
おおお!夜桜ですか??
詳細記事が楽しみです☆
2009/04/10(Fri) 17:59 | URL | チクワキライ | 【編集
いいなー
かわいい一声でドアまで開いちゃうんだ

「こりゃー 開けんかい!!」
ウチではこう聞こえます・・が
2009/04/10(Fri) 18:23 | URL | gon3rou | 【編集
オトハさん大きくなりましたよね~^^
仕事中なので声は聞けませんが、きっと可愛い声で鳴いてるのかな^^?


広告解決しましたか?
ココ見てね。

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

2009/04/10(Fri) 18:23 | URL | ne2kos | 【編集
コトママさん、お疲れさまでした。
手術が無事すんで何よりでしたね。

音羽ちゃん、可愛い声で呼ぶんですね~。
お兄ちゃんも、すぐ開けちゃうでしょうね。
彩羽ちゃんもコトハちゃんも
可愛い寝顔ですね~。

夜桜とっても綺麗です(^^♪
2009/04/10(Fri) 20:01 | URL | イヴ | 【編集
音羽ちゃんの声、すごく可愛いですねー この甘えた声は反則級ですよ。
こんな声でお願いされたら、戸あけるしかないですね~
2009/04/10(Fri) 21:43 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(Fri) 23:33 |  |  | 【編集
夜桜ライトアップ!?(^^)
音ちゃんえらいね☆ちゃんと呼ぶの(*^^*)
ふたりの寝顔もかわいいよ~♪

地球はホント、みんなのものです☆
ニンゲンさんが増えすぎて猫さんや他の動物さんのいる場所
奪ってますね。。
だからといってー。キケンな発想はやめておいて~(^^:
これ以上、ニンゲンは地球を汚したらだめですね。
森も奪わないで~、、、
2009/04/10(Fri) 23:50 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
可愛い鳴き声~♪
こんな風にお兄ちゃん呼ぶんですね~
彩羽ちゃんの寝顔、幸せそうi-228
コトハちゃん、舌が出てて可愛い!
無防備な寝顔は、安心してくれてるんだなぁ~って
思いますよね!そして、一生守っていこうって
思わせてくれるi-236
もしかして、桜をライトアップしてるのかな?
楽しみにしてますね☆

コトハさ~ん
あたちのトコのみこ姐も、猫は神の遣いって思ってる
みたいよぉ~
あたちが小悪魔なの気づいてないのよ、きっと♪
byたん
2009/04/11(Sat) 01:03 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(Sat) 08:01 |  |  | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お手伝いE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

体は大丈夫ですか?

音羽ちゃんは女の子だから
声が゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

森の猫というのはそこに捨てられた猫で
その子たちを手術したのですか?

ライトアップはその森では?


今晩も応援3pと拍手

2009/04/11(Sat) 21:59 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
