コトハ音羽彩羽の三人で楽しく遊んでいましたねこ
そこでコトママは用事の為に別部屋に移動して3にゃんだけに・・・

暫くして3にゃんの遊んでいるリビングに戻ると・・・
にゃんこベットがひっくりかえってますみずたまこ
猫 コトハ

猫 コトハ
あの~、しっぽ出てますけど・・・

仔猫 アヤハ オトハ

仔猫 アヤハ

仔猫 アヤハ コトハ

仔猫 オトハ

猫 コトハ

最後はこんな風になってしまいました表情13

恐るべし音羽ねこ

音羽彩羽がだんだんと大きくなってきました絵文字名を入力してください
コトハも遊ぶのに疲れる時があるようですね大汗

にゃんこ達も人間の子供と同じ様に楽しく遊んで
色々学んで育っていきます。
一つの命、一人の人生として見守っていきたいと思います!

命の尊さを全ての人に・・・

【お誕生日おめでとう】
mirukucyan
4月10日はお友達の白猫みるくのへっぽこ日記☆☆☆
みるくちゃんのお誕生日でしたケーキ

更新の励みになります! ホチッと、宜しくお願いしま~す!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良の為に
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂き、
そちらのブログにてお返事がある場合はコメント欄に書き込みをさせて頂きます。
一言で結構ですのでコメントをお願い致します。
【お詫び】
最近、コトママの持病(重度ストレス障害)による微熱が続いています。
なるべく、皆さんのお部屋に訪問をしようと思っていますが、
その日の内に時間的に間に合わない事がございます。
日にちをまたぐ事がございますがご了承くださいませ
顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
はじめまして
コトママ様
はじめまして
こんにちはv-398
だんごといいます

さっそく来てしまいました^m^
音羽ちゃん、綾羽ちゃんそしておねえちゃんのコトハちゃん、可愛らしいですね。
コトママさんも体調に合わせて頑張ってください。

では、また来ますね

2009/04/12(Sun) 17:14 | URL | だんご | 【編集
音羽ちゃん、すげぇ~!
本当にコトハさん出しちゃったよ!
有言実行ってやつだね♪
僕なんかさぁ~、反対だよ
いつも追い出される方さ!
でも、お耳が同じ音羽ちゃんにこんな風に
されるなら、楽しいかもなぁ♪

by茶ぁ
2009/04/12(Sun) 17:23 | URL | みこ姐 | 【編集
わあ素敵なバースデーカードありがとうございます☆
喜んで持ち帰らせていただきますね(^^)v
私PC苦手だからこんなかわいいの作ってもらえて
とってもうれしいしすごいな~♪って思いましたよ~♪
みるくもとっても喜びますね☆

コトハちゃんはちょっとお疲れ?
せっかく一人でゆっくり寝ようと思ったのにね~
(^^;
彩ちゃんが上に乗っかっていたずらするのは
やんちゃだからわかるけど音ちゃんが上にのっかるとは
思わなかったわ~(^^;
音ちゃんも彩ちゃんもコトハお姉ちゃんと遊びたいのはわかるけどたまにはそっとしてあげてね
お姉ちゃんにはいろいろ気苦労もあるものよ~
ねっコトハちゃん♪(^^)
でも私はこのやりとりを目じり下げながら
見てたんだけどね~(^^;ふふっみんなかわい~♪
2009/04/12(Sun) 19:06 | URL | mitukuhowaito | 【編集
見事にベッドがひっくり返ってますね^^;
コトハちゃん、尻尾が見えてますよ~。
音羽ちゃんも彩羽ちゃんも
コトハちゃんと遊びたかったのね~。
おねえちゃんは辛いね~。
音羽ちゃんが上に乗るとは
予想外でした^^;
2009/04/12(Sun) 19:29 | URL | イヴ | 【編集
コトママ大丈夫?まだ調子悪い?
ななはぼちぼちたけど.....この時期、季節もあるよねーーー頑張らないでねっv-237
2009/04/12(Sun) 21:48 | URL | なな | 【編集
コトハちゃんもときどき一人なりたいのね~。(^^)
音ちゃんすごいなーー。
どうしても遊んでほしかったのね☆
うんうん!子供らしくてよいのダ~(*^^*)
2009/04/12(Sun) 22:36 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
音羽ちゃんと彩羽ちゃん どんどん体は大きくなってきましたけど、ココロはまだまだ子供なのですね。
体がおおきくなって、スタミナもついたぶん、コトハちゃんも大変そう。 がんばれ~
2009/04/12(Sun) 23:06 | URL | ふくたん主 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(Sun) 23:07 |  |  | 【編集
カメさんじゃぁ~(^◇^)
2009/04/12(Sun) 23:53 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
訪問遅くなりました^^;
先日はだいすけに素敵なバースディーカードありがとうございました(o´∀`o)

コトハさんだいちゃん状態じゃないの~(爆)
あらら上に乗っかられてますよ^^;
軽いいじめだね~www

2009/04/13(Mon) 11:39 | URL | ne2kos | 【編集
お邪魔します♪
コトハママさん、こんにちは!
お邪魔致しますv( ̄Д ̄)v
コトハちゃん、音羽ちゃん、綾羽ちゃんの子守りお疲れ様ですね~。

みんな凄くヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ポチポチポチ☆っとなw

またお邪魔しに参上いたします。
|Д´)ノ 》 デハ、マタ
2009/04/13(Mon) 11:40 | URL | Coo | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

コトハちゃんもチビ連中のお相手は
疲れるよねE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)

隠れて寝ているのに上に乗って起こした
音ちゃんぱ*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

命の尊さを全ての人に・・・賛同します


応援3Pと拍手
2009/04/13(Mon) 23:26 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
